2009-10-26(Mon)のつぶやき

  • 23:05  ロッシの優勝パフォーマンスの意味はこれか〜 "イタリア語では、年老いた鶏はいいスープになるが、卵を生むことはできないという言葉があるんだ。" http://bit.ly/2CdEpE
  • 20:50  忘年のザムドってPS3配信からだったのか。
  • 20:40  弱虫ペダル、坂道のがどのメーカーのバイクを選ぶか気になる。坂道の家は結構金持ちって同級生の回想シーンがあったような気がしたが…
  • 20:38  @nisei_f おお、もうすぐですね。ありがとうございます。まずは7巻から!  [in reply to nisei_f]
  • 20:32  忘年のザムドが面白い。ジブリっぽい、というかラピュタナウシカっぽい。スタッフはまだよく見てないがボンズ
  • 20:30  弱虫ペダル面白いなー。一気に6巻まで読んだ。バーハンドルで速く走る秘訣があるのかと思って期待しているのだが鳴子くん
  • 20:18  11nで2.4/5GHz同時利用出来るのがいいけど、そんなに種類がない。
  • 20:17  無線LANルーターの買い換え未だに悩み中。AirMac Extremeで決めかけてるけど、リビングから自室まで扉2枚で10メートル位で、電波弱いのでハイパワータイプがいいのかなどなやんでいる
  • 20:06  部屋を引っ越した!といっても実家の中でですけど。
  • 00:06  2009-10-25(Sun)のつぶやき http://ff.im/-atXqH

Powered by twtr2src