2009-09-12(Sat)のつぶやき

  • 23:58 iPhoneでアプリケーションsmilehelpと同期できないってでる。なんかこのアプリ名APN関係の内部ファイルっぽいけど、アップデート失敗してるのかなあ
  • 13:55 ホームボタンでTwitter検索すると、3.1からおかしくなった事例が多数あるので、修正出るかなー
  • 12:57 なんかiPhoneを3.1にしたら、ホームボタンの反応が鈍くなったような気がする
  • 09:19 nanoのあの凝縮された感じはすごい欲しすぎる!
  • 09:18 来年にはのるかもしれないですね。nanoいいなあ RT @kazugoo: でも新iPodナノのカメラは3Gよりいいかもしれない感じですよ、静止画撮れないけど。RT @ltd: タッチにカメラが入らないってことは、逆に考えるとiPhoneの厚さはカメラのせいってことか
  • 09:14 nanoの万歩計はnike+のことじゃなかったのかー。センサーはつけなきゃいけないのね
  • 09:04 タッチにカメラが入らないってことは、逆に考えるとiPhoneの厚さはカメラのせいってことか
  • 09:00 せめて3Gと同じカメラじゃないと、アプリの対応が大変だもんなー RT @touch_lab: 新iPod touch 32GBの基盤にカメラ用のスペースがみつかる (http://bit.ly/unPPi)
  • 08:57 傘をさす人がちらほら@池袋
  • 08:29 iPhoneのバッテリー%表示すると、わかりやすすぎてよくないw
  • 08:07 @soeginta おはようございます。今日は全国的に天気がよくないみたいですねー
  • 07:06 おはようございます。雨降りそう
  • 01:21 2009-09-11(Fri)のつぶやき http://ff.im/-7Xfq3
  • 00:17 iPhoneのプレイリストのソート順元に戻った!数字で始まるプレイリストが上になるようになった。

Powered by twtr2src