2009-10-11(Sun)のつぶやき

  • 23:40  Tweeite2のバグは買った人のつぶやきみるとどういうものかよくわかるな
  • 23:08  iPhoneのCPUがもっと速くなって、どこでもWIFI並みのスピードが出るようになるだけで、別次元の便利さになると思う。
  • 23:05  夜は大分寒くなってシャツ一枚じゃそろそろ限界だなTシャツ重ね着でまだいけるかな…
  • 23:03  iPhoneに転送するのも、PC-無線-ルーター-無線-iPhoneから、PC-有線-ルーター-無線-iPhoneに変えたら結構速くなった。30分番組3本転送するのに5分かからなかったかな?
  • 23:00  GV-SC310をWindows 7に入れたらiPhoneに転送できなかったけど、ソフトウェアがバージョンアップして対応してた。
  • 16:30  メガテン面白そうだなー
  • 16:26  CalenGooよりSafariGoogle Calender見た方が速いかも…
  • 16:06  domo todo+の同期が変な挙動の時があるなあ
  • 16:04  原田社長の記事をよんで、最近、手段が目的化していることに気がつく。もっといろいろシンプルにしないとなー
  • 16:00  これはすごい RT @kyosukenofate: どうやってやるんだろう? RT @kengo: #tweetie2 タイムラインに流れてきたものをさっとタップして翻訳できるのも便利。 http://twitpic.com/l35qd
  • 15:55  プレジデントの原田社長の記事が面白かったな。
  • 13:28  日商簿記の払い込みは今日までですよー
  • 12:08  @soeginta そーですねー。全身の筋肉を使うように考えてみようかな〜  [in reply to soeginta]
  • 11:37  ボトル用意して、自転車につけるのをよく忘れるw
  • 11:33  昨日久々に走ったら、今日、筋肉痛になった。自転車とは使う筋肉がやっぱり違うなー
  • 10:06  おはようございます。がっつり寝た
  • 00:36  2009-10-10(Sat)のつぶやき http://ff.im/-9yUYq

Powered by twtr2src