2009-09-22(Tue)のつぶやき

  • 23:53  GOLDWIN SCOTT BIKE http://ff.im/-8wQXw
  • 23:51  売り切れてる下のやつが気になる。なんか素手みたいに使えるぜ的なことが書いてある。Dots Gloves | The iPhone gloves that feel gloveless. http://bit.ly/vDkUg
  • 23:49  @raimei この手袋のタッチする部分堅いみたいですね−。保護シートないと無理ですねw  [in reply to raimei]
  • 23:38  去年はこれだったね。【レビュー】手袋をしたままiPhoneiPod touchが使える『Dots Gloves』 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/4vZ9KL
  • 23:37  ブックマークするときたまについったーにながれちゃうな。Tomblooの設定か?
  • 23:36  iPhone用手袋新しいの出てる! Dots Gloves | The iPhone gloves that feel gloveless. http://bit.ly/vDkUg
  • 23:25  とりあえずヘルメットのブランドは何となくわかった
  • 23:24  @raimei あ、いまさがしてリンク貼りました。そろそろ自転車用とかでないですかねw  [in reply to raimei]
  • 23:23  自転車向きではないけど、冬に向けてコレ欲しいな−。動画:iPhone用手袋「DOTS」 http://bit.ly/4jWpwf
  • 23:21  @raimei iPhone操作できる手袋っていうのがありましたよ。たしかに手袋は悩みますね。冬も短時間しか乗らなかったので、薄手で済んでいましたが…  [in reply to raimei]
  • 23:18  うーん、あしたまたヘルメットの実物見てからだな
  • 23:17  METのミトスなんか安いわりにやけに軽いな−。ちゃちいのかな。MET ロード・MTB http://bit.ly/11Vwip
  • 23:09  ヘルメット専門メーカーの方がよさそうだなー
  • 23:06  @raimei そーなんですかねー。でも被ってみましたけど、思ったより全然軽いですねー。  [in reply to raimei]
  • 23:02  2万とかするヘルメットは何が違うんだろう
  • 23:00  今のところ候補はコレ。FUGA1(かっこいいし半額で売ってたから)SCOTT 2009 http://bit.ly/lxfKp
  • 22:58  自転車用ヘルメットのオススメ教えてください!予算1万円です!
  • 22:57  @raimei そうですね。よーし、ヘルメット買うぞー  [in reply to raimei]
  • 22:56  サイクリングタイム http://ff.im/-8wFTB
  • 22:04  @FKxMichael 高っw自転車が買えるw  [in reply to FKxMichael]
  • 22:00  んー次に買うべきアイテムはやっぱりヘルメットかなー
  • 21:59  @FKxMichael ありがとうございます。安くてもそれくらいで、高いのはきっとン万するんですねー  [in reply to FKxMichael]
  • 21:53  片面SPDついてる自転車がウチの駐輪場にあったwうーん悪くないと思うんだけど、6,000円は高いよなー。専用の方が安いのかな
  • 21:51  @webnova なるほどー。これは一度SPD用を履いてみないとだめですね!  [in reply to webnova]
  • 21:50  MotionXnの有料と無料版の違い。これ見てもよくわからんのがある。MotionX? by Fullpower | Support http://bit.ly/KDi3B
  • 19:55  @HiroRainmaker そうか、これはFirefoxが弾いているのか−。無視すれば見られました。ありがとうございますー  [in reply to HiroRainmaker]
  • 19:52  @raimei 綿Tシャツとかきついですよねw僕はユニクロのドライTの上にシャツを着て調節しています。もうちょっと寒くなったらドライのロンTもありますし、今ならヒートテックとかいいんじゃないですかね?  [in reply to raimei]
  • 19:48  しかし、自転車はバイクよりパーツとかおしゃれでいいなあ。
  • 19:46  そういえばEchofonのプッシュちゃんと届くね。どういう仕組みなんだコレ
  • 19:45  しないのか RT @47news: アニメの殿堂は建設せず 川端文科相 http://bit.ly/1Wa8np
  • 19:45  つーか有価証券報告書とかぐぐってみられるようにするべき
  • 19:43  FirefoxIE tabつかってEDINET見られないのかなあ。うまくいかん
  • 19:42  自転車のミラーがくるくる回ってしまう問題は、ねじ閉めたら解決した
  • 19:39  JavaScriptの本を借りた。とりあえずiPhone用のサイトとか作ってみたいな。っていうかそれどころではないのだが!
  • 19:36  @raimei ヘルメットは池袋のワイズロードでSCOTTのFUGAだったかな?が半額で7,700円でよさげだったんですよねー。サイズも大丈夫そうでした。  [in reply to raimei]
  • 19:34  @yuya25 いや、いいんですよw次回作楽しみですけど、資金調達次第といったところですかね。このクオリティだからブルーレイだせばいいのになー  [in reply to yuya25]
  • 19:31  @Dominion525 あ、これですか!ちょっと近所いくときとか使い分けられて良さそうだと思ったんですけど、シューズ買ったらやっぱりあんまりつかわないですかねw  [in reply to Dominion525]
  • 19:24  SPD SLとはなんぞや。調べよう
  • 19:23  @raimei うーむ、そうなんですか。SPDはよく調べてから買った方が良さそうですね。  [in reply to raimei]
  • 19:22  @Dominion525 すいません、なにいってるのかまだわからない状態ですw今日見たのはこれかな?http://bit.ly/3hE7g4  [in reply to Dominion525]
  • 19:14  シューズはロード用とMTB用があるみたいだけどもうちょっと調べてみよう。MTBでいいっぽいけど
  • 19:14  SPDシマノの規格なのか?ビンディングと普通の靴両方使えるペダルがあって、それが良さそうだった。6,000円くらいだったかな
  • 19:12  帰りに自転車屋に寄っていろいろ見てきた。ヘルメットは少なくとも1万弱はするっぽいなあ。サイクルコンピューターはどうせ買うならケイデンス対応がいいんだけど、CATEYEのだと有線で5,000円台、ワイヤレスだと1万くらいする。
  • 19:10  @raimei あ、わかりやすいです。ありがとうございます。ちょっといじって何となく把握しましたけど、これ多機能すぎるw  [in reply to raimei]
  • 18:56  @raimei ありがとうございます。MotionXなんかいろいろ項目があってわからないんですよねw今度やってみます  [in reply to raimei]
  • 18:39  iPhoneをハンドルマウントしてるので信号待ちにtodoが処理できるぜ!
  • 18:36  @raimei MotionXいいですねー。このGoogle mapに表示するのは有料版じゃないとできないんですか?  [in reply to raimei]
  • 14:45  MACROSS http://ff.im/-8vxYX
  • 14:43  全然、肢別チェックがすすまないんだぜ
  • 14:23  眠くならないようにカフェイン錠剤のんだ。がんばる!
  • 13:09  Webアプリとか作るならJavaScriptでいいのかな?一応HTMLとCSSの仕組みはわかっているつもりだけど、何かいい入門書とかないかなー
  • 12:27  ATOK2009お試し中。2006からの変更なので結構変わるかな?
  • 12:25  プログラム勉強したいなあ。iPhoneアプリをいつかは作りたいけど、マックがないし、とりあえずJavaScriptあたりがいいかなあ
  • 12:24  実はマクロスシリーズほかのは見たことがない。
  • 12:23  BS11で放送するアニメってそういう傾向が強いような。エウレカエヴァとかも
  • 12:22  マクロスフロンティアおもしろかったなあ。BS11で再放送してたのって、劇場版に向けてだよね。
  • 11:47  funride http://ff.im/-8uQII
  • 09:13  Hootsuiteのキーボードショートカットってないのかなあ。あれば使いやすくなるんだけど
  • 09:10  @soeginta サイクルコンピューターはスピードとか距離を測るこういうやつです。今はiPhoneのRunkeeperで代用してますけどね。 http://bit.ly/14umZY  [in reply to soeginta]
  • 08:55  まあ、自転車自体はすぐに買い換えられないけど。今はタイヤをロード用にしたMTBなので、なんちゃってクロスバイク
  • 08:52  昨日雑誌で見た、ScottのSUB40はネットに情報がないなあ
  • 08:51  さいしょはルイガノが欲しいと思ってたんだけど、なんとなく女性に人気のメーカーなのかな
  • 08:49  @oomgm そうですね。Trekはちょっと高めですけどねー。でも自転車はまってくると、高くないじゃんとか思ってしまいますw  [in reply to oomgm]
  • 08:36  WindowsFirefoxのタイトルバー?をなくせないかなあ。スペースを有効活用したい
  • 08:23  欲しい自転車グッズが増えていくなー。SPD、ヘルメット、サイクルコンピューターなど…
  • 08:15  スペシャライズドのシラスってのもいいなーと思ったら、あんまり評判よくないね
  • 08:11  Trekの7.3FX欲しいなー。
  • 08:06  おはようございます。今日のチャリ通はフォームを意識したら、ちょっといつもより汗かいたなー
  • 02:33  Sirrus徹底解剖:シラスのすべて http://ff.im/-8tOiS
  • 01:23  久々に現金実査したら、13000位少ないぜ・・・
  • 01:10  三菱東京UFJのログイン方法かわったのか。めんどくせー
  • 01:05  イヴの時間公式サイトをチェック中。1年以上もかかったっけ?
  • 01:04  イヴの時間見終わった!最後の誰だよ!伏線回収しろよ!と思ったらファーストシーズン・・・だと?
  • 01:03  @yuya25 イヴの時間よかったです。まだ続くみたいですね?  [in reply to yuya25]
  • 00:42  サイクルベース名無し:自転車レビューサイト http://ff.im/-8tsGe
  • 00:42  2009-09-21(Mon)のつぶやき http://ff.im/-8tsGd
  • 00:11  イヴの時間、最終話公開されたのでみる

Powered by twtr2src