2009-09-04(Fri)のつぶやき

  • 22:56 iPhoneのロック解除は、スライドじゃなくて長押しになればいいのに。スライド失敗して、しゅっ、て戻ったことがみんな2万回くらいあるだろ?
  • 22:51 @satokoms 歩きながらは無理ですねw危ないですよ!
  • 22:44 6時台なら都内もチャリ快適かも
  • 22:41 久々にパンを作った。あとは焼くだけ。アイス食いながらDVDみよ
  • 22:16 画面が透けてる!auでこういうの出してくれないかな〜 Sony Ericsson teasing with their new XPERIA Pureness phone - GSMArena.com news http://bit.ly/4ERSyA
  • 22:12 Sony系もiTunesに配信するって昔いわなかったっけ?アメリカはなってるらしいけど
  • 22:07 東京マグニチュード8.0
  • 22:06 @kyosukenofate あ、ホントだつかえますねー。でもMac版と同期するからべんりなんだろうなあ
  • 20:02 最近そんなに都心いかないけど、バイク便あんまりみないなー。データ入稿とかネットで済んじゃって需要とか減ってるのかな。あと、宅急便とかも早いしなー
  • 19:59 寛大な心で乗った方が、精神衛生上もよろしいね
  • 19:59 交通量が少ない道路はホント無法地帯だぜ!(道交法的な意味で)
  • 19:55 @Dominion525 GPS見失いやすいアプリだな〜とずっと思っていました
  • 19:54 Proだと広告なしと音声読み上げ機能か
  • 19:52 Runkeeperで朝はがっちりログとったのに、最後セーブしない方を押してしまうというミス
  • 19:51 @Dominion525 なんかロックのアイコンはあるんですけど、誤動作防止になるだけっぽくて画面はついたままw
  • 19:47 Runkeeperってスリープにしちゃうと、ログとれないみたい。やっと気がついた。
  • 19:45 自転車通学慣れてきた。また一つルート改善したぜ!
  • 19:44 なにかいい方法はないでしょうか?w RT @M___: 読んだ本をいかに頭に定着させるかって結構課題ですよね RT @ltd: アソシエよんだら、ビジネス書なんか良書を精読しろって書いてあった。たしかに読んでも実行できてないぜ
  • 15:48 あー、もう持ち物減らしたい。
  • 15:46 @stilo あと、カウント一杯になっても、年に一回だけゼロに戻せますよー
  • 15:20 1Passwordってマックないと使えないのかな
  • 15:02 DS売っちゃったから、ラブプラスの罠にはかからないぜ
  • 15:00 iPhoneでアプリからメールで投げる機能は結構多いけど、MMSで投げられないのは、アメリカでMMS使えなかったから開発者が作る気がなかったのだろうか
  • 14:44 最近、ついったーと自転車のせいでポッドキャストが消化できない
  • 14:40 アソシエよんだら、ビジネス書なんか良書を精読しろって書いてあった。たしかに読んでも実行できてないぜ
  • 14:36 究極的には、ってよくいうな俺
  • 14:36 究極的には、ブラウザで何でもできるようになっていくのかな
  • 12:37 ゼブラの四色から一色妥協しても乗り替えましたw RT @M___: ジェットストリームの使いやすさは異常RT @ltd: 四色ボールペンで、0.5のやつっていいのがないよなあ。今は、三色のジェツトストリームに落ち着いている http://bit.ly/3akePi
  • 12:28 ジェットストリームだった
  • 12:27 四色ボールペンで、0.5のやつっていいのがないよなあ。今は、三色のジェツトストリームに落ち着いている http://bit.ly/JSurZ
  • 12:23 とはいえ、積極的にやることでもない http://bit.ly/10fCNX
  • 11:34 あれ、地震に気がつかなかった
  • 11:34 @octJapan まだ、どれ買ったらいいかよくわからないんですよね〜
  • 11:32 @wiggling やっぱりそうですよね〜
  • 10:32 サイクリングロードだったら音楽聞きながら走っても大丈夫かなー
  • 10:27 なんかSPDとかも欲しくなってきたぞ。いかんいかん
  • 10:26 ようやく http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0909/04/news019.html
  • 10:03 せっかくボトルケージつけたのに、ボトル忘れた!
  • 09:50 ATOKのアップデート、個別とは別に一括アップデートのファイルとかおいてくれればいいのになー
  • 09:36 iPod nanoBluetoothがつくといいなあ
  • 09:32 おはようございます!チャリ出勤なう
  • 01:11 さて、さっさとねる!ってもうおそいけど。おやすみなさい
  • 01:07 2009-09-03(Thu)のつぶやき http://ff.im/-7BlmU
  • 01:07 @kaji1982 ありがとうございます。コントラストとかくっきりするとチープさがでるようですw
  • 00:58 http://twitpic.com/gbhnv - チルトシフトのソフト買った
  • 00:27 SSD128GBのiPod Classicってお値段据え置きでそろそろ出せるんじゃないかなあ
  • 00:20 ヘイデン、ドカに残留かー。よかったといえるのかどうか。来年もこの調子だと、再来年のシートがないよなあ
  • 00:14 これ乗ってみたい! Video: Electric folding YikeBike looks slightly ridiculous, totally practical http://bit.ly/iSwBk

Powered by twtr2src