2009-08-31(Mon)のつぶやき

  • 23:58 ただ、フロント〜はタイトルが長すぎる。かっこいいけど
  • 23:58 フロントミッションドッグライフ&ドッグスタイルを読んだ。おもしれー!ムーンライトマイルも最近読み始めたけど、大田垣って人はすごいね
  • 23:49 うわー、でも120キロくらいあるから日帰りは無理だな
  • 23:47 箱根までサイクリングするのもいいな
  • 23:46 強羅絶対防衛線とかかいてあるw
  • 23:44 http://twitpic.com/fz21a - 箱根補完マップ
  • 23:39 箱根補完マップですw RT @ajinotataki: これいいなぁw 公式かw RT @YINGUO: RT @ltd: http://twitpic.com/fz0e6 - 第三新東京市から届いた! //裏山っ。山梨県警の機動隊はメットと防具に武田菱つけてるけど、白バ ...
  • 23:29 http://twitpic.com/fz0e6 - 第三新東京市から届いた!
  • 22:35 録画用のPCがあれば是非欲しいのだが・・・ 買い度の高いUSBワンセグチューナー「SEG CLIP GV-SC310」 - ケータイ Watch http://bit.ly/66C8V
  • 22:27 違和感なしw RT @vividrun: うはっw RT @rurou: ちょwww RT @yukissk: これはwwww RT @coccokun: なんぞwwwhttp://bit.ly/C0yOu
  • 22:22 Mind42はわりといいけど、あんまり使っている人がいなそう
  • 22:18 LonelyIdeaは面白いけど、シンプルすぎる
  • 22:17 Freemindあいかわらずださい感じがやる気でないなー
  • 20:54 freemindもバージョンアップしているっぽいな
  • 20:44 Mindmeisterひさびさにみたら日本語に対応している
  • 20:20 Wave Music Systemいつかはほしい
  • 20:20 ガラステーブル・・・おしゃれなのか? 期間限定プレゼントキャンペーン | キャンペーン | Bose ボーズ http://bit.ly/FYY2C
  • 20:04 @vividrun あ、そうなんですかw
  • 19:46 @teitou Windows/Firefoxで利用しています。マシンパワーかネットワーク速度に依存しているのか分かりませんが、ポップアップがすぐでないときがあるのが重く感じますね。
  • 19:04 人はどうしてしにたがるのか を読み始めたばかりだけど、これはいい本だなー。元気なうちに読んでおくべきかも。たぶん@vividrunがオススメしていたと思うので感謝。
  • 18:40 マックでビックマックとコーヒー。コーヒー無料なので200円
  • 17:26 会社法の勉強中に気を失って、今起きたなう
  • 10:59 【急募】あんまりうるさくなくて、英語の勉強に良さそうなついったーID
  • 10:57 Control + Spaceで直接入力も出来るんだなー>popin
  • 10:55 Popin設定詰めると便利だな。ちょっと重いけど・・・
  • 10:48 もうちょっと英語フォローしてもいいな
  • 10:44 これ使えばユーティリテイいらないな。自動で接続する設定とか忘れちゃったなあ
  • 10:43 イーモバユーティリティで初回起動時にダイヤルアップ接続が作られるみたい
  • 10:36 @yukissk いや、物理的にwifiチップ抜くと思いますよw
  • 10:33 電話番号は同じだから、ユーティリティで設定したAPNに内部的に書き換わってるのかなあ…
  • 10:33 イーモバでユーティリティを使わずにダイヤルアップで接続する設定を作ろうと思ったら、勝手に出来てた。
  • 10:30 @yukissk OSは変わらないんじゃないですかねー。wifi設定隠すくらいでしょう。
  • 10:27 最終日っていっても、明日からは逆に解体が見られるんじゃね?
  • 10:26 お台場ガンダム最終日は雨か…
  • 10:25 カフェというかミスドなんだけど、小学生が職場体験で働いておる
  • 10:24 連結の問題やってたら即座に気を失ったのでカフェタイム。
  • 10:24 カフェがさむい。スタバにすればよかった…
  • 10:23 @yukissk 中国の携帯はwifiのせられないって規制があるらしいですね。アップルはカスタム仕様出さなかったのに中国は無視できなかったかw
  • 10:15 決まったんですか?wifiないんですよねー RT @yukissk: iPhone、中国でも正式に販売決定らしいね
  • 01:47 Explzhがおすすめされていたのでインストールしてみたがlhasaのほうがやっぱいいや。圧縮とかしないしなー
  • 01:26 お台場ガンダムおわりじゃん!見に行かなかった…
  • 01:23 お、モリワキのmoto2かー。しかしエンジンワンメイクってなんかつまんないような気がするなあ。 RT @motogptalk: Here's a shot of some Moto2 bikes on display #moto2 http://twitpic.com/fuu6h
  • 01:20 デスクトップからノートPCをメイン環境にするのにようやく成功した
  • 01:19 けっこう設定を詰めたのでxpのコールドブートでブラウザ開くまで45秒になった
  • 01:17 民主党に変わっても、国民が変わらなければ何も変わらないわけで。
  • 01:16 つーか明日まだ8月だったw一応仮面ライダーW録画しよう
  • 01:15 仮面ライダーWを9月スタートにしたのは、戦隊ヒーローとおもちゃ商戦の時期をずらすためだっけ?
  • 00:55 @AXL_student あ、それですね。設定すれば自動投稿されるので便利ですよー
  • 00:40 ウィルスバスターも起動はそんなに遅くなかった気がするんだがなー。ウィルスバスターをインストールするのも面倒なのでとりあえず、Windowsファイアウォールディフェンダーでいいや。
  • 00:39 AVGとavastだったらAVGのほうがわかりやすいので初心者にはおすすめかなー。avastのほうが速い気はするけど大差ではないし。起動が遅くなるから自分ではやっぱ使わないw
  • 00:37 @AXL_student え、avastのことですか?
  • 00:15 アンチウィルスのavastをテスト中。起動はAVGより30秒くらい速いけど、インストール前より1分以上遅くなるのは同じ。インターフェイスのわかりやすさなどはAVGのほうが洗練されている。
  • 00:15 2009-08-30(Sun)のつぶやき http://ff.im/-7o5Hq

Powered by twtr2src