Fri, Aug 07

  • 23:21 勝間和代巡回済みタグがw RT @kazuyo_k: ビバ☆ヒウィッヒヒーのダンレボバージョンです。あと、どのくらい、でるんだろう、さまざまなやつ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7866994
  • 23:11 d麻薬がヤバイと思ってる人多いんだなあ。アルコール依存の方がヤバイらしい。まあやったことないからわからないけど
  • 23:04 なんかもうお塩のほうはどうでもいいことになって、ないか
  • 22:58 容疑者xの献身借りてきたんだった。評判はよくないけど。聖女の救済の主役は矢田亜希子で映像化してもらいたい。
  • 22:55 iPhoneでShazamを利用して、Mr.ChildrenのFakeを確認しました #shazam
  • 22:53 Shazamもついったー連携できるんだっけ
  • 22:52 もっとかわいい写真をお願いします RT @epoona: http://twitpic.com/d13ue - ノミ大発生はこいつのしわざ
  • 22:51 FF14の種族名前変わっただけじゃねーかw FINAL FANTASY XIV http://bit.ly/1b8tqa
  • 22:28 TweetDeckのアカウントをとってみよう
  • 22:23 なんだUstreamのアップロードするアプリは結局Youtubeとかにアップするのか
  • 22:15 UstreamのIDつくるか。OpenIDって積極的に作る気にならないんだよなあ
  • 21:56 @epoona ソフトバンクは確かホームアンテナ設置してくれるけど、今はただじゃないかもしれん
  • 21:49 @epoona 家が圏外ですか。iPhoneふつうの機種と比べると電波のつかみが弱いとはいわれてる
  • 20:47 今回はiPhoneAppleCareまだ入ってないんだよなあどうしようか…
  • 20:46 @lllllll 1,2両方映画館で見ました
  • 20:43 記事とは関係ないが日本でBTはやらないのはメーカーの思惑なんかなあ。 RT @avwatch: Bluetooth推進などでモバイルオーディオ普及目指す新団体 http://bit.ly/h0DCh
  • 20:30 風呂用にケース買おうかな
  • 20:29 @epoona ますます引きこもらないようご注意
  • 20:29 フォーカル、防水イヤフォン付属のiPod/iPhone保護ケース -AV Watch http://bit.ly/150RbD イヤフォンも防水なのか!すげえな
  • 20:25 お、AV watchのIDもあるのか
  • 20:17 電波が弱いところだとそんな感じにはなりますね RT @epoona 家、iPhone電波ない というか電波が圏外になったり検索中になったり突然4本になったりするんだけど、こんなかんじなのかしらん
  • 20:14 @epoona ノミつぶしゲームone-dot enemies
  • 20:13 @lllllll はやいですなー。GWに見に行ったのに。
  • 20:12 @epoona BB2C,memory tree,Around me,tumblr gear,weathernews,iveiw,Twitpict,skype,Wikiamo,iwoopie,fring,shazam,Balloo!,Google earth
  • 20:08 やばい、パン発酵させてるの忘れてた
  • 20:00 @epoona どーすかアイフォーンは
  • 19:58 @lllllll 鼻と口がにてるのかなあ。あれもうDVDでてるんすか2
  • 19:55 勝間さんを見習って勉強せざるを得ない環境を作ろうか
  • 19:50 トニー・レオンにあやまれw RT @lllllll: でもレッドクリフ周瑜はガレッジセールのゴリに似てた http://twitpic.com/d0p2c
  • 19:49 日本語が文字化けするけど…
  • 19:48 CoolirisでTwitter見るとかっこいい!
  • 19:31 Firefoxがメモリくうのは何が悪いんだろう
  • 19:28 筋トレ行こうと思ったのにちょうど雨降ってきていけなかった!
  • 16:42 講義の申し込み期限過ぎてたけど、受け付けてくれた!良かった〜
  • 15:40 拮抗しているな RT @buzztter: http://bit.ly/246bax ビバ☆ヒウィッヒヒー 広瀬香美, ヒウィッヒヒー, 広瀬香美, dos攻撃, に逮捕状, 逮捕状, 水戸黄門, 酒井容疑者, 酒井法子容疑者, 容疑者に
  • 15:31 あ、3G回線だから音悪いのか
  • 15:30 ヒウィツヒー高音質で聞きたい
  • 15:29 いい歌w
  • 15:01 iPhoneからだと聞けない?
  • 14:21 眠い
  • 13:38 RTすれば編集できるからコピペできるけどめんどいな
  • 13:37 なんの主題歌だったかなあ RT @hina: 納得度合いで行くと、マッキーが「Hungry Spider」を出したときに「えらい作風かわったな、天才的ではあるけどこんなに怖い感じの人だったっけ?(汗)」と違和感を感じていたら直後にタイーホされちゃった時が一番しっくり来た気がする。
  • 13:36 Twtterfonの発言コピペ出来ないんだなあ
  • 13:28 ついったーやってるとIE使ってる人がいない気がするのがなにかおかしい
  • 13:26 覚せい剤なんか、さっさと捕まったほうが印象悪くないのになぁ
  • 13:05 換算のパラドックス
  • 11:15 @lllllll ソースが画像wわかりやすいw
  • 09:57 満員電車でビーサンはきついぜ
  • 09:56 きらいです
  • 09:56 キャッシュ☆フロー
  • 09:15 週刊isologue面白いなあ。購読しようかな…
  • 08:21 超暑いよ!
  • 07:24 おはようございます!
  • 01:07 P3の効果音を聞きつつ、iPhoneで寝もばなう
  • 01:06 なんかまだ不安定な感じ。
  • 00:54 @musicseraph 残念ながらメガネっこには無理です。試着済みっす
  • 00:52 @mineco18 おやすみなさい〜
  • 00:31 @epoona それは…まあ、アップデート中じゃなくてよかったじゃないですか
  • 00:27 P3の効果音が聞こえたとき嬉しくなってしまった。依存してるなあ
  • 00:23 @epoona iPhoneゆっくり設定できたんじゃないですか
  • 00:20 実は動く勝間さんを初めて見た #Shigotogaku
  • 00:17 なんかアタック受けてたのか
  • 00:04 復活したようだな