2009-09-30(Wed)のつぶやき

  • 23:31  http://twitpic.com/jpsu3 - ぱん焼けたなう
  • 23:12  VAIO Xって700g以下?ちょっと楽しみだけど、なぜかあんまり興味がわかない。アップルがAirの新機種とかかぶせてこないかなー
  • 23:10  グージャスおいしいけど、これはアイスではないなw
  • 23:07  @bluewgsl2 僕もQC3ユーザーなので、出たら出たでショックですwただもうイヤーパッドがぼろぼろなので、パーツ買い換えるならモデルチェンジしないかなとも思ってます  [in reply to bluewgsl2]
  • 23:05  なんかずっと天気予報雨なんだけど…
  • 23:01  グージャスってアイスを買ったので食べる
  • 22:45  TODO処理中。
  • 22:44  @bluewgsl2 QC3もでるといいんですけどねー。QC15試聴行ってみようかな  [in reply to bluewgsl2]
  • 22:42  @gekiyasu ついてました!物が何か言うとバレてしまうので言えませんがw  [in reply to gekiyasu]
  • 22:28  お気に入りはiPhoneでリンク先読むのが面倒なときに、あとで読む的に使ってる
  • 22:26  CalenGooがバージョンアップしたけど、項目が多すぎてよくわからん
  • 22:21  ちょうど探していたものが、格安即決でヤフオクに出てたので2分考えて落札した!
  • 21:11  これいいな。ちょっと高いけど。 iPhoneを自転車に装着できるケース | WIRED VISION http://bit.ly/EUrJX
  • 21:06  パン作り。一次発酵なう。その間に筋トレして風呂に入る
  • 21:05  #yamahamotor 東京モーターショーのチケット欲しい!
  • 18:42  ヤフー税5.25%って高いよなー。たまにヤフオク使うと請求来てびっくりする
  • 18:38  QC3のイヤーパッドがボロボロ。実用上は支障無いので、まだ変えない
  • 18:35  @jun1972 やっぱりそうですか!使いやすくなったなー  [in reply to jun1972]
  • 18:29  QC3も新しくなるのかなー RT @kazugoo: QC3を使っているけどこれ以上低音が出たらいやだなあくらいですが、耳を覆うスタイルなのですね。RT @bluewgsl2: BOSEのQC2の後継機種QC15を試聴してみた。思ったよりもいいかも。 これに伴い、本日からQC2は
  • 18:26  池袋で餃子ついのみなんてあったのか。参加してみればよかったなー。
  • 18:23  @epoona 久々にみた!元気ですか?  [in reply to epoona]
  • 18:21  あれ、mobilepointでログイン不要になった?
  • 18:18  スノレパでモデルチェンジしたairが出たら全力で乗り替える
  • 18:14  今日は中間決算日だからみんな忙しかったりするのかな
  • 18:13  東のエデン見るべきか
  • 18:12  ubuntu明日ベータ版出るみたいだから試してみようかな
  • 17:13  学校が暑いから帰る
  • 17:13  ダイヤモンドのIFRS特集号があったので読んで見たけど、スゲー変わるんだな!
  • 15:22  電動カブいいなあ
  • 14:48  マックのクーポンがあるから行ってみるかなー
  • 13:43  計算タイム終了、標準原価計算
  • 12:44  どの辺にあるんだっけ RT @watch_akiba: BLESS秋葉原店頭に「9月29日限り、廃業の止む無きに至りましたので、ここにお知らせ申し上げます。」との貼り紙あり。 http://twitpic.com/jojdl
  • 12:42  SugarSyncも出来ないんですよねー RT @vividrun: なるほど。まだ.txt表示できない。RT @stack_style: Dropboxアプリの.txt表示機能は日本語に対応してないのかな? .rftだと日本語が表示できたんだけど、.txtだと、JIS/EUC-
  • 12:39  行ってみようかな RT @yamaha_race: 東京モーターショー2009のチケットプレゼントを行います。普通に応募するのと、ツイッターで応募するのがあります。どちらが当たりやすいかな? 詳しくはコチラ(PC用) http://bit.ly/77wkQ
  • 08:37  自転車雨ざらし。今日も自転者で帰れないかなー
  • 08:33  Dropboxアプリやっとでたのか?
  • 07:24  @kakkura @oomgm おはようございます!それではいってきます!  [in reply to kakkura]
  • 07:17  おはようございます。結構雨降ってるなー
  • 00:41  2009-09-29(Tue)のつぶやき http://ff.im/-8Vfi4
  • 00:14  MS、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開 -INTERNET Watch http://bit.ly/4OTj5

Powered by twtr2src