2009-09-01(Tue)のつぶやき

  • 23:35 http://twitpic.com/g3658 - ながらロケフリ
  • 23:30 ロケーションフリーを処分しようと思っていたけど、ネットしながらPSPで見られるようにしたら便利なので再設置した。
  • 23:26 超久しぶりにiPhoneで電話した
  • 23:25 9/9の発表と一緒にMacもスノーレパード搭載になるかなー
  • 23:11 ブルーレイディスクのケースってなんでまた形変えたの?DVDと間違うからとか?
  • 22:58 色々なところにはてぶ数が出るようになったのは、はてぶのアドオンのせいかな?結構便利。
  • 21:46 え、まだアメリカはMMS使えないのw アップルとAT&Tに新たな訴訟--「iPhone」のMMS機能が火種に:ニュース - CNET Japan http://bit.ly/k6KM3
  • 21:06 一括フォローした片思いの人を地道に削除中…
  • 21:03 ん?地震かな?
  • 20:54 Troynt scriptまた入れた。全部の機能を使うと重くなるみたいなので、機能を絞って使えば大丈夫そう
  • 17:40 なんかスゲエ。欲しくはない。 キヤノンからストレート型電子辞書 wordtank S500 http://bit.ly/BCZjT
  • 17:33 便利!と思ったけどあまり使うシチュエーションが思い浮かばなかった。PS3はリビングに置くだろうからなあ。子供部屋とか? SCEPS3DTCP-IP対応する新ファーム「3.00」公開 -AV Watch http://bit.ly/2SGzDp
  • 17:28 実現は1年以上先か。 携帯各社、SMSの相互接続実現へ - ケータイ Watch http://bit.ly/3wkwoL
  • 16:37 金商法は早めに取り組んだ方がいいな
  • 16:32 特定有価証券め!
  • 15:51 会社法飽きてきたので、ほかのことをやる
  • 14:32 池袋のHMVが無くなってた。本当にCD小売りはもう駄目だなー
  • 14:32 96時間見てきた!息もつかせぬノンストップアクション(テンプレ)
  • 12:19 見出しがおかしい RT @47news: ソニー・バイオに閲覧ソフト搭載 グーグル、MSに対抗 http://bit.ly/TWIIx
  • 12:18 映画館なう。平日の昼間なのですいてる。96時間にした
  • 11:33 12時半から映画見に行く。それまで集中タイム。新株予約権について復習するなど
  • 10:23 @yukissk 僕は96時間を見ようかと思ってますー
  • 09:38 iTunes重くなったらやだなー
  • 09:37 9/9にiTunes 9か。ナノが新しくなったら、買い換えたいなー
  • 09:11 "22 名前: テリ緒 投稿日: 2000/11/25(土) 01:38 分隊がスコード(squad,Sqd) 小隊がプラトーン(platoon,Pt) 中隊がカンパニー(company,Co)..." http://tumblr.com/xon2x65ny
  • 09:01 とりあえず自転車通学はスタートできた
  • 09:00 あれ、もうステップ答練始まってるんだ…
  • 08:59 @hetarex 頑張りましょう〜ぼくは一級うけます!
  • 08:47 おはようございます。今日から日商簿記の出願開始ですね
  • 01:03 2009-08-31(Mon)のつぶやき http://ff.im/-7r5Wm
  • 00:56 買収するメリットがわからんなー。コスト削減とか?w
  • 00:51 マーベルじゃなくてマーヴルじゃなかったっけ?
  • 00:49 スゲーw最強過ぎる RT @kirik: ちょw http://www.nikkei.co.jp/kaigai/us/20090831D2N3100131.html
  • 00:47 つーか今やってるのかな?やばい、TLでネタバレしそう
  • 00:46 あ、motogp録画して忘れてた!
  • 00:45 やばい、最近パン作ってない
  • 00:42 @epoona そ、そうなんだ…w
  • 00:39 @epoona 気になってたんだけど、なんで最近時間ずれてるんすかw
  • 00:38 Firefoxに何とか定着したけど、Sleipnir使ってたときの方が快適だった気がする
  • 00:37 わりとパワーユーザーwな方だと思うんだけど、Firefoxのアドオンとか完璧に設定してる人とか結構いるもんなんだろうか
  • 00:34 popInちゃんと設定すればすげえ便利やん。popDIYとか実は探してた機能ですよ
  • 00:30 @teitou xp/Core solo 1.2GHz/2GBメモリ/SSDのノートです。がんばってください!ついでに要望です。「コツ4 popInウィンドウ以外のところをクリックすると、popInウィンドウが閉じます。」これのクリックの反応が鈍いので速くなればうれしいです。
  • 00:06 あれ、エンドレスエイトちゃんと終わったねw
  • 00:05 太田垣のまちがい。素直にATOKに従っていればあってたwムーンライトマイルのアニメなんてやってたんだなあ

Powered by twtr2src