2009-10-09(Fri)のつぶやき

  • 23:55  外人フォロー返ししてみようと思って、投稿数で絞ってみたら、まともにやってる外人いなかった…
  • 23:45  明日はリビングのAV環境大掃除アンド模様替えしよっと。ワンセグサーバーもつくるぜ
  • 23:44  iTunesの今週のシングル、ダウンロードしにくい位置に変わったよなあ。毎週欠かさずにダウンロードしてるのに忘れそうだよw
  • 22:52  @dora_kou そうなんですか、わざわざすいませんwPT2あとで調べてみよっと  [in reply to dora_kou]
  • 22:48  @dora_kou PT2もそうなんですねー。サウンドカードも減りましたねえ。何でもオンボードになっちゃうし、USBでもいろいろ済むようになってきましたからねー  [in reply to dora_kou]
  • 22:46  なんかiPod Classicが徐々にないがしろにされていってるなあ
  • 22:44  外人フォロワーでちゃんとつぶやいてるひと?フォロー返ししてみようかなw
  • 22:42  PCIエクスプレスも結局ほとんどグラボしか使われてないし、内部スロットってどうなっていくのかな。
  • 22:40  Intelのソケットまた変わるんだー。自作トレンドついてけねーな
  • 22:37  CDも買うなら基礎用じゃなくて復習用がいいですよー RT @ringoG9: あした「Duo3.0」買ってくる http://bit.ly/VzzJp
  • 22:34  エヴァ破ロングランだなwもうすぐ5ヶ月だぞ
  • 22:24  Evernoteのアドオンいつまでも更新されないなあ。Windowsはやる気ないのか
  • 22:18  iPhoneアップデートするときは先にバックアップしておくと早いね。
  • 22:16  WordPressiPhoneアプリあとで設定してみよう
  • 22:01  @issui じゃあ僕はR1でw中の人はいるかもしれませんねー  [in reply to issui]
  • 21:28  さて、アイス買って帰ろう
  • 21:27  iPhoneのサブとしてはMEDIASKIN最強なんだよねー
  • 21:24  @issui Twitterでの当選者になんかないんですかねw(欲張り)  [in reply to issui]
  • 21:22  PRISMOIDで検索すると外人のつぶやきが多いwシーテックで好評なのかな
  • 21:17  @issui おめでとうございます!僕も当たりました!  [in reply to issui]
  • 20:59  カフェでうとうとしながら会社法なう
  • 20:58  知らなかった。リスモいらないけどw RT @photonote: 確かに、売り手から案内が無ければ^^;けどDESIGNで選ぶ人が多いからLISMOなしでも欲しい人は買うだろうね。 RT @andy69star 追っかけ再生、よろちく◯〜v( ̄∇ ̄)v PRISMOID、LISM
  • 20:34  Type Tのバッテリーを外して量ってみたら、922gだった。Xは300g近くこれより軽いのか
  • 20:20  本屋でJKが携帯で遠慮なく通話>店員に注意される>友達と遠慮なくだべりはじめる。反省してねえw
  • 19:35  これ有線でもこの値段なら欲しいなー RT @watch_akiba: TSUKUMO ex.で販売中のロジクールレーザーマウス480円。在庫はあとこれだけ。かなり売れているらしい。 http://twitpic.com/ktd3p
  • 19:22  さて図書館に行かねば
  • 19:22  レールガンちょっとだけ見たけどおもしろそうだなwこれもマンガ原作かー
  • 19:17  トップのウマレルってなんだろう?それでアイコンおかしくなってんのかなw
  • 19:12  無事iPhoneのアップデート終わった
  • 18:29  アイコンが出ないな。iPhoneアップデートなう
  • 17:10  勉強中にPCがあると、余計な今年ちゃう時間の方が長いけど、考えまとめたり、調べ物できたり便利でもあるんだよなあ
  • 17:06  @motogp_love おめでとうございます!僕も当たりました〜  [in reply to motogp_love]
  • 17:04  @photonote お、趣味が似てますねwまあ実物みてからですかねー  [in reply to photonote]
  • 17:03  @raimei ありがとうございます。なんか聞いたことあります。これは後継機種かな  [in reply to raimei]
  • 16:23  WhiteNoiseっていう環境音流すiPhoneアプリがいい。電車の音がお気に入りw勉強に集中出来る
  • 16:11  @miruhi ありがとうございます!何名くらいにあたったんですかねw  [in reply to miruhi]
  • 16:11  PT2ってなんだ?キャプチャ系かな
  • 16:09  マックはキチ(ryがたまにいるから困る
  • 16:09  ヤマハのイチケットプレゼントで当たりました!ヤマハのアカウントはこちら @yamaha_bike @yamaha_race
  • 16:07  @mao_ka ありがとうございまーす!  [in reply to mao_ka]
  • 16:07  さーて、さっさと帰るかな。図書館も行かねばならんし。今日は会社法やろう。
  • 16:06  @kakifly わかります(キリッ  [in reply to kakifly]
  • 16:04  池袋の無印良品でもいってみようかな
  • 16:00  ついったープレゼントイベントで初めて当選したのでうれしいw
  • 15:58  @kakifly コンパニオンうpはどこぞのサイトがやるでしょうwEVカブとかバイクが見たいなー  [in reply to kakifly]
  • 15:56  @raimei まあ、今のMediaskinで十分なんですけどね−。超小さいおサイフケータイを出して欲しいなー  [in reply to raimei]
  • 15:55  幕張メッセまでチャリで50キロか…
  • 15:52  東京モーターショーは24日からか。いついこうかなー
  • 15:50  終わると聞いたので最近続きを読み始めましたw RT @shuwatto: えええ、のだめ完結したのか! RT @natsumimi: 買ったよ。のだめ最終回! http://bit.ly/10qOEi  [in reply to shuwatto]
  • 15:48  @tamu515 VAIO Xいいですねー。僕も早く実物見てみたい…  [in reply to tamu515]
  • 15:45  ちょ、東京モーターショーのチケット当たったw
  • 15:40  うーむ、GPUパフォーマンスがドライバで向上しているのか RT @watch_akiba: 本田雅一の週刊モバイル通信 新Let'snoteとVAIO Xに見る、新世代モバイルPCの進む道 (PC Watch) http://j.mp/KQj4l
  • 15:35  次変えるならこれかなあ。 PRISMOID | 携帯電話 | iida http://bit.ly/gaPpK
  • 15:33  auのフルサポ2年縛りがもうすぐ終わるから、シンプルに変える。機種変しなくてもいいんだろうけど、した方が得なのかなあ
  • 15:20  マックで休憩中
  • 15:18  @kakifly なんだ、飲み放題とかそういうイベントじゃないんだ。じゃあやっぱやめときますw3000円くらいで飲み放題とかだったらいいんだが…  [in reply to kakifly]
  • 14:40  めしるか。チキンタツタを食っておこうかのう
  • 14:39  @kakifly 入場料ってかいてあったっす。http://bit.ly/3fV7T まだいけるかわからないけど参加予定でおねがいします!  [in reply to kakifly]
  • 14:34  @kakifly ちょうど、もやしもん読んだのでオクトーバーフェスト行きたいwこれって入場料だけなんですかね?  [in reply to kakifly]
  • 12:20  VMWareだけ先に買っといて結局マック買わなかったら、メジャーバージョンアップしてしまったでござる
  • 12:10  明後日からグラコロくるー!
  • 12:06  Gmailダウンに備えて、転送のみじゃなくてサーバーにキャッシュするようにした。
  • 12:06  Todo処理中
  • 11:54  セカイカメラのランドマークのエアタグって自分でできないのかなあ。誰がやってるの?
  • 09:39  あれ、今日も風が強いなー
  • 09:22  え、ハルヒの最終回はあの再放送だったの?w
  • 08:56  なんだ、池袋MUJIは眼鏡あつかってないのかー
  • 08:50  つーか、最近、近眼また進んでるかも。11インチ液晶つらいんです
  • 08:48  でも毎日、チャリで持ち歩くならVAIO Xやっぱりいいなあ…
  • 08:47  ウィニー裁判、高裁で無罪判決出たけど、検察側が上告っていうのはありなんだよね?裁判制度よくわかってないからもうちょっと勉強しないとなあ
  • 08:37  最近外人フォローが多いな−。
  • 08:36  無印良品で買った眼鏡についていた、めがね拭きが最強に気に入ってるんだけど単品で売ってないのかな−。池袋の新しいMUJIいってみようかな。
  • 08:35  9時になったら勉強開始する
  • 08:35  英語タイムおわり。イニシャル、イニシエーション、イニシアティブは同じ語源だったのかー
  • 08:32  VAIO X欲しいけど、やっぱり我慢しよう。僕が今欲しい物はCPUパワーなのだ。Macbook Airのアップデートに期待
  • 08:31  iPhoneのアップデートきてるね。バグフィクスだからさっさとやるかー
  • 08:29  おはようございます!天気はいいけど、大分肌寒くなった。流石に長袖でチャリ通
  • 08:09  @kyosukenofate ありがとうございますw思ったよりはですぎでもなくて、いい感じです  [in reply to kyosukenofate]
  • 00:10  2009-10-08(Thu)のつぶやき http://ff.im/-9ruD1

Powered by twtr2src