2009-10-12(Mon)のつぶやき

  • 23:53  Gmail Labの受信トレイのプレビューを有効にしてみたら、これいいな。最初の読み込み時にプレビューが出るから、時間短縮になる気がするw
  • 23:49  iPhoneにアプリをマックスまで入れてみた。
  • 23:48  悪い意味で話題のSidekickってシャープも作ってるのか。全然知らなかった。【2009 International CES】Sharp、「Sidekick」新モデルで「手裏剣少女」第2話を上映 http://bit.ly/u6wZj
  • 23:44  化物語のブルーレイのクオリティがすごいらしいね。
  • 23:33  うーん、夜やろうと思っていたことがいつもできない
  • 23:31  なんかすげー。UWBってもう実用できんのかな? Eee Keyboard splayed, detailed by FCC http://bit.ly/1Qo9Aj
  • 23:27  ハーゲンダッツのスイートポテトを買ってあった!
  • 23:26  ていうかマンガ原作のアニメはなんというか本気で見る気がしないな。京アニとか原作越えするようなものってほとんどないからなー
  • 23:24  レールガン、ささめきこと君に届けを今期はみてる。君に届けは初回見ながら寝たのでみてないともいえる。
  • 23:08  ていうかワイヤー切れるほどもう乗ったんだな−。もう5年以上乗ってるけど、ガンガン乗り出したのつい最近だかららなあ。リアも変えないとだめかな
  • 23:06  今日は、帰りに自転車のフロントディレイラー?のワイヤーが切れかかっていて、iPhone自転車屋探して修理してもらった。なんか変速できないからおかしいと思った…
  • 23:02  読んでも/呼んでも
  • 23:02  ハンドルネームをshunに戻しました。IDで読んでもどっちでもいいですけど
  • 19:10  よかった!1000円ちょっとでなおつた
  • 18:56  自転車のギアのワイヤーが切れそうになってた!急遽、修理なう
  • 17:04  ちょっとやる気出て来たけど、そろそろ帰らねば。ペース乱してもしょうがないし
  • 16:20  コーヒー飲んで、もうひとふんばり!
  • 13:53  これやっぱ外れるんだ。超硬いです! RT @j_x: 古いのは外れないけど新しいのは掃除が出来ます @bicycle_fan POLARのボトルの飲み口ってやっぱり外れるんですね。"REMOVABLE" て書いてる方向に捻ってみたけど、外れる気配もないから諦めてました。http:
  • 10:47  あるあるw RT @kengo: たいがいの人は、iPhone 使っていて電話かかってくるとびっくりするはず。
  • 09:33  GV-SC310のiPhoneでの画質。アンテナ直結 http://twitpic.com/l6zaf
  • 09:31  Echofon地図表示 http://twitpic.com/l6z23
  • 09:28  Echofonでも位置検索で横画面にすると地図表示になるんだね
  • 09:25  @soeginta おはようございます〜。みかんってこんなにぎっしりなるんですねw  [in reply to soeginta]
  • 09:09  じごぷり読んだ。木尾士目この絵柄で内容がヘビーだぜ。ていうか木尾士目一発変換かよiPhone
  • 09:06  英語タイム終了。DUOおもしれー
  • 08:46  そうか、今日は休日か
  • 08:10  おはようございます!自転車ではヒートテックにTシャツ重ね着で丁度いい感じ
  • 00:53  2009-10-11(Sun)のつぶやき http://ff.im/-9CidE
  • 00:12  台風後、寒くなったな−。そろそろ衣替えするか
  • 00:08  セブンイレブンw RT @lynmock: 今日一番の収穫は、この写真を撮れたこと http://movapic.com/lynmock/pic/706730

Powered by twtr2src