2009-09-10(Thu)のつぶやき

  • 22:16 iPhoneアップデートではまったー。アップデート中で失敗して、復元ループしてたけど、アップデートファイルをダウンロードし直したらアップデートできた。復元にたぶん1時間以上かかる・・・
  • 21:18 え、nanoのカメラってビデオ専用なのか。
  • 21:16 まさかのwiPhoneアップデート失敗www
  • 21:11 iTunesインストールして、iPhoneアップデート中
  • 21:10 iTunesストアで文字化けしてるみたいね。フォント削除で何とかなるらしいけど、それって根本解決じゃあないよね。http://bit.ly/d0UPb
  • 16:23 株式交換新株予約権者の意義手続き
  • 15:05 いわゆる簡易事業譲渡は事業譲渡等に該当しないから、反対株主の買取請求権がないのかー
  • 13:46 あ、嘘、原則、特別決議だ。合併の対価に譲渡制限株式を含む場合が、特殊決議。合併の対価に、存続会社の持分を含む場合、総株主の同意だ。
  • 13:40 吸収合併消滅会社は原則、特殊決議
  • 12:49 そっかー、TSUTAYAだったら、コミックレンタルもやってるし、コンテンツ販売としてもブランド力ありそうだから、電子書籍やればいいのに。 RT @takapon_jp: TSUTAYAさんがやってもいいのさ。ていうかやってくださいよkindleみたいなの。増田さん忙しすぎ ...
  • 12:14 うちも佐川で来たことあります。いくつか併用してるんじゃないですかね。 RT @shuwatto: Amazonって配送業者変えたのかな。今日は佐川が持ってきた。
  • 12:06 よかった、アドオン無効にならなかった。
  • 12:04 げ、Firefoxが自動更新してしまう!OFFにするのわすれてた!
  • 12:02 @toshi3227 ありがとうございます。早く帰ってやってみたいw
  • 11:41 あー、iPhoneでも電池が気になって、長文読むのを無意識に避けているかも RT @takapon_jp: なんかねぇ、kindleはeインクつかってて電源切っても読めるのもいいらしいんだわ。 RT @bigaf PSPでどうですかね。画面もそこそこ大きいですしなにより安い
  • 11:37 iTunes9でアプリの削除はしやすくなったのかな?たまりまくった無料アプリを削除したい
  • 11:36 紙の半額くらいで新聞とか雑誌とかいけると思うんだけど。あとは統一した課金システムだな。amazonがやるかアップルがやるか。日本だと…どこだろw
  • 11:34 iPhoneだと長文読まないから、Kindleなりipadなりは欲しいなー。
  • 11:23 ちょっと気になってましたw計算したら、一日10万回生成しても、25年くらい持ちますね。RT @alzirr: bit.lyなどの短縮URLサービス、足りなくなったらどうするんだろう。5桁英数で9億通り。余計な心配かw
  • 11:06 なるほどー。でも仁丹の方が地球に優しいですよね!今なら、フリスクミンティアに変えてコラボとかw RT @ranpie: @ltd 私もビーズだと思ってたんですが、原作では仁丹ウメ味だそうで。アニメでは権利関係の問題でビーズに変更されたみたいですよ。
  • 10:39 あれ、ビーズじゃなかったっけw原作は仁丹なの?RT @ExciteJapan: エスパー魔美の仁丹消費量を検証してみた: 今回はタイトルそのまんま。2009年7月から全集の発刊が始まるなど、再び注目が集まる藤子・F・不二雄(個人的には、.. http://bit.ly/Aocm4
  • 09:36 当然、再薄部がでしょ? 超薄型の adamo XPSティーザー公開、MacBook Airより薄い9.99mm http://bit.ly/WNUJl
  • 09:34 字が汚くて、計算を間違うこともあるので、ちょっと遅くなってもきれいに書く意識をしよう
  • 09:24 iPodはいまや、nanoが主力なんだなー。classicは完全にニッチ。
  • 09:20 nano値下がりしたよね?16GBで17800円って安いなあ。円高万歳
  • 09:19 nanoの2Gから乗り換えようかなー
  • 09:02 touchのカメラ付き用っぽいケースとか流出してたけど何だったのw
  • 08:56 iTunesだけインストールしようと思ったけど、iPhoneバックアップしてからにしよう
  • 08:54 アップデートまとめ。touchは8/16/32GB、カメラなし、3GS並の速さ。8GBは速くないけど\19800。nanoは8/16GB、カメラ、FM、Nike+、デザインは変わらず。classic160GBに。shuffleはカラバリ。iTunesはアプリ整理、ストア一新ほか。
  • 08:48 まあ、人柱の皆さんが終わってからアップデートするか。っていうか変えるまでできないんだけど
  • 08:44 http://twitpic.com/h4wda - ミスド、100円フェアなう
  • 07:51 おはようございます!iPodいろいろ発表されみたいね!
  • 00:17 2009-09-09(Wed)のつぶやき http://ff.im/-7Q1zo

Powered by twtr2src