2009-10-06(Tue)のつぶやき

  • 23:41  深夜食堂ドラマ化するんだ。ちょうど今読んでる
  • 22:43  帰ってきた。風呂に入る
  • 17:20  昔は自作の方がコストパフォーマンス良かったけど、今はデルとかのBTOの方がスケールメリットあるから安いし、今はハイスペックを求める趣味性が高くなった感じ
  • 17:14  @kakifly あ、メーカー製がってことですね  [in reply to kakifly]
  • 17:04  @kakifly Google先生がハードディスクとか壊れるのに熱とかあんま関係ねーしwって言ってる記事を読んでから、壊れる時は壊れるというスタンス。うちのキューブPCは穴という穴が埋まっております  [in reply to kakifly]
  • 16:53  @kakifly 僕は自作は一周して、メーカー製の方がいいと思うようになりましたw静音とかコンパクト重視で、ゲーマーではないのもあるけど  [in reply to kakifly]
  • 15:47  もやしもん7巻読み終わった。疲れる!いつかゆっくり読み返したい
  • 15:27  すげえ倍以上? RT @kaden_watch: 三洋、充電回数が1,500回になった2代目eneloop: http://bit.ly/MUgwA
  • 15:04  バイオXのスペックはまだかね
  • 15:01  DIMEが手帳特集だったなー。読むのは面白いけど、モールスキンのグリッドのに落ち着いてるから変えたりしないけどね
  • 14:58  もやしもん、字が多すぐるw勉強の気休めにならん
  • 14:57  @naxco そうなんですかー。っていっぱいいるだろうけどw  [in reply to naxco]
  • 14:45  池袋の新しい無印にまだいったことなあなー。
  • 14:42  こんだけ、情報晒してるから、本名もいいかなーと思うけど、やっぱり無用なリスクをおうだけかな。
  • 14:40  雨、小康状態。このままもってくれないだろうか
  • 14:36  スタバなう。休憩。もやしもんよむ
  • 12:45  そろそろMacのアップデートがあるように感じるTL
  • 12:11  でも、雨の日は勉強はかどる気分
  • 12:10  あー、夜仕事だと思うと、今から憂鬱マックスっす
  • 11:36  SONYがもっとすげえCell BRAVIAを出してくれるはず!
  • 11:28  不正への対応の監査基準委員会報告なげーよ
  • 09:55  エネルギッシュという単語は無いのか
  • 07:43  おはようございます!寝坊した…。思ったより雨は強くないけどやみそうにもないな
  • 00:45  そういえば、FIATヤマハスペシャルカラーかっこよかったなー。ロレンソの宇宙服スーツと合ってたしw
  • 00:29  Frickrって日本語ローカライズしないのかなあ。米yahooアカウントで使うのが気持ち悪くて本気で使えないんだよなあ
  • 00:29  2009-10-05(Mon)のつぶやき http://ff.im/-9gfnc
  • 00:29  flickrアプリ出た!インストールしてみよう。 写真共有サイト「flickr」、公式iPhoneアプリを日本のApp Storeで公開 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/3JifGL
  • 00:16  耳栓を洗ったら縮まなくなったw

Powered by twtr2src