2009-11-19(Thu)のつぶやき

  • 22:37  今日はブラタモリ秋葉か
  • 21:53  エコポイントの申請めんどくせー!
  • 19:03  iPhoneタッチできる素材が簡単に入手できるものなら自作出来そうなんだけどなー
  • 19:00  @ataru_mix すいません、これはしってたんですが、自前の手袋で使えないかなあと思ってw  [in reply to ataru_mix]
  • 18:42  手袋の上にはめてiPhoneをタッチできる指サック見たいのがあればいいのに
  • 18:00  Toodledoにタスク移植中
  • 14:27  あー、やっぱりバイオノートも残しておきたいなあ。でもこれ売らないとMacBookの資金繰りが厳しい…
  • 14:25  公式RTってまだつかないから、なんで議論になってるのかもわからんぜ
  • 11:37  Toodledoメインにしたいかも
  • 11:37  Toodledoのアプリ買った。RTMはプロアカウント切れたし、とりあえずやめる。Domo todoはまだ使いたいがToo
  • 10:36  シアトルズベスト
  • 10:36  マジックマウスのスクロールでこすってる部分が、うっすら擦り傷だらけに。そんなに指がカサカサなんだろうかw
  • 10:34  @miruhi なるほどwなんかわかる  [in reply to miruhi]
  • 10:05  マジックマウス、スリープ復帰時におかしくなることが多いような
  • 10:04  あれ、やりなおしたらうまくいった
  • 09:57  ToodledoとGoogle Calenderを同期させようとしているんだがうまくいかず
  • 09:55  @miruhi でも看板にチョコクロって最近書いてありますよね。チョコクロが代名詞になってしまったのかとw  [in reply to miruhi]
  • 00:07  2009-11-18(Wed)のつぶやき http://ff.im/-bEgqL

Powered by twtr2src