Thu, Aug 06

  • 21:37 風呂はいろっと
  • 21:26 Windows7の軽量化チューンなんてまだ情報ないかなあ
  • 21:12 大原麗子自殺とはまだ書いてないみたいだが…
  • 21:00 ハッシュタグクリックしてみればわかります。
  • 20:55 見てみよう RT @kazuyo_k 私のドキュメンタリー、知る楽、仕事学のすすめの放送まで、あと1時間半です。久し振りに、緊張します。リアルタイムでみてみようと思います。ハッシュタグ #Shigotogaku で感想いただけると、とてもうれしいです
  • 20:54 .@epoona 気付き難かったiPhoneの操作 - ザリガニが見ていた...。 http://bit.ly/kK9hx まだ早いかもしれないけど操作覚えるのにどうぞ
  • 20:51 @epoona ちょwおそい
  • 20:20 ジップロックでも操作できる。タッチではやったことある。iPhoneでは怖いからやらないけど
  • 20:12 @epoona https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/index.jsp メルアドはPCから取った方が簡単っす。パスワードはiPhoneにメールできてるはず
  • 20:09 @epoona セキュリティ対策でOSが3.0.1になってるので最初にそれやっといた方がよいです。30分くらいかかる
  • 20:03 @epoona ついてますよ。まだあけてないんかい
  • 19:44 何とかiPhoneの電池は切れなかった。
  • 19:43 @msugaya ファミレスは時間制限してるところ多いですよね。4人掛け席とか勉強しやすいですけど、占有されると困るんでしょうね。
  • 19:30 @epoona もしかしてiPodも初めてとか
  • 19:28 今日中に大きく振りかぶってを5冊よまねば
  • 19:22 @epoona ついたーアプリは無料ならtwitterfon,simplytweetがおすすめです
  • 19:17 @epoona おー!買ったんですね。
  • 19:16 iPhoneの電池切れそう
  • 18:09 3Dデジカメ出てた。面白いけど、本体でけー
  • 17:43 一回がっちり予定を組んだほうがいいな。だらけ過ぎだ最近
  • 17:41 やばいな、なかなか連結に手が回らないぜ
  • 15:41 旧Tが叩き売りになったら買おうかな
  • 15:40 裏面照射型CMOSセンサーってなんじゃらほい http://bit.ly/XsRnv
  • 15:22 仮面ライダーW意外とかっけぇw http://bit.ly/OnMLK
  • 15:17 LM959調べてみたら、ちょっと大きめみたい。足に付けてる写真もあったが…
  • 15:05 これちょっと欲しい http://bit.ly/3Wre7
  • 14:05 @shuntabiz ロケフリも風呂で見るときくらいしか使ってないなあw
  • 13:43 同種資産の交換
  • 13:37 PSPgoはムービー専用に欲しい
  • 12:57 グループ作るソフトでやるより、汎用性がありそう
  • 12:55 マルチアカウント試してみようかな
  • 12:47 ついにジャンプも RT @asaeda: 週刊少年ジャンプ、連載中作品の1〜3話をオンラインで無料公開 http://ff.im/6eryc
  • 12:13 へえ〜、まごはやさしい、か
  • 12:08 pomera結局使ってないから、うっしまおうか。後継機そろそろくるかもしれないし
  • 12:03 猫頭押さえ
  • 11:40 Evernote紙copiの代替にだけ考えればありかも。
  • 11:38 BylineについったーとかInstapaper連携つけて欲しいなあ
  • 10:11 今税理士試験なのかー。学校がすいてると思った。
  • 09:57 RSS flash gいいかも。bylineから乗り替えるかなー
  • 09:55 アイ・オーからiPhoneダビング対応USBワンセグチューナー http://bit.ly/j2obx
  • 09:44 雨がふりはじめた
  • 09:42 アイオーデータiPhoneに転送出来るワンセグ欲しいかも
  • 09:28 ついったー始めてから、Podcastの消化が進まないなー
  • 09:13 池袋で痴漢捕まってたっぽい
  • 08:52 @shuntabiz おはようございます。すぐ変えるかもしれないですけどw
  • 08:25 おはようございます。寝坊した
  • 03:14 ちっちゃい顔画像にしたら拡大されないのな
  • 01:30 ああ、もうねなきゃ。おやすみなさい
  • 01:16 おもしろいw三刀流はゾロか? RT @takuya お笑いナタリーのおかげでキュートンを知った。おもしろいねこれ……。http://bit.ly/14W9LS
  • 01:11 GAMEBOYで「君の知らない物語」をカバー‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/13YAkx
  • 01:08 ドラクエWiiPS3で出てたら、200万もいかなかっただろうなあ
  • 01:04 3D対応劇場ってのがあるのか…設備投資も大変だな
  • 01:02 3Dの映画って赤と青のめがねかけるのか?めがねっこの僕はどうすれば
  • 01:01 もうこんなじかんか
  • 00:59 @kazuyo_k このマウス出た当時興味があったんですが、そのときは確か海外メーカーのものだったので、これはOEMですかねー
  • 00:52 有線では安定していたのに、無線が異常に遅くなるってことは、やっぱり何かしら干渉が原因か…
  • 00:51 消えてなかった。
  • 00:49 げ、長文消えたw
  • 00:48 結局、こんばんは無線のトラブル解消で終わってしまった。問題はチャンネルだったのだろうか?無線ルーターリセットしたついでにセキュリティをAESに変えた。iPhoneもOK
  • 00:44 @kazuyo_k PCカードスロットに入れるマウスですね。BTマウスは快適ですよ。
  • 00:33 まあ、つかうかどうかわからないけど
  • 00:33 EvernoteとRTMのTwitter連携セットしてみた。DMで送ればいいのか。Twitter使い始めの頃はよくわかってなかったから間違えて送りそうで放置してた
  • 00:18 やばい、箱根補完マップの申し込み忘れてた!
  • 00:06 共有ドキュメントに勝手に作られるmicrosoftというフォルダ - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/14hseI