2009-08-28(Fri)のつぶやき

  • 23:45 DSC-T90の叩き売りちょっと狙ってたのにもう無かった
  • 23:43 iPodMEってソフトを試そうと思ったら、.net flameworkが入っていなかったのでインストールなう http://bit.ly/15rOIx
  • 23:39 あとは大統領の等身が最初ギャグなのかと思った。ラスボスになった途端に格好良くなるなw
  • 23:35 SBRはあとダメージがひどすぎるよ。ゾンビ馬じゃどうにもならないよwしかし荒木節はたまに凄いから困る
  • 23:22 勉強のためにちょこっと海外ニュースをフォローしてみる
  • 23:21 ですよねーw RT @yukissk: ちょっと同意してみる RT @ltd: SBRスタンド能力わかりにくすぎる
  • 23:14 最近のHDDレコーダーとかテレビはアナログついてさえないのかな
  • 23:12 化物語ってどこでやってるのが最速なんだろう
  • 23:11 SBRスタンド能力わかりにくすぎる
  • 23:09 @epoona 買えるものなら買いたいw
  • 23:05 大統領のスタンドはこれかー。YouTube - AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap http://bit.ly/iCnNt
  • 22:53 @yukissk もう20度きるんすかwまあ関東もあっつい日はなくなってきましたけどねー
  • 22:41 @yukissk バイクツーリングで何度か行ったことあるんですけど、もう寒いんですねw
  • 22:36 あー北海道いきてー
  • 20:49 @hiroq35 そうですねー。僕はCashflowってアプリ使っているんですけど、こっちの方が入力が簡単なので移行出来なさそうです
  • 20:02 マネー手帳はインターフェイスが細かすぎる。サイズ的な意味で
  • 19:04 そうか、裁判官も投票するのか。調べておかないとな
  • 16:31 今日はスノーレパードのインスコ祭りですね
  • 16:28 サードインパクト(国際会計基準)は人類にとって幸せなのかというw RT @isologue: IASBは、現在、各国ごとが各々持つ会計基準の壁(A.T.フィールド)を消滅させ、不完全な群体会計基準から完全な単体会計基準へと人工進化させる「会計補完計画」を進めています。
  • 13:33 Bump日本語化してたんだ。まあ、リアルでiPhoneユーザーに会ったことない訳だが
  • 09:17 おはようございます。ムーンライトマイルが面白くて夜更かししてしまった!
  • 00:35 2009-08-27(Thu)のつぶやき http://ff.im/-7f5be
  • 00:11 タスクトレイにCPU使用率表示するソフト探してたけど、これがわかりやすくていい。窓の杜 - 【NEWS】CPU使用率をタスクトレイに数値表示して100%が続くと点滅で通知「Monica」 http://bit.ly/om1of

Powered by twtr2src