Sat, Aug 08

  • 23:58 東京マラソン、10kmなら応募してみようかなあ
  • 23:57 明日こそジョギングする。JogNoteに登録してみた。Nike+もインポートできるし。http://www.jognote.com/
  • 23:51 そろそろフォローへらしてみようかなあ
  • 23:49 VLCプレイヤー軽くていいね。GOMから乗り換えられるかな。
  • 23:48 なぜファミ通が…でもちょっとコンビニ行ってくる! RT @famitsu: 100パーセント果汁なのに炭酸"トロピカーナ 100%フルーツスパークリング パインアップル&マンゴー" http://bit.ly/4oiE5f
  • 21:47 なんかもうお塩先生すっかりかすんじゃったね。
  • 21:38 フォローメールがいくつか迷惑メールに。ちゃんとフィルター作ってるのにGmailがんばれ
  • 21:35 Tunewikiでなぜかメールがはじかれてサインアップできない…
  • 20:56 あとなにかダウンロードするつもりだったアプリがあったような
  • 20:55 @epoona さんくす!
  • 20:46 メガネのシャンプーもないなあ
  • 20:42 スゴイダイズが売ってない
  • 20:36 邦楽がもっと充実すればいいのに! RT @epoona: 使ってみた!歌詞に感動しました…!RT @ltd: Tunewiki使ってる人あんまりいないな…
  • 20:32 これもiPhoneアプリですか? RT @epoona: 今、聴いている曲は、Chara の「Violet Blue」、アルバム「CHARA BEST ALBUM BABY BABY BABY×××」の 5 曲目。
  • 20:27 Tunewiki使ってる人あんまりいないな…
  • 20:19 とおもったらBlip.fmじゃあないのか。Blipってどういう意味なのだ
  • 20:16 Blip.fmとも連携できる!iPhoneからできるのかー
  • 20:16 Listening To "少年" by Mr.Children and loving it! See the video & lyrics: http://tunewiki.com/
  • 20:15 TuneWikiもTwitterID入れるところあるなあ
  • 20:11 TuneWikiけっこう日本語も歌詞出るようになった!すげえ
  • 20:07 ワペディア | iPhoneアプリ一挙掲載!【AppUp For iPhone and iPod touch】新着、値下げ、おすすめiPhoneアプリも! http://bit.ly/9q1hu
  • 19:57 しかし、mobilepointのAPはすぐ認証が切れて使いづらいことこのうえなし
  • 19:49 TweetDeckのPC版は操作しづらいなあ
  • 19:28 TweetDeckのアカウントが作れないのでなやんいたら、もう作ってあった。アカウント最近整理してないなあ
  • 16:56 ホーム — SPring-8 Web Site http://bit.ly/k1T8o
  • 15:57 だれか、ノブレス携帯みたいなTwitterクライアントつくらないかな
  • 15:42 空目をいつも空自に空目。
  • 15:05 Planetsっていうのがある RT @epoona: 満月の日がわかる無料アプリないかのぅ
  • 14:53 アイコンを動的に変えるアプリとかあればいいのにナー
  • 14:27 @epoona よくおちないですか。環境によるらしいけど
  • 14:14 インターネットとwifiが使える職場って素敵やん
  • 14:08 @kaji1982 今は巨峰かなんかのほうが新しいので、スーパーとかじゃないとないかもです
  • 14:04 この絵はこわいw RT @watch_akiba: ヨドバシAKIBA前のドラクエ9すれ違い通信コーナー「ルイーダの酒場」は2度目の週末を迎えて大混雑。200名以上がぎっしり、全員うつむいてプレイ中。 http://twitpic.com/d4hhg
  • 13:59 @kaji1982 MOWウマイですよね。クリームチーズ最高!
  • 11:46 ニュース見るiPhoneアプリで決め手がないなあ。なにがいいんだろう?
  • 11:19 なるべく使わないiPhoneアプリは削除してるが、減らないなあ
  • 08:19 おはようございます。今日も寝過ぎた