2009-10-05(Mon)のつぶやき

  • 23:11  ついったー始めた頃に有名だからってフォローして片思いだった人を結構削除した。
  • 23:09  Pochitterでフォロー整理してみた。これでたまに整理している。あんまり活動していない人とかわかるし。相互フォロー数も見られるのが便利。今230だから、2/3くらいかー。
  • 22:56  あー、明日夜までに雨やむのかなー
  • 22:55  Motogp見た。ロレンソは面白い子w
  • 22:50  Twilogで過去ログバックアップしてみた。3200件までしか過去ログないらしいから、結構過去ログ消えるくらいつかってるんだなあ
  • 18:58  Tumblrアプリをついったーの隣においとかないと見なくなってしまうなw
  • 18:12  Playingなう♪ Everybody's Gotta Learn Sometimes : Beck : Soundtrack #TwitMusic
  • 18:11  今、聴いている曲は、 Beck の「Everybody's Gotta Learn Sometimes」、 アルバム「Eternal Sunshine Of The Spotless Mind」の 9 曲目。
  • 18:08  たまに見るとiPhoneアプリジーニアス面白い
  • 16:55  なんか監査論ばっかり頑張ってしまうw
  • 15:43  @raimei シューズかったんですね〜。レビュー待ってますw  [in reply to raimei]
  • 15:40  最近、テレビ見逃した時とかにようつべで見る!って言っちゃう人多いけど、P2Pでダウンロードする!と同義ではなくなって来ているのか?
  • 15:37  ドロリッチ売ってたけど、寒いから買うのはやめておいた
  • 12:09  うっかり租税法を二時間もやってしまった
  • 10:29  みんな月曜だけど頑張れ〜。週末は三連休!さて勉強するか
  • 10:27  あ、たいぽってる。アイアムアヒーロー
  • 10:26  花沢健吾は主人公に自己投影しすぎw違ったらすまん
  • 10:24  最近、漫画雑誌の立ち読みもしなくなったなあ。単行本で追うのが精一杯
  • 10:23  アイアムアビーローの続きが気になってしょうがない。スピリッツ読もうかな。
  • 10:15  三枚目が最高w はてなブックマーク - 人気エントリー - 麻生と故・中川の仲が良すぎる件:ハム速 http://bit.ly/7S4K1
  • 10:08  IFRS調べたいけど、ややこしくなってしまうからなー。でも、資産負債アプローチとか包括利益とか、現行基準と対比すると覚えやすくなる気もする
  • 10:04  EvernoteWindows版アップデートしたのかな?
  • 09:58  こういう販売方法出来るようになってたんだったね RT @itm_macwire: [速報]コナミDanceDanceRevolution S+ (JP)が出てます。10月12日まで115円で販売。デフォルトは3曲だけど、追加楽曲パックを230円、350円でアプリ内販売。App
  • 09:28  腕時計のバンド壊れたー。Gショック買おうかと思ったけど、またタイメックスでいいや。
  • 09:10  朝の英語タイム
  • 09:10  @oomgm おはようございます!  [in reply to oomgm]
  • 09:09  会社法をうちでやることにしてから全然やってないw今日は早く帰ろう
  • 09:03  もう雨ふって来た。カフェなう
  • 07:35  エネループの充電ストックがぎりぎりだ。しかし毎日iPhone充電しすぎw
  • 07:33  おはようございます!昨日ちょっと飲んだので寝坊した!まあ、今日は雨降りそうなので電車で行ってきます
  • 00:39  うお、ねないと
  • 00:38  ワンセグ思ったより綺麗だな。コマ数少ないのはしょうがないけど十分
  • 00:36  よかった、Motogpネタバレまだしてないぜ。
  • 00:36  え、深夜じゃなくてもこんなに低いの…?でも録画率は高いのかなー RT @yuripop: ああーしかしこれ見るとかわいそうですねアニメスタッフ…! http://bit.ly/bjsHm
  • 00:34  ブラックサンダーのアイス食った。これもアイスにする必要はないな。
  • 00:34  2009-10-04(Sun)のつぶやき http://ff.im/-9d2L9
  • 00:26  これで、前日のWBSを朝、転送して持って行けるなw
  • 00:26  おお、ダビング超簡単。wifi設定してあれば、勝手にサーバー検索するから番組選んでスタートするだけ。転送スピードはあんまり速くないかも
  • 00:24  アイオーデータのFV-SC310っていうワンセグチューナー買った。iPhoneに転送できるやつ。
  • 00:21  ワンセグテスト中
  • 00:19  @kakifly 感触と液晶はチラ見してるからわかると思う。ていうかTypoは最近しないなあ。数字読み違いとかの方が多いw字を綺麗に書かんと…。あと、簿記でいうと、難しくなるほど、いっぱい足すとかないから最近遅くなったかもw  [in reply to kakifly]
  • 00:11  電卓は右打ち、シャープ派。会計士受験生は左打ち、カシオ派の方が多い気がするなあ
  • 00:10  @kakifly 仕事で伝票打ちまくる人とかは、もう熟練してるから大丈夫なんでしょう。慣れろとしかいいようがないw  [in reply to kakifly]
  • 00:06  @kakifly まずタイプミスしたらフィーリングでわかりますし、一個戻るキーがあるので怖くないっす。簿記でいえば、ずれた分で類推できたりします。  [in reply to kakifly]

Powered by twtr2src