2009-08-27(Thu)のつぶやき

  • 23:56 iPhone以外だと海外携帯も含めてマルチタッチってないような気がするけど特許関係なのかな
  • 23:21 吉野家WAONって使えるようになったのかな
  • 23:16 あと電子マネーは導入側にメリットが少ないんだろうなあ。設備投資がかかる割に収益が増えるわけでもないし、むしろ手数料とられるわけで
  • 23:10 pitapaってなん(ry 交通系電子マネーが分離しているのも普及には問題ですねー RT @kaji1982: @ltd PiTaPa電子マネーに入るの?
  • 22:38 電子マネーあるある募集
  • 22:37 クイックペイにどう反応するかで、コンビニ店員の新人判定ができる
  • 22:36 EdyとIDは聞き間違えられやすいのが面倒。後発のIDは空気読めなかったな
  • 22:34 ampmはレジにedyリーダーが一体化してて最初はスマートだったけど、IDとsuicaが使えるようになってて、現在はカオス
  • 22:32 クイックペイの決済時のロボットボイスがださすぎるのも使う気をなくさせるw
  • 22:31 現金決済より、電子マネー決済の方が遅いのが普及を阻害しているよね。
  • 22:28 簿記をがっつりやったらどの科目も見通しよくなったなー。
  • 22:25 はい! RT @RPM99: 「WBS後にfollowが増えるかと密かに期待してたけど何の影響もなかった人集まれ!」
  • 22:23 ドコモはおサイフと無料通話分にすれば合わせて1万もいかないですよ。僕はauでそうしてます。 RT @M___: ドコモ→i-phoneを検討してますが、お財布ケータイがかなりの障壁となってます。 RT @ltd: 電子マネーとかHDDレコーダー使ってる人って意外と少ない
  • 22:21 @M___ ありがとうございます!本職は未だに受験生なんですがw
  • 22:20 あとファーストフードとスーパーに電子マネーが完全に普及すれば現金使う機会がぐっと減るんだけどなー
  • 22:19 電子マネーとかHDDレコーダー使ってる人って意外と少ない
  • 22:18 ちょっとTL速すぎるから片思いの人をちょっとずつ減らしていこう…
  • 22:17 無職になった翌日に次の仕事が決まった件
  • 21:37 あれ、今日届いたamazonの荷物が佐川急便だったな
  • 21:23 数字のみのついったーアカウントあんまり見ないと思ったら、もうほとんどとられてるみたいね
  • 21:21 NetwalkerもマイクロSDかー。ポメラもそうだけど、SDにしてくれた方が使いやすいのに。
  • 21:20 ブラインドタッチが出来そうだったら欲しい!【PC Watch】 シャープ、モバイルインターネットツール「NetWalker」発表会 〜年内10万台出荷を目指す http://bit.ly/81yV0
  • 21:15 あとネットワークが究極的に速くなれば、ローカルストレージはいらなくなるとか
  • 21:13 SSDが速くなっていけば、究極的にはメモリいらなくなるわけなのかな。その前にCPUのキャッシュとしてメモリが完全に内蔵される方が先かな?
  • 21:10 とりあえずYoutubeのHD動画がぎりぎり見られないです!core solo 1.2ghz
  • 21:09 Firefoxがパワー使うのか、ウェブコンテンツがパワー使うようになったのか
  • 21:07 メモリはとりあえずいいけどCPUが完全にボトルネック!雪豹マックブックとWindows7が一通りそろうまでは我慢するか
  • 21:05 サブタイトルかなんかであったような気が…
  • 21:04 いや、いま18巻読み始めたんですけど元ネタがあるのかと思ってw RT @vividrun: 知りたいw RT @ltd: SBRで大統領が言う「いともたやすく行われるえげつない行為」ってどこかで聞いたことがあるな
  • 21:00 @ridemybike xpの32bitだから無理っすw
  • 20:59 SBRで大統領が言う「いともたやすく行われるえげつない行為」ってどこかで聞いたことがあるな
  • 20:57 ムーンライトマイルの3巻まで読んだけど、結構続いてるんだなー。最新刊だと2020年くらいになってるんだろうか
  • 20:54 メモリを1.5から2GBに増やしたけど、特に体感できず。そりゃそうか。
  • 20:53 iPhone宛てのスパムが急に多くなったなあ。アドレスが浸透してしまったか
  • 20:16 あとホームのアイコンをクリックすると元のサイズの画像が見られるのも知らない人多いんじゃないかなー RT @Hamachiya2: twitterアイコンの微妙な注意点について書いた → http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/ ...
  • 18:48 TwitBird Proのread-later機能いいなー。バックグラウンドで先読みしといてくれるから、リンクをどんどん放り込んで、まとめて見ると無駄なロード待ちが無くなる
  • 18:30 Google Voiceの件は音声通話の領域に踏み込む訳だから、色々面倒ってことか?
  • 18:26 これソリッドなデザインがいいなあ。前のは渦じゃなければよかったんだけど【PC Watch】 日本HP、10.1型1,366×768ドット液晶搭載のミニノート「HP Mini 5101」 : http://bit.ly/DleCw
  • 18:14 うーん、マネー手帳は入力が面倒だなー。Cashflowのほうが自動補完してくれるから楽。
  • 17:01 東洋経済Amazon特集を流し読み。あの本社、移転するんだ
  • 16:24 "白熱電球からLED電球に交換することは、そのまま白熱電球を使い続けるよりも確実に電気代がトク、ということだ。白熱電球を毎日8時間点灯し、交換しながら1年間使い続けるだけで、DL-L601の初期投資費と1年分の電..."... http://tumblr.com/xon2 ...
  • 11:27 ありそうで笑えないw Geekなぺーじ : Twitterユーザ層が拡大すると発生しそうな何か: http://bit.ly/2ToT5t
  • 10:38 http://twitpic.com/feet5 - ミスドなう
  • 09:21 マネー手帳、買ってみたけどインターフェイスが小さすぎるような。まだ使い始めてないけど
  • 09:20 おはようございます。今日も寝過ぎた!
  • 00:59 あとから大文字に変えられないのかな・・・
  • 00:59 itdじゃなくてLTDです。
  • 00:50 2009-08-26(Wed)のつぶやき http://ff.im/-7bLsN
  • 00:45 WBSは毎日録画してるけど、タイミング的に見る暇がなくて、上書きでどんどん消えていくだけだ
  • 00:40 自己紹介をもうちょっと長めに書こうかな
  • 00:39 @keiko_t かわいいです!惚れないですけど!
  • 00:29 面接のために、久しぶりにゲンドウカット(髭)を落としたんだぜ
  • 00:28 @keiko_t いや、手に持ってるのがカメラだと思ってたっていう…ていうか本人画像だったのかw
  • 00:25 あー、やっぱりしばらくニート生活満喫すればよかったかも
  • 00:24 @keiko_t ずっとカメラで自分撮りしてるアイコンだと思ってました。
  • 00:14 うーん、拡張デスクトップの設定がつなぐ度にリセットされてしまう。設定を保存する方法はないものか・・・

Powered by twtr2src