2009-08-16(Sun)のつぶやき

  • 23:56 アンダーアーマーとかきればいいのに
  • 23:55 コーリンのライダースーツの下にきてるダルダルのTシャツがいつも気になる
  • 23:46 エリアスいなくなってもいいよ。空気読めない子だから
  • 23:45 ヘイデンはキアヌに似ている
  • 23:19 あ、今日motogp決勝だった!
  • 23:19 そういえば、今日リムテープも変えてもらったけど、最近のは頑丈そうだなー。カラフルだし。
  • 23:11 あ、今日はLife放送かー。たまにはライブで聞いてみようかな
  • 23:08 英語勉強したい。
  • 23:07 真理。 RT @epoona: 惨事の乳首は隠れてて正解なのよ。でかすぎるおっぱいのでかすぎる乳輪は蓮コラよりもグロ。巨乳で乳首も乳輪も可愛らしいおっぱいなんて、ほんとうに一握りの選ばれしおっぱいなのよ。
  • 23:05 @akanegumo ありますねー。僕はよく体洗ったかどうかを忘れますw
  • 22:57 しかし、iPhone自転車にマウントしたら、こけたときに大破必至だよなー
  • 22:56 次はクロスバイク買おうとおもってたけど、ロードバイク買ってしまうかもしれない
  • 22:52 ロッカーに財布を置いてかえって、学校に行かないと朝食が食べられないとか仕組みを作ろう
  • 22:48 あとスポーツサイクルはこまめに空気圧チェックするべきらしい。毎朝の習慣くらいにしなくてはだめかな
  • 22:47 @kagomegane ですよねー。でも割とパンク多かったんで少なめだったんだと思います。
  • 22:44 サドルの調整について研究中。前後に動かせるとはしらなんだ
  • 22:43 Sweetって雑誌の表紙の人こわい…と思ったら浜崎あゆみって書いてあった
  • 22:41 自転車の空気ってけっこうガッチガチにいれるんだね
  • 22:39 スタッフの名言集がおもしろいw まにあっくすZ 冬のコミケ75 速報まとめ http://bit.ly/hNosx
  • 22:25 タイヤ変えた第一印象としては短距離なら断然ブロックタイヤの方がいい。衝撃吸収力が違うわ
  • 22:24 iPhoneマウントはリヒターにしようと思うけど、マウントの種類がいくつかあって悩むなー
  • 22:21 駐輪場も解約すればかなり節約にもなる
  • 22:20 月に半分以上、自転車通勤すれば、定期代より安くなるので、定期切れたら自転車通勤にしよう
  • 19:18 カフェで読書しようと思って入ったのに寝てしまった
  • 18:40 自転車のタイヤ変えた!ミシュランにしたw軽くなったけど、ショックが大きくなった。ブロックタイヤはえらかったんだなあ
  • 17:22 http://twitpic.com/e3psz - 気持ちいい
  • 15:04 Tumblrは結局ROM状態だなー
  • 15:03 TumblrTwitterを連携している意味があまりない
  • 14:54 デスクトップ機どうしようかなー
  • 14:53 マクロスフロンティアの録画消化した。
  • 14:52 ADHDについて
  • 14:51 http://twitpic.com/e3edz - 二画面にしてみた
  • 11:24 サムサッカーみた
  • 10:18 はっしーでてる!はじめてみた
  • 09:59 ストーナー嫌いだけど、いないと盛り上がらないな
  • 09:58 エンジン登録規制とかできたのかーめんどくせえな
  • 09:48 メランドリがグレシーニ入りか!
  • 09:01 ケーシー・ストーナー病欠とな?
  • 01:26 それではおやすみなさい
  • 01:25 ヴィーナスフォートZEPPももうすぐなくなっちゃうんだよね
  • 01:19 @kagomegane PC用クライアントならP3オススメですよ。http://bit.ly/3IFdnc
  • 01:13 ドラッカーとバフェットはいいこというぜwbotだけど
  • 01:12 プリクラのシェアトップはここみたいだが初めて聞いたなー。業務用ゲーム事業 || FuRyu<フリュー> フリュー株式会社 http://bit.ly/saFZ0
  • 01:04 今プリクラの大手ってどこなんだろう。元祖アトラスではないんだろうなー
  • 01:02 @raimei ああwいえ、男一人でプリクラコーナー入れないんですよ。ナンパ防止?
  • 01:00 ロードバイクはちょっとハードル高いけど、クロスバイクあたりがほしいなあ
  • 00:58 @raimei ん、なにがですかw
  • 00:57 割と近くに自転車のタイヤ専門店を発見。ここに行ってみようかなー
  • 00:53 男一人でプリクラってとれないんだよなたしか
  • 00:52 droboほしいなー
  • 00:46 2009-08-15(Sat)のつぶやき http://ff.im/-6Ey5R
  • 00:46 Tumblrでフォローしたい人をどう探せば簡単なのかな
  • 00:32 http://bit.ly/TmD9d この記事のおかげで http://bit.ly/BmPT4 このスポンジがついて改良されたと言うことだろうか。
  • 00:28 うーん、やっぱりマウントはリヒターにしようかなあ。ドイツ製ってところがよさげだ
  • 00:25 iPhone板に自転車で使うスレとか探したけどなかった???
  • 00:24 Bluetoothヘッドホン電源オフにしても、オンにしたときに自動でiPhoneとリンクされるんだなー。これならまあ実用的かな
  • 00:00 断裁機ほしいなー

Powered by twtr2src