2009-08-26(Wed)のつぶやき

  • 23:53 福助フォロワーがもう倍になってるwって最初少なすぎたが
  • 23:49 イケメンがiPhone使ってるの見たことないもの RT @epoona: イケメンのついったったーは都市伝説ですね、わかります RT @lllllll: いやだああああああなんかやだあああああああ RT @soo_mei: http://twitpic.com/fbxv1 ...
  • 23:38 日本のついったーユーザーは40万人いないってことかー
  • 23:27 福助
  • 23:23 フジヤカメラの中の人?
  • 23:03 ふう、履歴書書くの疲れた
  • 22:43 @sabaneko333 走行中どころか一回降りないと取れないような気がしますw
  • 22:36 なんか僕のマウンテンバイクのボトルケージ取り付け位置ってフロントのスプロケット脇なんだけど変じゃね?
  • 22:35 急に涼しくなったので、チャリ通もそんなに汗をかかずにできそうです。
  • 22:28 ノートPCオンリーの環境にしたからSugerSync役に立ってなかったりする
  • 22:27 MacBook Proが当たるらしいからSugerSyncの紹介を貼っておく。http://bit.ly/5R8fx
  • 22:15 そろそろBDレコーダーほしいなあ。iPhoneに転送できるようになればいいのになあ
  • 22:15 お出かけ転送つかうには最低でもRX50の15万か??? ソニー、Wおまかせチャプタ/CREAS 2搭載のBDレコーダ -AV Watch http://bit.ly/Jc7ak
  • 22:05 週刊アスキーの記事でCPUのロードマップがわかった。i3,i5,i7にメインストリームは移行して、atomも含めてグラフィック統合になっていくのかー
  • 21:49 うーん、中途半端に会計系の仕事探すより、拘束時間の短いバイトをした方が良さそうだ。
  • 20:56 しかし、メモリ2GBが2,480円って安すぎる。メーカーは消耗戦だなあ
  • 20:54 ノートのメモリがamazonから出荷された。これでノートを延命するぜ。
  • 20:52 P3でRTするとIDのあとにセミコロンが入るから、AでIDのTLを表示する機能を自ら殺しているようなんだけど…
  • 17:42 フォロー増えてきたら、Twitterfonじゃさばききれないな。
  • 17:34 今日は一日中、委員会設置会社について考えるなどした
  • 17:28 これ買えばauの存在意義が高まる! RT @avwatch: au携帯電話秋冬モデルで、デジタル放送録画番組に対応 http://bit.ly/3ccahP
  • 14:19 2TBで28万って…開発費の負担の差とHDDの原価の差が最近、納得いかないなー RT @avwatch: ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 http://bit.ly/1l2RPV
  • 14:14 @daichi JBとSIMロック解除は別だと思いますけど、どちらもオススメしませんw
  • 14:01 社外取締役は社外性だけでよくて、独立性がなくてもいいのが欠点なのか。だから独立取締役が議論されているのか
  • 13:37 ムーンライトマイルおもしろい!まだ3巻までしか読んでないけど、どんどん未来に行ってしまうなー
  • 09:53 @yukissk おはよーございますー
  • 09:43 おはようございます。おきられなかった…
  • 00:57 2009-08-25(Tue)のつぶやき http://ff.im/-78rz2

Powered by twtr2src