2009-08-24(Mon)のつぶやき

  • 23:45 エヴァ破ロングランだなー。もう終わったところとかあるのかな?
  • 23:44 セルフ2巻読んだ。こんなにオナニーばっかしてる漫画は東京大学物語以来だw
  • 23:00 3GはSIMが挿せるのかなー
  • 23:00 意外とかっこいい。3GはSIM RT @tomo0925: これですねー。うーん…ちょと重い! http://bit.ly/mPB0Q RT @ltd: うーん、ノキア迷走のような気がするが… RT @47news: ノキアがパソコンに参入 携帯不振、てこ入れ狙う ht ...
  • 22:52 イソログメールマガジン購読しようかなー
  • 22:51 おもしろいから委員会設置会社の復習あしたやろーっと
  • 22:49 うーん、ノキア迷走のような気がするが… RT @47news: ノキアがパソコンに参入 携帯不振、てこ入れ狙う http://bit.ly/Jx2xS
  • 22:47 アメリカは独立取締役なんてのがあるのかー。社外より独立性が高いってどんなんだ
  • 22:44 RT @isologue: 監査役の歴史は「最強化」の歴史ですが、最強だからこそ「あたりさわりのないオッサン」を監査役にあてがってきた歴史でもあるのでは。 @MHADAMA 監査役の権限は、世界の会社法制の中でも最強である。
  • 22:43 葉玉先生ぶってるなー
  • 22:42 @keiko_t G4っすかw有酸素運動しまくれば5キロは余裕(瞬間的になら)
  • 22:28 http://twitpic.com/f3r3s - ベーコンエピ完成!まあまあかな
  • 22:25 TLにマックユーザーおおいなー。Windows/iPhoneの組み合わせのユーザーの方が少なかったりして
  • 22:22 ベーコンエピに挑戦。2回目
  • 22:11 うーん、やっぱりMacは我慢しよう。せめて短答合格してからじゃないと…
  • 21:47 あれ、MacBookは雪豹にまだならないのか
  • 21:45 キタコレ!Apple Loan 分割金利 1% キャンペーン - Apple Store (Japan) http://bit.ly/sYMr5
  • 18:42 RT @itmedia_news: あの天野喜孝さんが、「クマー」「やる夫」「人生\(^o^)/オワタ」「八頭身モナー」のうちどれかをニコ生で描くそうです。^IT戦士 http://bit.ly/U1dwG
  • 18:40 近くにこんな品揃えのいい店があったなんて。なにも買わなかったけど
  • 18:07 ワイズロード池袋チャーリー - 東京都豊島区東池袋1丁目43−6 - ここに行く
  • 18:05 あ、明日からみたいですねー。棚卸かなんかかと思ったw RT @tomo0925: @ltd ハンズメッセの準備かな???
  • 17:48 池袋ハンズはもう閉店みたいです
  • 15:56 どんな問題だったんだ? 21.8.24 平成21年公認会計士試験論文式試験における試験問題について: http://bit.ly/AuKVF
  • 14:11 帰りにボトルケージ見に行こう
  • 14:05 海外のチープな単機能携帯に対する言葉なのかも。RT @shuwatto: 思いつくのは、・画面サイズの大きさ ・自分で機能を追加できる ・キーボード入力 の三つくらい。他になんかあります? RT @ltd: スマートフォンの定義ってなんだろう。日本の携帯は全部スマートフォンみたい
  • 13:57 やっちまったかー RT @issui: ロレンソ早まるな!ヤマハに残れ! RT @motorbikehub: Spanish website "Motocuatro" is reporting that Lorenzo has signed with Ducati http://
  • 13:49 RT @mswar777: 百八千九百w RT @nakamura001: 天才だw RT @griffin_stewie: ツボった RT @7gano これはすごい 108 1900って速く言うと竜巻旋風脚に聞こえる
  • 13:30 スマートフォンの定義ってなんだろう。日本の携帯は全部スマートフォンみたいなもんじゃないだろうか
  • 13:23 合点 RT @shuwatto: 私も最初は何の部活動だろう?と思っていました。 RT @miwarin: あーーーー!「ひたぎクラブ」って蟹の意味だったのか!倶楽部だと思ってた
  • 13:20 JK=重要な虚偽の表示
  • 12:12 イムリディスクロージャー
  • 12:07 RT @miho_jp: 同棲しちゃうと結婚に対するモチベーションが下がる
  • 12:05 cprmのDVDをPCに入れると、変なアクセス音がするのでこわい。
  • 10:56 RT @hatebu: 【2chニュー速クオリティ:わざわざカフェで本読んでる奴って何なの?本読んでる自分を見て欲しいの? (56 users) http://bit.ly/YugNl
  • 10:42 早起きについて、iMandalArtつかってみた。とりあえず時間割り作ろうっと
  • 10:41 確かに最近、ストイックさがないな〜 RT @M___: ローマの哲人皇マルクス・アウレリウスは「蜂や蟻ですら朝早く起きて働いているのに、どうして君は朝もう少し寝ようと思うのか」と自省していた。うーん、ストイック。 RT @ltd: うーん、強制的に起きられる方法を考えねば。なに
  • 10:18 うーん、強制的に起きられる方法を考えねば。なにかペナルティでも作ろうか
  • 10:01 おはようございます
  • 00:59 うーん、BIOSでは2.5GB認識できるけど、チップセットの上限が2GBのようだなー。まあ2480円だしかっちゃえ
  • 00:46 ノートのメモリがスペック上はmax1.5GBだけど2.5GBまでいけるらしいので調べている
  • 00:21 会計士試験どうだったんだろう。
  • 00:20 OSで革新的なことをしようっていうのはもう無理なのかもなー。
  • 00:16 Windows7しばらく使ってからxpに戻したけど特に不便は感じない。フォントがきれいだったのと、タスクバーまわりの表示がなれれば便利かなあ、と思ったくらいか
  • 00:13 僕も最近読みましたー。imandlartってアプリでもマインドマップ的なことができますよ。ソフトがちょっと高いですけど??? RT @mineco18: 「マインドマップ資格試験勉強法」
  • 00:06 2009-08-23(Sun)のつぶやき http://ff.im/-728z7
  • 00:04 うちの妻ってどうでしょう?2巻よんだ。妻の天然っぽいけど、生活力がやけにあったりするところがいい。九州弁もいい。口汚くののしるのはちょっといやだけど

Powered by twtr2src