2009-10-07(Wed)のつぶやき

  • 23:58  Kindleやっぱり買えるようになったってだけか。PDF見られるならちょっと欲しいけど
  • 23:38  台風夜のうちに過ぎてくれ
  • 23:33  借りたマンガも読まなければ!
  • 23:33  見てないビデオが溜まるー
  • 22:13  台風来るのこれからなの?
  • 16:45  @mao_ka たぶんメニューのデータ通信とかにあります。不安ならauショップでもやってくれると思いますよー  [in reply to mao_ka]
  • 16:23  @mao_ka 電源落ちるのは、ソフトウェアアップデートで直るみたいですよー  [in reply to mao_ka]
  • 16:13  なんだ、Kindleってローカライズ版がでるわけじゃないんだ?
  • 16:10  財務会計論がやっと日本語に感じられるようになって来たぜ
  • 16:03  バイトが辛い訳ではないけど、このままではダメだ、勉強頑張ろうと思える
  • 15:59  やっぱゴロワーズがかっこいいな!RT @yamaha_race: http://twitpic.com/kkoiw - #MotoGP 歴代のV・ロッシのYZR-M1を集めてみました。こんなに色んなカラーがあるんですね。PCの壁紙にどうですか?それにしても、何で大集合してるんだ?
  • 15:51  医龍の朝田の、上がってると感じてないと、腕は落ちてるんだ!って言葉はいいな。肝に命じておく
  • 15:43  Google Chromeに乗り換えようかな。ffのカスタムしすぎも考えものだし
  • 15:39  ampmではSuicaEdyどっちが得なんだろうな
  • 15:37  ご褒美ブレイクってのを飲みながら休憩。Kindleでるのかー。スペックはどんなものなのだー?
  • 12:33  やっぱりまだiPhoneだと、入力が面倒でつぶやくのに心理的障壁があるなあ。辞書登録もうちょっと頑張ってみるかな
  • 12:29  @motogp_love ウィルコムというかWindows Mobileがあんまり…w都心だと多そうですけど、さいたま方面はまだ少ない印象です>女子ユーザー  [in reply to motogp_love]
  • 11:07  @kaji1982 僕の行動範囲が狭いせいかもしれないですけどw  [in reply to kaji1982]
  • 10:48  11月までにミスドのポイントをあと300ためる
  • 10:44  iPhone女子はあんまり見ない
  • 10:43  @epoona まあ、全員ではないだろうけどwカラフルなストレートのやつ持ってる人をよく見ます  [in reply to epoona]
  • 10:38  ウィルコム使ってる女子をわりとよく見る。まあ、彼氏ありっていうのが分かりますねw
  • 10:35  もやしもん、一冊読むのに二時間はかかるな
  • 10:23  西口かな。ストリートビューじやわからなかった RT @C_ko: 結構近くなのに入ったことなかった。今度行ってみよ。RT @mekkjp: 池袋の喫茶店「昭和」の写真です。 http://flic.kr/p/75qriP
  • 10:17  RT @kazugoo: モバミすごい! RT @ayart: 「○○署にさきほど落とし物として携帯電話がとどいてまして、今いきなりメッセージが表示されたのでこちらに電話したのですがー」だって!モバミしゅげぇーーー><
  • 10:13  もやしもん8巻ビール編は、ビールに親しみがある分、読みやすいなー
  • 09:14  電車に乗る時、Bluetoothのリンクが切れた。二回再現した
  • 09:04  なぜか赤羽からの樟南新宿ライン上りがガラガラ
  • 08:51  電車遅延して駅がすごい
  • 08:42  おはようございます
  • 01:09  2009-10-06(Tue)のつぶやき http://ff.im/-9k74I

Powered by twtr2src