2009-09-14(Mon)のつぶやき

  • 22:39 調べればいいんだが。あ、出願の要綱に書いてあるか。
  • 22:38 今度の短答っていつまでの基準が出題範囲かわからん
  • 15:49 @akisue 論文に出てましたね。しかし、言い回しがややこしくなったw
  • 15:25 継続企業の前提の基準変わったっぽいな
  • 10:35 昨日、渋谷に久々に行ったけど、若者っぽさが減って少し落ち着いた街になったような気がした
  • 09:45 はてなブックマーク - 人気エントリー - 桑田真澄の成績が半端ない件:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/1UEC2T MobileRSSからテスト
  • 09:35 この症状もあるかも RT @kengo: エントリー書いた Going My Way : iPhone OS 3.1 適用後、画面の反応がなくなった場合は電話をかけてみる http://bit.ly/3OnZHI
  • 08:23 あー、TLも本も読む気がでない
  • 08:08 でも、やっぱりホームボタンの反応が遅くない?3.1になってから
  • 08:07 しかし、バックアップさえあれば環境が完全復活するiPhoneすごいな
  • 08:06 @kakifly それが原因かもしれませんw速攻アップルストア行ったら、新品に交換してもらえたので解決しました!
  • 07:47 おはようございます!ちょっと肌寒い
  • 01:04 iPhoneアップデートを失敗したため、未だにiTunesの新機能がほとんど試せてない
  • 01:01 @miruhi 同じくですかー。iTunesも変わったし、慎重にいくべきでした・・・
  • 00:12 今回のiPhoneアップデート失敗の教訓。すぐアップデートしてはいけない。純正ケーブルをつかう。安定環境でやる。Windowsユーザーは特に注意!アップルにはWindowsマシンがないぞ!w
  • 00:10 夜短時間のバイトに変えたんだが、何とかやっていけそう。今度の短答は必勝だッ!
  • 00:08 一/位置。うちのATOK頭悪いのう
  • 00:07 iPhoneの環境再構築を一回覚悟したけど、なんとか戻せるっぽい。iPhoneのバックアップの実体の一も解ったし、iPhoneも新品になったし、結果オーライ

Powered by twtr2src