2009-09-29(Tue)のつぶやき

  • 23:51  東のエデン air communicationを見に行くか悩む。総集編なんだよね
  • 23:16  化物語の最終回よかった。でもつばさキャット関係なかったじゃん
  • 22:22  僕もテキストPDF化とかやったけど、勉強するには紙に書き込んだ方がいい。小説とか漫画とかは電子化期待できるけどなー。 米大学が講義にKindleを導入してみるも、不満集中 http://bit.ly/3d6C9o
  • 22:05  これ、眼鏡でも違和感あんまりないからおすすめ
  • 22:04  SBT03っていう機種。これで歩きながら、ポッドキャストが聞ける。自転車に乗りながら聞いちゃだめだぞ
  • 22:02  http://twitpic.com/jlhvo - ありそうであんまりないiPhoneで音楽が聴けるBluetoothヘッドセット。
  • 21:58  @hiroq35 こういうのは規模の問題だからユニクロが本気出せばそりゃあ下がりますよねー。ちょっとしたユニフォーム的なのも作れるし、専門店死亡…  [in reply to hiroq35]
  • 21:55  @ataru_mix ていうか、オーダー専門の店とかやばいんじゃ…w  [in reply to ataru_mix]
  • 21:54  @ueocarp 僕も印象に残ってます。21世紀の恋人の方は持ってるんですけどw  [in reply to ueocarp]
  • 21:19  すげー、こんなことまで始めたのかー RT @ataru_mix: ユニクロカスタマイズのTシャツプリント料金、価格破壊過ぎる…。一枚でこの値段とか、自作で転写ミスった時のこと考えたら(さんざんやった)安すぎるわ。 http://j.mp/O5ELQ
  • 21:15  たまにはブログでも書いてみようか。
  • 21:14  お、ちょうど4,000投稿。
  • 21:12  @ueocarp 21エモンのエンディング曲でしたっけ?  [in reply to ueocarp]
  • 21:01  WriteRoomのウェブ版のほうは、特定のファイルの編集状態でブクマできるから、これをメモ代わりに使ってiPhoneに転送している
  • 20:54  ネカマアイコンはなれたけど、猫アイコンはかぶりすぎで困るw
  • 20:51  domo todo+がバージョンアップしてからtodo一括登録の際に、3行目からは変換候補が隠れちゃって、入力できない
  • 20:49  あんまり、外から予約する必要性はないけど、ついったーで話題になったものを急に撮りたいときとかに使えるかも
  • 20:49  So-netのテレビ王国経由でスゴ録のネット予約ができるようになってた!ウチのはダビング10にも対応してない機種だけど、i-mode予約がたしかできた。その機能がネットからも可能になってた。さらにDisplexっていうiPhoneアプリから予約できるみたい
  • 20:47  BSの自転車の番組みたら、ツールドフランスのことをちょっとやってて、新城選手がかぶっていたのがたぶんモストロ。ブイグテレコムレプリカってこれかー
  • 20:46  キーワードリンクするのもおもしろいし
  • 20:45  はてなダイアリーはついったーログだけでいいかなw
  • 20:26  SBT03っていうBluetoothレシーバーを買った
  • 20:24  ソフトバンクのメール設定でなりすまし解除したら自分のなりすましからきたわw
  • 18:05  お守りは、御利益のモバイルという発想
  • 18:02  Echofonの検索履歴をせいりすれば便利だな
  • 18:00  @kakifly いいじゃない元も230円だしw  [in reply to kakifly]
  • 17:54  Quickmarkが115円らしいよー
  • 17:48  なんか久々に電車乗った。iPhoneユーザーを探してみる
  • 17:39  実物見たら新PS3もでかいなw
  • 17:07  ボントレガーのフェンダーかおうとおもって、自転車の写真とって確認して見たらリアにつかない…
  • 16:49  予報通り雨なので、帰りは電車。頭いたい。さけはもうのまんぞ
  • 16:33  くそー、学割効くうちにMac買っておけばよかった
  • 16:20  RT @tomo0925: 前に英語のカンファレンスに行ったらSQLServerをしーくぇるさーばーって発音しててびっくりしましたよー。 RT @chicken_banban: SQLって「シークェル」とも発音するんだー。知らんかったー。http://ruatt.tk
  • 14:45  うーん、頭が痛いのが気になってだめだ。さっさと帰るか
  • 14:14  日本人の英語を読んでる
  • 13:13  雨ふって来たな。重い荷物を持って帰るいい機会だ
  • 13:09  スタバにきたwこの時間はすいてる。なぜならスタバで昼飯食う人が居ないから
  • 13:07  @kakifly 長居する店とかあるけどねw3時間はないわw  [in reply to kakifly]
  • 12:53  絶対、よく行く店とか店員に覚えられてると思うけど、なんとなくローテーションしてるw
  • 12:51  まあ、カフェ勉はあくまで気分転換程度で。空気読まないとなあ。ファミレスとか長時間の勉強禁止とか書かれるようになったもんなー
  • 12:47  @kakifly 寒いかも。あと、狭い店舗が多いから、そんな感じがする  [in reply to kakifly]
  • 12:41  まあ、カフェで一杯で粘るのは二時間、いや、一時間半くらいが限度かかなあ。常連化するなら。
  • 12:38  @kakifly ドトールは回転率上げようって空気を感じる。ベローチェ分煙がされていないのでいまいち。スタバは繁忙期を避ければ快適。個人的見解かつ行動範囲内での話だけどねー  [in reply to kakifly]
  • 12:33  ちょっと二日酔で頭いたいから、計算タイム終了
  • 12:30  @kakifly スタバは店員と客の質が高いのがいいんですよw長居する派の僕としては。マックとか30分も居られない  [in reply to kakifly]
  • 12:08  みんな質の高い言いすぎだろw
  • 10:18  RT @famitsu: 『ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた http://bit.ly/2hQ1LE
  • 09:22  図書館に予約した本を借りに行く!休館日とかで五回くらい無駄足してるw
  • 08:41  @yak 今日明日は雨みたいですよー  [in reply to yak]
  • 08:26  朝食取りながら、英語タイムなう
  • 08:12  おはようございます!天気が悪いけど、チャリ通した。帰りは電車かな

Powered by twtr2src