2009-08-17(Mon)のつぶやき

  • 23:57 去年のはリースの基準は両方のってたのはなんでなんだぜ
  • 23:56 〜に係る会計基準から〜に関する会計基準になると昇格なんでしょうか
  • 23:54 今度は薄くしよう
  • 23:54 せっかく分冊しても、薄くしないと持ち歩かないから、
  • 23:53 会計法規集もう4冊も買ってる!絶望した
  • 23:51 へんな写真貼るなw RT @epoona: 菊池くん http://10.niceboat.org/10/s/10ko87495.jpg
  • 23:47 でもってなんだ。シフト押しながらだと英単語入力できるけど、大文字になってしまうんだよな
  • 23:46 でもiPhoneとかiComicをATOKで入力する方法はないものか?
  • 23:40 iFunBoxとiComicの使い方メモ。iFunBoxの場合は、「Raw File System - Photos」フォルダの下にiComicフォルダを作成して下さい。http://bit.ly/iqf9A
  • 23:36 閲覧のしやすさでicomicに決定。常用するかわからないけど、いつでも会計基準が引ける安心感!
  • 23:20 @raimei iFunBoxちょっと試してみます。ありがとうございます!
  • 23:13 Air sharing使った方がいいかな
  • 23:12 icomicは日本語ファイル名がだめなようだ。解決した
  • 23:05 icomicで会計基準を読もうと思ったけどftpでアップロードがうまくいかないの巻
  • 22:00 iPhoneマウントは三日で飽きる予感…!
  • 21:58 今日は自転車関連で結構散財した。テールランプとグローブとiPhoneマウントとミラー買った。
  • 21:56 WはType Wじゃあないんだね
  • 21:56 Core solo 1.2のうちのTypeTよりATOM 1.66のVAIO Wの方が速いかも。でもメモリが1GBなのがちょっとなー
  • 21:53 最近はフォローメールきても、即フォローはしなくなってきました
  • 21:51 とりあえず、ロッシ優勝おめ!エリアスはコメントがうぜえ
  • 21:50 無線の不調はルーター再起動で応急処置可能かも。ルーターのCPUが貧弱とか?そんなに負荷変わるようなことしていないんだがなー
  • 21:49 つぶやきが多くて、肌に合わない人はリムーブしたくなるかも
  • 21:22 また無線が死んでる
  • 18:26 http://twitpic.com/e82lh - 唐揚げカレー食べた
  • 17:49 RT @itm_macwire: これはおもしろそう。東のエデンっぽい? 画像検索サービス「写リンク」にiPhoneApp Storeへのリンクはこちら http://bit.ly/u6h0q
  • 15:32 自転車乗りながらヘッドセットで片耳だけで聞くのはアリなのかな道交法的な意味で
  • 15:21 バッテリーの技術革新がおこらないものか
  • 15:17 今日、乙女ロード行くとすごいことになってるのかな
  • 15:16 やる気でない
  • 14:56 仕様じゃないよ。RT @epoona: iPhoneのイヤホンの接触わるいのは仕様?(′ω`;)
  • 13:41 弱虫ペダルはマンガかw読んでみよう
  • 13:40 @kaji1982 iPhoneマウント買ったし、サイクルコンピュータは調べてからそのうち…弱虫ペダルというサイト?があるんですね
  • 13:07 ハンドルグリップは劣化が早いけど、スポンジのにまたすれば良かった。ゴムは衝撃がダイレクトリー
  • 13:05 サイクルコンピュータとか欲しくなるけど我慢
  • 13:04 帰りにハンズと自転車屋に行こう
  • 12:46 連結を全力で忘れとるwでも基礎固めてきたから大丈夫
  • 12:44 是非眼鏡で。RT @epoona: アイコン変えたい
  • 10:33 サドルやっぱり高すぎた。
  • 10:12 iPhoneマウントはシンプルなのにした。グースはたぶん長すぎる
  • 10:11 twilogできた。http://bit.ly/uTTTw
  • 09:41 @twilog_bot start
  • 09:14 ボルト9秒58かー!すげえ
  • 09:03 おはようございます
  • 01:23 起きたら、iPhoneマウントをポチる
  • 01:22 毎晩恒例の無線ダウン。だれか妨害電波でも出しているんだろうか?では、おやすみなさい
  • 00:45 すげえ、今日のヤフオク落札者のお二人は速攻で決済完了した
  • 00:34 2009-08-16(Sun)のつぶやき http://ff.im/-6GNnY
  • 00:05 エンジン台数制限って安全性に問題ないのかな
  • 00:03 海外のパドックガールって結構体型がアレだな
  • 00:00 motogpも不況直撃だな〜。うっかり大富豪になったら是非スポンサードしたい

Powered by twtr2src