2009-09-24(Thu)のつぶやき

  • 23:57  iPhoneGmailプッシュいらんなー。バッジ表示と着信音がなるだけだから、今までのフェッチで1時間おきに受信する設定で十分だな。ほかのアプリのプッシュはそんなでもないけど、メールのプッシュはバッテリーの消費がハンパない
  • 23:54  @raimei 無駄ですよねー。ソフトバンクなんかは簡易マニュアルになって、詳細はウェブで!になったんでしたっけ  [in reply to raimei]
  • 23:42  ScottのSUB40っていうのが見てみたい
  • 23:42  スペシャライズドのシラスは25%オフとかで売ってたけど、Trekの7.3FXは定価だったなあ
  • 23:38  @fshin2000 いいですよねー。それで買ったことあります。アップルもたまに1%ローンやりますよね  [in reply to fshin2000]
  • 23:36  アイス食べたい!ハーゲンダッツのスイートポテト食べたいけど、近所のスーパーになかなか入らないんだぜ…
  • 23:35  みんないちいちブリトニーさんとかブロックしたりしてるの?ほっとけば勝手に消えない?(運営ががんばるので)
  • 23:22  TwipicからiPhoneでアップした画像をチェックしたけどジオタグついてないな。全部かどうかはわからんけど。
  • 23:20  ジオタグおもしろい!Picasaに登録した写真をGoogle Earthで地図上で一覧できる!
  • 23:14  なんだかんだいって、domo todo+は活用していますよ。
  • 23:14  ジオタグついてるかどうやってみればいいだろうと思ったら、picasaで見られるね。と思ったらGoogle earthも入れないとだめみたい
  • 23:09  @kakifly そうかw自分でチェックしてみよう  [in reply to kakifly]
  • 23:07  セカイカメラすげえ!近所の店の名前がもう出るwiPhoneユーザーまわりにいなそうなのに
  • 23:03  @kakifly 自宅写真けっこうアップしてるんですけどwどうしようw  [in reply to kakifly]
  • 23:00  ブラタモリ見たけどおもしろいね。明治神宮の森って人工だったんだ。
  • 22:59  そうか、家で撮った写真とかうpしてるとばれちゃうのか。まあいいけど、有名人の自宅バレとかでてきちゃうのでは? iPhoneで撮影した写真の危険性と対策のまとめ | MY IPHONE . JP http://bit.ly/CJrTu
  • 22:57  ヘルメットが届くのは早くても日曜日になりそう。まあ取り寄せとかじゃなくてとりあえずよかった。
  • 15:46  一瞬ツタヤかとw RT @sabaneko333: オイラも初めて見た。でも一応まだ下に2段階あるんだよね。行かないかな? RT: @TERAINFO 「CCC」とか初めて見たんですがwwww RT @itmedia_news: ウィルコムの格付けをR&Iが「CCC」に引き下げ。
  • 15:39  あとエレベーターにペットボタンとか。ペットが鉢合わせないようにかな?
  • 15:38  最近の高層マンションはエレベーターにもオートロックついてるところとかあるんだなあ
  • 15:22  @unicorn_0 CW-Xいいですよねー。僕も使ってます  [in reply to unicorn_0]
  • 15:18  だめだ、結局昼寝した。スタバは目が覚めないw
  • 15:14  セカイカメラのアカウントだけ取得した。ltdだと短すぎて駄目だった
  • 13:58  ウィルコムXGPのテストは契約してないとだめなのかー
  • 13:46  事業再生ADRっていうのは最近できるようになったものなのかー。そんなにまだ例がないのかな
  • 13:45  事業再生ADR とは - コトバンク http://bit.ly/17MBIr
  • 13:42  会計士受験レベルだと破産とか債務整理とかそっち方面あんまりやらないからなー。資金調達とかも実際は複雑だしなー
  • 13:40  法的整理(破産とか)までいかないやつなのかな。【最新の再生手法ADRとは】|空飛ぶ企業再生士松田淳の企業再生ブログ http://bit.ly/mMaEh
  • 13:37  ADR=裁判外紛争解決(Alternative Dispute Resolution)?
  • 13:36  アイフルADRか。ADRってなんだ RT @morningstarjp: 消費者金融大手のアイフルがついに事業再生ADR手続きを正式に申請し受理されました。個人向け融資事業には厳しい逆風が吹いています。http://bit.ly/wkSiQ
  • 13:24  自転車乗り始めてから、ジョギングはしなくなってしまったなあ。Nike+とかすっかりお蔵入り…
  • 13:22  スタバでクリームブリュレマキアートなう
  • 13:06  久々にスタバに行くかな!
  • 13:03  よくわからんけど技術革新すげーな。15nmまでもう考えられてるのか。 【元麻布春男の週刊PCホットライン】 Intelムーアの法則を守護する理由 http://bit.ly/3jVcoT
  • 10:43  今日は東京ゲームショウ
  • 10:43  Wiiが2万円かー。 ニュースリリース:2009年9月24日 http://bit.ly/vNnJ6
  • 08:43  東のエデンの総集編、ファーストデーだからみようかな。センコロールもぎりぎり見られるからみようかな?
  • 08:40  エヴァの前売りがまだあるからそろそろみないとな!
  • 08:36  TweetDeckまたインストールしてみた。日本語入力は相変わらずしにくいな。
  • 08:25  最近、勉強に集中できないから、何か改善しないとな−。朝から自転車乗って疲れているというのもあるw 脳が冴える15の習慣、脳を活性化する47の方法 | 口コミ発信!モノ人 http://bit.ly/3L71xD
  • 08:18  セカイカメラは今、ダウンロードしにくいみたいだし、ちょっと評判聞いてからにしてみよう
  • 08:17  @kashimura ありがとうござます。なぜか自転車とのコーディネートを全く考えてなかったw  [in reply to kashimura]
  • 08:14  よく考えたら、自転車が黒赤なカラーリングなので、ヘルメットも赤でよかった。
  • 08:12  セカイカメラでたのかー。いれてみようかな?
  • 08:02  @webnova おはようございます。モストロのレッドを買いました。昨日は一日中ヘルメットのことを考えていました  [in reply to webnova]
  • 07:58  ソフトバンクのMMSのなりすまし設定を解除してみた。これで、au>gmail>iphone mmsにドコモからauあてがちゃんと届くかな?
  • 07:56  なんかFirefoxのオートコンプリートの内容がきえてるなー。Xmarkのせいかなあ
  • 07:55  おはようございます!いい天気@池袋
  • 07:55  @skyblue_sea ありがとうございます。やっぱり、なりすましの設定っぽいですね。試してみてスパムがそんなに増えなければ、設定解除しても大丈夫かなー  [in reply to skyblue_sea]
  • 07:52  @kazugoo 文字化けするんですかー。プッシュに変えてからはまだドコモから来てないからわからないですけどだめなんですかねえ  [in reply to kazugoo]
  • 07:51  @kyosukenofate おはようございます。あどばいすありがとうございます!眉が隠れちゃいけないんですよね。ゴーグルは僕はめがねなのでとりあえず大丈夫かなw  [in reply to kyosukenofate]
  • 00:39  2009-09-23(Wed)のつぶやき http://ff.im/-8AIk8
  • 00:38  @kyosukenofate おやすみなさい!  [in reply to kyosukenofate]
  • 00:38  docomoからのメールが届かないのは、Gmail経由してるから、ソフトバンクのフィルタでなりすましとかに判定されちゃうのかなー
  • 00:35  よーし、ヘルメットも買ったし、サプリメントも買ったし寝る!
  • 00:32  EPADHAっていうのがあるからコレ買ってみよう
  • 00:32  @skyblue_sea うーん、たぶんソフトバンクのメール設定なんですけどねー  [in reply to skyblue_sea]
  • 00:29  @kyosukenofate やっぱり赤が安全にはいいですよね!今買いました!今日試着してきたんですけど、OGKの後ろのダイヤルは調節しやすくていいですよね  [in reply to kyosukenofate]
  • 00:24  アサヒのDHAイチョウ葉のサプリのんでたけど、ネイチャーメイドDHAも一回試してみようかな
  • 00:20  まだ、ヘルメットをぽちっとしてない。タイムアウトしてしまうかも。サプリメントもそろそろ買わないとなー
  • 00:13  au>Gmail>iPhone MMSと転送してるんだけど、docomoからのメールが弾かれてる。Gmailには届いてるから、MMSのフィルタリングで弾かれているのか?そんな設定はしていないつもりなんだけど…
  • 00:02  ポチッとする前に寝る準備

Powered by twtr2src