2009-08-23(Sun)のつぶやき

  • 23:09 今日は部屋の掃除をしたので気分がいいぜ
  • 23:07 え、そんなイベントあったのか。いきたかったなー ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破 http://bit.ly/s1pFZ
  • 22:12 こんどホーリーランドよもう
  • 22:12 iPhoneのSMS無視するともう一回なる設定はキャンセルしよう。あとついったーのDMがきたってメールもやめよう
  • 21:54 HEROESがとってあったのを発掘した。おもしろいかなー
  • 21:43 福満しげゆきの「妻」が好きだー
  • 20:34 MY辞書登録:ATOKことえりの辞書データをさくっと2612語インポートできた辞書登録アプリ。いいよこれ。207 | iPhoneアプリのAppBank - SWiK http://bit.ly/16KGRE
  • 20:34 MY辞書登録とATOKの同期
  • 20:33 ロケフリ処分しようと思ったけど、PC用にセットアップしようかなあ
  • 20:32 あー、携帯電話も最近多いですね。 RT @tommy_io: 学生もヒドイ。以前、夜間に無灯火&右側通行&携帯電話中の学生と接触しそうになったコト有る‥。免許の前に、義務教育の時点で、交通ルールを学ばせるべきだと思う? RT @gakujin @rin_dow @ltd ...
  • 20:28 カフェに読書に行こうと思って家を出たら、財布を忘れてもどってきた
  • 18:39 ただ、Dドライブにドキュメントを分離する運用はやめて、ドキュメントは別ドライブとSugarSyncにバックアップする体制に変えた。SSDなので容量効率がいい
  • 18:37 あー、やっぱxpが使い慣れてるのでいいなあ。Vistaと7はドキュメントの配置というか設計思想がxpまでに染みついた運用方法になじまなくて、気持ち悪い
  • 18:19 お、TomblooにInstapaper設定あるんじゃないかー。解決。Tomblooあんまり活用してないから設定詰めよう
  • 18:16 Tomblooマルチポストするようにすればいいのかなー
  • 18:16 ブクマ関連サービスを統一したい…はてブ、Instapaper、あとで読む
  • 18:15 説明がわかりやすい。マンダラートライフ!iMandalArt http://bit.ly/I34sj
  • 18:04 まあ、歩道を走らざるを得ないような道もありますからね。改めて改正よんだら幼児と老人だけしか走れないんですねw RT @shuntabiz: @ltd 法の改正も含め、整備が急務なのはよくわかっているのでしょうけど、自転車をどう扱っていいのか困っているようにも思えます。「歩 ...
  • 17:49 ScanSnapの再設定はあとでやる
  • 17:47 けっこうクラウド化したせいもあって、再セットアップ直後でもあんまり困ることがないなー
  • 17:44 免許持ってない人は交通法規意識が薄いので怖いですね。信号がないと一時停止突っ切ったりとか。 RT @heeeeal: ロードレーサー乗る人間として普通の自転車のマナーの悪さは異常だと思う。RT @Fukumatsu: RT @shuntabiz: 自転車が車両であることの ...
  • 17:40 再セットアップはだいたい終わったので、レジストリ系設定を詰める前にバックアップをとろうっと
  • 17:39 あれ、xpだとP3の最小化時にタスクトレイに入れる、ってできないのかな
  • 17:31 すごい見通しがいいところなら、highの方がきれいにとれるのかもしれないけど、都内で試したらすごいおおざっぱなログになった
  • 17:30 RunKeeperはGPSフィルターmidのほうがちゃんとログとれるみたい
  • 17:29 Check out the 9.12 km bike ride I did with @runkeeper http://bit.ly/8HdSY #RunKeeper
  • 17:08 車道の路肩を逆走してくるチャリが困る
  • 17:07 自転車専用道路になっているところでも、歩行者が歩いていたり、逆走したりとかであんまり意味がないから、もっと教育とか罰則とか徹底してほしいなー
  • 16:44 再セットアップついでにFirefoxのアドオンも一から入れ直した。グリモン何入れてたっけ…
  • 13:44 [セットアップ]インストール/Firefox/ATOK/iTunes/ScanSnap/OpenOffice/Adobe reader/
  • 11:39 [セットアップ]設定/復元の停止/ページングファイルを削除/視覚効果パフォーマンス優先/拡張子表示/スタートメニュークラシック表示/通知領域は常に表示/クイック起動表示/壁紙、スクリーンセーバーなし/Clear Type/SSDの書き込みキャッシュ無効
  • 11:30 [セットアップ]VAIO Type T再セットアップメモ/リカバリディスクから、パーティションはCドライブのみに変更してリカバリ/TrueImageでバックアップ/xp SP3/Windows Update/Vaio Updateで必要なものだけ
  • 11:24 @hat_yam Mandalartまだよくわかってないですけど、役立ちそうです!返事が遅くなりました・・・
  • 00:48 2009-08-22(Sat)のつぶやき http://ff.im/-6ZNiJ

Powered by twtr2src