2009-10-16(Fri)のつぶやき

  • 23:10  まだ夜は暖かいなー。自転車でちょっとがんばるとTシャツでも暑い
  • 22:31  Bluetoothヘッドセットなくした(泣)
  • 22:28  エヴァ終わった。
  • 22:21  @raimei 相変わらずありますかw  [in reply to raimei]
  • 19:55  さて、エヴァの見納めにいってくるか
  • 19:54  東が西武で西、東武〜っていうビックカメラの歌があるですよ RT @yuripop 池袋で迷子…東武あるのは西口?なぜ南口から出たら西にいるのか…
  • 19:52  以前はいいバイクの展示場みたいだったけど今は違うのかなw RT @akiba_guide アキバはいい自転車に乗ってるひとがなにげに多いなーって思う。
  • 19:49  auが月2,500円くらいだから、合わせて月12,000円弱はらっとる
  • 19:48  iPhone3Gと3GSの割賦残金がちょうど12万wまだこんなにあるw
  • 19:40  最近の高級マンションとかって無機質感がすごくてなんかこわい。
  • 19:36  でも、すでに電車で帰る方がかったるいと思うくらいになってきた今日この頃
  • 19:35  エヴァ終わったら10時半くらいかな?自転車でかえるのしんどいなー
  • 19:34  @FKxMichael ありがとうございます。ちょっとしらべてみたらグリモンとかでできるっぽいですねー。ちょっとみてみます。  [in reply to FKxMichael]
  • 19:33  @ataru_mix あんまり注視してなかったけど、確かにファミ通のくせにグラビアいいなーと思うことがあるような気がしますw  [in reply to ataru_mix]
  • 19:27  Google Readerでスターつけたら、はてブとか登録してくれる方法とかないかなー
  • 19:24  penのリノベーション特集がおもしろかった。マンション買うよりこーいうほうが楽しそう。
  • 19:23  最近ファミ通は漫画しか読んでない。一番楽しみなのが福満しげゆきの四コマだっていう…
  • 19:20  ずっととっていた前売り券でエヴァ見るわけだが、レイトショーなので結局お得感が全くないw
  • 19:17  @yukissk あの曲いいですよね。池袋最終上映行ってきます。  [in reply to yukissk]
  • 19:09  チーズグラコロ頼んだら、チーズ入れ忘れてるのに途中で気づいて、戻って入れ直しているのもろ見えてますよ!萎えるわw
  • 19:07  ああ、だからMagastoreとか有料だったんだ。 アップル、AppStoreの仕様を変更〜無料アプリからのコンテンツ購入が可能に - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/at3qL
  • 18:34  エヴァ始まるまで暇だなー
  • 18:32  OZって漫画読んだんだが、仮想世界でオズって、サマーウォーズでもあったから、オズ=仮想世界みたいなメタファーとかあるの?オズの魔法使い
  • 15:45  auの冬モデル発表会が月曜日にあるっぽい #au2009
  • 15:41  食後に寝落ちしておきたなう。寝汗で暑い
  • 13:58  エヴァ席とった!一番小さいスクリーンになってた。
  • 13:38  継続企業の前提だいたいやっつけた。休憩!エヴァの席とってくるか
  • 13:35  @miruhi 全然買えないので、諦めます…  [in reply to miruhi]
  • 13:13  Buellいつか欲しいリストに入ってるのに(泣)RT @miruhi: @ltd ええ。ええ。。http://j.mp/1eYyXa
  • 12:58  継続企業の前提の基準がややこしくなって難儀中
  • 12:56  @miruhi え、buell生産中止なんすか?  [in reply to miruhi]
  • 12:10  今日はTシャツも持って来てよかった。いい天気!
  • 12:07  吉野家なまだワオン対応してないの?
  • 12:07  いつの間に使えるように! RT @kengo: しかし、松屋SUICA 使えるってのは便利だなあと最近思ってる。
  • 10:48  あれ?池袋だとエヴァ破が今日で終わりっぽい!行かなきゃ!
  • 08:52  Twitter携帯版の話題がないなー。TLみんなiPhoneだからか?
  • 08:03  おはようございます!だんだん寒くなって来た。でも、自転者だと汗をかく
  • 00:07  2009-10-15(Thu)のつぶやき http://ff.im/-9SwDC

Powered by twtr2src