2009-09-06(Sun)のつぶやき

  • 23:46 朝は人がいなくてムービー撮るのが恥ずかしくないぜ。YouTube - 池袋 http://bit.ly/3TFyhC
  • 23:21 マジですか。いまは4ですねー RT @typocoder: 第5世代iPod nanoのケースも掲載されてるけど、これは見た感じカメラ穴がなさそうだ。っていうか、今のって第4世代だよね?
  • 23:17 やっちまったなw RT @typocoder: あ、サンワサプライやらかしたか。第3世代iPod Touchにジャストフィット、傷や衝撃から守るシリコンケース。 http://bit.ly/xvO5h
  • 23:10 不況で中止って
  • 23:10 え、ハンガリーGP中止なの!
  • 23:06 レプソルがオーリンズ採用ってそんなに騒ぐことなのか
  • 22:53 今日、久々にいったけど、もう2店舗しかないのか。まんがの森 - Wikipedia http://bit.ly/2Lb431
  • 22:48 あれ、サンマリノってF1だと公道みたいなコースでやるところだっけ
  • 22:47 ロッシのヘルメットはシュレックのロバに見える
  • 22:45 エウレカセブンがやっと終わったから一気に消化するか
  • 22:44 いまからサンマリノGPビデオで見る
  • 22:43 ヘイデンの髪型かっけーなwまねするかな
  • 22:36 Timbuk2のラップトップメッセンジャーのSが欲しいけど、日本だとMしか売ってないし欲しい色がない、海外も安いけど、Sしかないから新しいのが出るのだろうか
  • 19:30 自転車関連のブランドが全くわからないけど、こういうのを覚えていくのが楽しい
  • 19:21 あれ、もしかしてmotogpライブなう?
  • 19:14 がんばりすぎない勇気!ってACかなんかだっけ。毎日5時には帰ろう。だって暗くなると自転車危ないから。
  • 19:13 精神疲労ってわからないらしい。がんばりすぎてもいかんな!
  • 19:12 これは読んでみたい。"絶対にインタビューを受けない男"明石家さんまがあのメディアで「独占告白」 - 日刊サイゾー http://bit.ly/K0QsA
  • 18:54 ATOKの設定に本腰を入れる。ATOKテクニックみたいなページないかなー
  • 16:39 ルーターだけ11nに変えても、ちょっとは速くなるかな
  • 16:37 帰りにエルブレスよろうかな
  • 16:33 @kaji1982 Firefoxと同期できるんだったら欲しいなー。まあブラウザはオープンにしなさそうですけどね
  • 16:27 あとは組織再編あたりを復習すれば、短答は楽勝だと思うけど・・・
  • 16:25 今日はほとんど会社法だけで終わってしまったなー
  • 16:24 @kaji1982 狐の種類の名前だったと思います。携帯用ブラウザのアレですよね?
  • 16:20 @kaji1982 フェネックじゃなかったかなー
  • 15:57 会社法日本語で書いてくれw
  • 15:42 利益相反取引で損害が出たら、承認されてても責任を負うっていう(推定)>最初からやるなと
  • 15:36 @mineco18 ややこしいですよね。直接とか間接とか…
  • 15:21 利益相反取引あたりが苦手。訴訟関連は判例覚えなきゃいけないからめんどい。弁護士はすごいなあ
  • 15:18 ついったしつつ音楽聞きながら勉強している俺はどうすればw VIPPERな俺 : 勉強を長く続けるにはどうすればいい? http://bit.ly/B4EKl
  • 15:15 弱虫ペダルおもしろそう
  • 15:14 近代私法の原則である過失責任主義とな
  • 15:05 SPDは本格的にやるのでなければ、MTB用の方がよさそうだったな
  • 14:38 全粒粉パンのコツを得た。今回のはおいしい!
  • 14:32 @raimei いや、できるんですけど、高いので、新型でたら買い換えたいなとw
  • 13:43 SPDを導入するには、最低二万はかかるんだなー
  • 13:42 まんがの森コアブックスになってた。もしかして、まんがの森自体なくなったのか
  • 13:41 池袋のワイズロードは一階だけじゃなかったんだ〜。ラップトップメッセンジャーあった。これ欲しいなー
  • 12:48 ハンズはメッセンジャーあんまりないなあ
  • 11:59 http://bit.ly/rkxqG via @addthis
  • 11:21 監査役から取締役、取締役から監査役(横滑り監査役)どちらもおk
  • 11:15 破産手続の開始で取締役の地位は失われるが(民法653条)、破産手続開始決定をうけて復権していなくても、取り締まりの欠格事由には当たらないので、また選任することは出来る
  • 11:12 @kyosukenofate なるほど、ありがとうございます!僕が欲しいのが、65ドルだったので、半額っぽいですねー。送料55ドルなら単品で買っても4000円くらいやすいですね
  • 10:56 法人格否認の法理を検索したら60件あった。多いのかどうかわからないけど、奥の手の割に多いような
  • 10:55 こんなのあったのか、便利! 判例検索システム>検索条件指定画面 http://bit.ly/2fh8SA
  • 10:34 iPhoneで30分くらい動画撮影して、youtubeにアップしたらバッテリーが半分以下になった
  • 10:29 @soeginta 固定してるので、酔いやすいかもw
  • 10:29 @satokoms 文字入力は落としそうなのでしないですけど、僕も歩きながら見てしまいますw
  • 10:17 QC3のイヤーパッドがぼろぼろになってきた。そろそろ限界。でも後継機が出そうな予感
  • 10:16 法人格否認の法理
  • 10:05 ゆっくりしすぎた。会社法勉強する!
  • 10:04 @camelcamelm そうですねー。動画撮ってると他のことが出来ないので、そういうアプリもほしいですね
  • 09:54 だれかTimbuk2を海外から共同購入する人いないかなw
  • 09:51 @kyosukenofate なるほど、その手があったか!現物は日本でも見られますからね
  • 09:39 YouTube - iPhone自転車車載動画 http://bit.ly/WM7sF
  • 09:32 Twitvidからyoutubeには流せるみたいだけど、逆はできないのかなー
  • 09:14 wifiでアップするべきだったな
  • 09:11 自転車車載動画とかとってみた
  • 09:10 7分の動画アップ始めたら、3Gだと15分くらいかかるっぽい
  • 09:10 圧縮中にフリーズしたみたい。再起動した。
  • 09:05 iPhoneで動画をyoutubeにアップしようとしたらフリーズした
  • 08:56 何とか朝方に切り替わったので、継続していきたい!
  • 08:55 (純粋)非累加法は累加法と計算結果が一致しない、改正計算方式の非累加法は累加法と計算結果が一致する
  • 08:53 @soeginta といっても30分くらい乗ったので結構疲れますw
  • 08:51 純粋非累加法って普通の非累加法のことか。純粋先入先出法みたいに特殊なやつかと思ったぜ
  • 08:49 RT @akanegumo: 帰ったらすぐDLしよっと! RT @abesac RT @heniha: まだ無料だった : トブ iPhone: iPhoneアプリ「TwitBird Pro」期間限定で無料ダウンロード可能に!! http://bit.ly/Q43wT
  • 08:46 日曜の朝は、道がすいてて自転車快適だなー
  • 08:41 http://twitpic.com/gn2el - 朝ミスドなう
  • 06:18 おはようございます!
  • 01:25 Superflyってスタンド名でしょ?w
  • 01:18 毎日、自転車乗るようになったら、ご飯が美味しいので、そんなに痩せない
  • 01:17 @keiko_l 乙ですww
  • 01:13 2009-09-05(Sat)のつぶやき http://ff.im/-7HNwL
  • 01:11 明日ハンズとかにバッグ見に行くかー
  • 01:06 Timbukは海外本家だとカラーオーダーできるのか。日本では無理っぽい
  • 01:05 @keiko_l おかえりなさい。泊まりじゃなかったんだw
  • 00:58 Timbukのラップトップメッセンジャーもニューモデルが出るのかな
  • 00:55 Proは写真がとれるのかな? RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: 写真のアップがあまりにも手軽なので、ランニングしにいったのに写真を 39 枚もアップしていたりする RunKeeper Pro http://bit.ly/giRye
  • 00:46 Timbukのラップトップメッセンジャー欲しい色がどこにも売ってない
  • 00:45 ランプラーメッセンジャーもよさそうだなー
  • 00:35 ジュード・ロウでてる映画って意外と見てなかった。リプリーとAIくらいか
  • 00:34 ジュード・ロウといえば富士額
  • 00:33 10年ちょっと前の映画にしては、設定が古くさすぎるから、SF小説の映画化とかリメイクと思ったが違うっぽい
  • 00:32 ガタカを見た感想とかなんですけどね
  • 00:31 GATTACAはDNA分子配列から作った造語なのかな
  • 00:30 イーサン・ホークはトレーニング・デイでみた。ユマ・サーマンと結婚していたんだなー
  • 00:29 ジュード・ロウかっこいい
  • 00:29 @wiggling ガタカ、あのレトロな演出がよかったです。設定はつっこみどころ満載ですけど、テーマを見ろとw

Powered by twtr2src