2009-10-21(Wed)のつぶやき

  • 19:37  ヤマハからモーターショーのチケット届いてたー!
  • 18:28  iPhone情報整理術、川口で売ってないっす
  • 16:17  あれ、WindowsでSugarSyncのインストールっぽい画面が出たけど、アップデートしたのか?
  • 16:15  @coohsuke まあ、Windowsは面倒ですよね。  [in reply to coohsuke]
  • 15:15  次はUWBとかでUSBのワイヤレス化かな
  • 15:15  無線も11nも策定されたし、MIMOもデフォルトになってるし、筐体も超小さくなってるし、完全にコモディティ化されたなあ。アップルもHIDはBluetooth標準にしたしワイヤレスすげーな
  • 15:07  @coohsuke Time Capsule欲しいんですけど、高い…!うらやましいっす  [in reply to coohsuke]
  • 15:06  監査基準を精読するなどかったるいお仕事
  • 15:05  しかしアップルもえげつないなw最近後出しで発表合わせてくることが多いような
  • 15:02  電波の到達距離より、ルータのCPU性能とか売りにしてくれた方がいいのにな
  • 15:01  @raimei あ、そうか低い方が距離は飛ぶんですよね。2.4の方が混雑してるから干渉が多いってことか。  [in reply to raimei]
  • 14:53  @raimei といっても現状、11g/bしか使う予定ないんですけどw  [in reply to raimei]
  • 14:53  @raimei 11aは別にいいんですけど、11nの5ghzの方が安定するならあった方がいいかなと思うんですよねー  [in reply to raimei]
  • 14:51  NECの8500は両対応だけど、切り替えだし結構古いからなあ。Air mac extremeは同時利用だけどちょっと高いな
  • 14:50  @raimei そうなんですかw僕は知り合いが使っているのを見たら設定画面が解りにくかった覚えがあるくらいですけど。あと11aの件は知ってるんですけど、スペックみると11nも両方あるような感じなんですよね。  [in reply to raimei]
  • 14:47  やっぱり両方あるみたいだ。だったら両対応がいいか。ルータ選び振り出しに戻る。Air mac extremeにするかw
  • 14:45  あれ、11nは2.4GHzと5GHz両方あるのか?
  • 14:43  やっぱりこれかな。 WR8300N|製品情報|AtermStation http://bit.ly/4s5SP2
  • 14:42  コレガは大げさな売り文句がちょっとアレな感じなんだよなー
  • 14:39  @raimei 僕もそういうイメージなんですけどね−。そういわれると迷うじゃないですかw  [in reply to raimei]
  • 13:41  VAIO Xは明日発売だっけ
  • 13:12  NECの8300は新発売だけど、筐体流用だし、評判待ちするのも時間がかかるしな−
  • 13:11  ルーター買い換え、これにしようかな。悪評もなさそうだし。【清水理史の「イニシャルB」】 第355回:11a/b/g/n同時通信に加えDLNAにも対応した無線LANルータ -BB Watch http://bit.ly/6oYMv
  • 12:20  @coohsuke そうなんですかー!2月なら待ってみようかな  [in reply to coohsuke]
  • 12:19  紙copi NetWriteRoomリプレイスできてしまったなあ。アプリも買ったけど。 http://kamicopi.net/
  • 12:10  Airがモデルチェンジしなかったのは残念。年末か年明けくらいまで出ないのかな
  • 12:10  MacBook Proもスノレパになったしプロの方がいいかも
  • 12:01  @to_f ありがとうございます。プロも安いですねー  [in reply to to_f]
  • 11:41  MacBookプロも値下がりしたかな?
  • 11:31  MacBookSSDのらないのかあ
  • 11:31  iPhone情報整理術も置いてないな
  • 11:27  ビックパソコン館はまだMac新しくなってなかったw値段は変わってたけど
  • 11:19  ビックにMac見に行ってくる!
  • 11:11  iPhoneアプリをリストラして5ページに収めた
  • 11:00  もうMacBook売ってるかみてこようかなー
  • 10:21  ミスチルがワンピースの主題歌だと?
  • 08:25  @kaji1982 おはようございます、ザワさん、今までにない野球漫画ですよねw
  • 08:20  マックいろいろ発表されてた。MacBook白でも十分かも…アップルリモートの新しいのが欲しいw
  • 08:19  おはようございます!ちょっと寝坊したけど、チャリ通で学校着
  • 00:24  ザワさん面白い。ていうかエロい
  • 00:07  2009-10-20(Tue)のつぶやき http://ff.im/-abAmQ

Powered by twtr2src