2009-08-14(Fri)のつぶやき

  • 23:42 自転車はやってるみたいだけど、でかいショップとかないよなあ。知らないだけか
  • 23:37 @webnova 時間短縮していく楽しみはあるかもしれないですねー
  • 23:35 @shuntabiz そうですねー。東京って自転車が高速走行するようにできてないんですよねー
  • 23:32 すげーこんでたらいやだしなあ
  • 23:32 あ、明日からエヴァの満員御礼イベントだっけ。どうしようかなあ
  • 23:30 距離が12キロくらいかー。明日は道もすいてそうだし、ためしに自転車でいってみるか。
  • 23:26 自転車通勤は都心だと信号引っかかるし、楽しくないかなあ
  • 23:25 パンの焼き上がりが最近うまくいかない???
  • 23:20 @kagomegane そうですねー。着替えは面倒ですけどね
  • 23:11 勘違い多いなー。転じて常識化しているのも多い感じだけど。一般人の半分ぐらいが勘違いしていそうなこと?ニコニコVIP2ch http://bit.ly/2oRlis
  • 22:59 [財務会計論]財務会計論ステップ答練基礎7 http://ff.im/-6BwR2
  • 22:59 [財務会計論]財務会計論ステップ答練基礎3 http://ff.im/-6BwR1
  • 22:31 MY辞書登録 http://bit.ly/JUeLS 買ってみた。iPhoneの仕様上、無理矢理な仕組みだけど115円だからまあいいか。
  • 22:24 Ustreamとの違いがわからない Qik | Share Live Video From Your Mobile Phone http://bit.ly/GiOfW
  • 22:22 @isologue 例年より早くランドセル商戦が始まる〜的なニュースを最近見た気がします。お盆の帰省時におじいちゃんおばあちゃんに買ってもらう戦略でしょうか?http://bit.ly/wxngF
  • 22:16 botとかフォローちょっと減らしてみた
  • 21:33 自転車通勤にしようかな。いい運動になるし。
  • 21:33 iPhoneを自転車にマウントしたい。iPodやカメラを車で:リヒター車載用ホルダー[iPhone 3G 専用ホルダー/ジャケット・グリップ] http://bit.ly/BmPT4
  • 19:16 のれんは減損した時になんとかする>超過収益力なんだからそのままはおかしい>そもそも減損額の算定がめんどい>じゃあ規則的に償却するべき
  • 19:09 自己創設のれんやっとわかったわー
  • 18:11 RTが140超えたら、元発言へのリンクに置き換えるとかできればいいな
  • 18:06 HFTをきいて攻殻2ndGIGの端数利息を巻き上げるシステムを思い出した
  • 17:49 辞書登録アプリをあとで買う
  • 16:42 いつのまにかネットコンテンツがリッチになりすぎていて、マシンパワーが足りない局面が多い。HD動画とか見られない…
  • 16:13 @epoona それが幻想と言われてしまう現代に絶望した
  • 14:54 ドブ板ってどういう意味?あとで調べる
  • 11:29 マジコンのROMってどう流通しているんだろう?P2Pで入手した物をローカルで交換しているのかな
  • 09:13 体重が減りすぎて、ダイエットのモチベーションがなくなってしまう。ほかに何か指標はないものか。
  • 08:57 おはようございます。さすがに今日は起きられなかった。思ったより筋肉痛なし。

Powered by twtr2src