2009-08-29(Sat)のつぶやき

  • 23:59 MOWの新しい味が出ていたので迷わずゲット
  • 23:58 @kaji1982 ありがとうございます僕もWindowsですw
  • 23:50 フリーのアンチウィルスソフトはどれがよいのかなー
  • 23:23 風呂上がりなう。アイスが食べたいので買いに行く!欲望に忠実
  • 22:36 今日はiPhone落っことしたけど、ヘッドホンのコードが命綱になったのでかなりダメージを軽減した。やっぱり常につなげておいた方がいいなあ。
  • 22:13 はてぶアドオンのせいかな?
  • 22:12 あれ、ニコニコにはてぶ数が出るのはFirefoxno
  • 22:09 うーん、Atok sync使ってないから解約しようかなー
  • 22:04 どっちもリュックベッソン
  • 22:03 トランスポーターのジェイソン・ステイサムの超人ぶりはギャグだからな
  • 21:59 96時間面白そうだ!トランスポーター3の評判はどうかな
  • 21:48 @yuichibass 好意的に見るとそうなんですけど、そのイライラは続きます…それが狙いなのかw
  • 21:42 9/1は映画何か見ようかなー。今だと何がいいだろう
  • 21:40 @yuichibass 1クールっぽいので終わってからでもいいかもしれませんねー。お姉ちゃんにイライラするw
  • 21:33 東京マグニチュード8.0みた。おねーちゃん・・・
  • 21:31 Google Readerはてブの数を表示するグリモン。 gr-puls-hatena - Project Hosting on Google Code http://bit.ly/2JaM8t
  • 21:18 北川景子かわいいな!
  • 21:14 ホーリーランドを読み始めた。作者が実体験風に語るけど大丈夫なのw
  • 21:10 @_xenopus_ 写真分かりづらかったですけど、おかしいですよねw
  • 19:05 ボルタレンの車内広告の魔裟斗の腹が気になる。トリミングの具合いなのか? http://twitpic.com/foq10
  • 14:58 iPhoneアスファルトにダイブしたけど、ちょこっと傷がついただけだった。結構擦り傷に強いのかも
  • 11:26 Tomblooのショートカットをマウス両クリックに当てると超便利だ!
  • 11:08 @kenken610 電波気にする人は多いかもしれませんね。僕は2台持ちなのでいいですけど、iPhoneのみで使うにはちょっと心許ないですかねー。あとはドコモ信者とは行かないまでも信頼してる人が多いのかな。
  • 11:00 .@mayukorori 調べてみたらキャラメルソースとチョコレートソースは無料なんですねー。こんどやってみます!
  • 10:54 しかし、スタバになんでホットスポットできないのかなー海外はあるんだよね。
  • 10:50 ソフトバンクを嫌う人はやっぱり多いのかなあ Life is beautiful: iPhoneに関するアンケート調査結果 http://bit.ly/maV4a
  • 10:31 @mayukorori なるほどー。トッピングやったこと無いんですよねー
  • 10:14 http://twitpic.com/fn5ih - ジャバチップフラペチーノなう
  • 09:13 iPhone落とした…角に傷がついた
  • 01:08 2009-08-28(Fri)のつぶやき http://ff.im/-7iFma
  • 00:18 iPodMEの変換を試しながら寝るかー。おやすみなさい
  • 00:17 iPhoneの電話アイコンを1ページ目から外そうかと何度も思ったことがある。
  • 00:12 ちょ、びっくりしたw大丈夫だったんですね RT @yukissk: iPhone洗濯機の中へダイブなう。
  • 00:09 @TAIefigo @kagomegane @S_ono ありがとうございます。とりあえず化物語から読んでみます。あのアニメからどういう原作なのか興味がわいたので
  • 00:01 化物語のほかに偽物語とかあるけど化物語から読めばいいのかなー

Powered by twtr2src