2009-10-30(Fri)のつぶやき

  • 23:58  ハーゲンダッツアーモンドプラリネクリームうまー
  • 23:07  AirMac Extremeの型番も違う見たいだな。MC340J/Aがあたらしいやつみたい。Amazon.co.jp: airmac extreme - 家電&カメラ: 家電・カメラ http://bit.ly/1oxO0k
  • 22:56  思ったよりでかいんだなー。ポケステくらいかと思ってた。 ケータイ大の小型モバイルルータが展示開始 http://bit.ly/2E0ckc
  • 22:52  そういえば、ファミ通福満しげゆきの四コマ終わっちゃったの?
  • 22:47  ボーンアルティメイタム録画しようっと
  • 22:38  オリラジ勝ったら、歌うまの趣旨とずれてないかw毎回見てないから知らんけど
  • 22:36  Cyclemeter買ってみようかな
  • 22:35  @raimei GPS系アプリはどれも電池食うみたいですね。MotionXはライト版は試しましたが、ちょっと求めていた用途と違ったので使うのやめちゃいましたけど  [in reply to raimei]
  • 22:22  @raimei チャリ通でタイムアタックしてしまいそうで危険かもしれないですw  [in reply to raimei]
  • 22:21  Cyclemeterはマリオカートのゴーストっぽい表示が出来るみたいだなあ。これはいい
  • 22:17  @raimei ルート登録して、毎回比較出来るっぽいのに惹かれてるんですけどねー。Runkeeperで淡々と記録するのにも飽きてしまったので…  [in reply to raimei]
  • 22:14  渡辺直美痩せたらかわいいと思うんだけどなー。
  • 22:13  Twitter歴がちょうど2年超えた。まあ、放置期間が相当長かったけどね
  • 22:12  オリラジ勝ったwエハラマサヒロって誰すか
  • 22:10  歌うま、ものまね王座っぽくなってきたなw
  • 22:07  Runkeeper Proを買うかこれを買うか悩むなー Cyclemeter ? the most advanced iPhone application for cycling - Abvio http://bit.ly/4qwssK
  • 22:00  @coohsuke ルートを登録して、毎回比較できる機能があるみたいなので欲しいですけど、レビューもないし悩みますね  [in reply to coohsuke]
  • 21:53  このアプリ、チャリ通によさそうだなー http://bit.ly/1vAyGd
  • 21:06  あ、もうすぐPSPgoもでるんだ
  • 19:51  Tumblr gear微妙にバージョンアップしてた
  • 19:49  メディアコンバーターだけバッファローの買って、AirMac Extremeかうと予算がさすがにきつい
  • 19:48  メディアコンバーターが欲しいから、このセットがいいかと思ったけど、親機の評判が悪い。 http://bit.ly/vAMek
  • 19:47  ルーターの買い換えにまだ悩んでいる。候補をいったりきたり
  • 19:08  Instapaperにブクマ集約しようと思ったけど、検索機能がないのか…
  • 16:52  お!平日に行こう。RT @avwatch: ビックカメラ池袋本店に「CELL REGZA」が先行展示 http://bit.ly/4jIPGJ
  • 12:25  キムワイプくらいのサイズの鼻セレブとか出ないかなー
  • 12:12  どこでもお気に入りを見られるようにするには、Instapaperがいいのかも
  • 12:10  RTMのアプリの起動が速くなってる!タスクも追加しやすいし、また使ってもいいかも
  • 12:02  ていうか平日なのになんでヤマダそんなに並んでるのw
  • 12:01  さらに、二人シンプルになるから、再来月は5000円切るかも
  • 12:00  auの家族三人のプラン見直したから、来月は全員で一万切るはず
  • 11:32  Toodledoのショートカットないのかと思って探してたら、設定でonにしないと使えないとか。でもショートカットあるから使いこなせばいいかも。
  • 11:30  @yuuyuuyuu236 ありがとうございます。調べたら、かけるときは留守番電話につながっても無料みたいですね。聞くときはかかるみたいですね  [in reply to yuuyuuyuu236]
  • 11:25  Toodledo使ってみようと思うけど、複雑そうでなかなか手が出ない。iPhoneアプリも評判がよろしくないし
  • 11:08  auの留守番電話につながっても、家族無料のうちにはいるのだろうか
  • 11:02  ライディングフォームをちょっと改善しようと思って、サドルをちょっと後ろに下げてみた。劇的には変わらないけど、いい感じ。
  • 10:54  なりすましメールの救済リスト設定なんて前からあったかな?>ソフトバンク
  • 10:47  ソフトバンクのメールフィルターをブラックリストからホワイトリストに変更する。ブラックリスト20件までしか使えないのかあ
  • 10:44  バージョンアップのたびにKeyconfigアドオンが死ぬのが面倒なのでこれいれたよ Nightly Tester Tools :: Add-ons for Firefox http://bit.ly/1Roaiz
  • 10:42  Mozbackupで作ったバックアップがxp>7で復元できない…
  • 10:41  ビック本館の裏の方に並んでいたのはビックの行列なのかなー。区役所裏の方まであった列とは別っぽいから
  • 10:40  池袋のヤマダの行列っぷりをみただけで、今日はいくのはやめておこうと思った
  • 10:39  結局、メインPCをノートからデスクに戻した。やっぱりさくっと起動するPCがうちにないと不便…
  • 10:27  おはようございます。池袋のヤマダ、超並んでる!
  • 00:45  ちょwまじでDSi LLって
  • 00:07  2009-10-29(Thu)のつぶやき http://ff.im/-aH4LH

Powered by twtr2src