2009-10-17(Sat)のつぶやき

  • 19:24  飲みに行く
  • 18:50  断裁機が欲しい
  • 12:04  MUJIのこれ欲しいなー http://twitpic.com/ltqa8
  • 11:34  VAIO Xがテキスト専用マシンとしていいのではないか?チューンすれば最小構成でも快適かも
  • 11:30  @msugaya ポメラはもうでて一年たつので、そろそろ新機種が出るかもしれませんね  [in reply to msugaya]
  • 00:47  Buellは一時期のライトニングが超かっこよかったんだけど、最近のは好きじゃ無かったかなあ
  • 00:44  @t0mori 4万という強気プライスから、そんなに売れなくてもいいんじゃないでしょうかw  [in reply to t0mori]
  • 00:36  SAW6の予告編もやってたけど、ペース早いな。3までみたかな〜
  • 00:32  あー、しかしBluetoothどこで落としたんだろ。がっこうにあればいいなあ
  • 00:27  しかし、アスカもマリもエロいな。14歳じゃないなw
  • 00:25  auwinter09とかにしとけばよかったのね
  • 00:23  @ataru_mix まあ、中の人(広報?)には無縁だったんでしょうw  [in reply to ataru_mix]
  • 00:21  エヴァ破は、まとめサイトとか、サントラ聞き込んでから行ったので、細かいポイントが見られてよかった。
  • 00:17  @ataru_mix ありがとうございます。CADといったら、というかんじなんですかねー  [in reply to ataru_mix]
  • 00:15  終盤は飽きてたようで、エンドロールで帰ってた。嗚呼
  • 00:13  今日のエヴァ破は、後ろで幼女が解説してくれて面白かった。初見の人はイライラしたと思うけど
  • 00:11  マクロスフロンティアの劇場版予告編をみた限りでは、テレビ版再構築パラレルワールドパターンぽい
  • 00:09  Autodeskって何で有名なんだっけ?調べたらMaya位しか知らなかったけど
  • 00:08  2009-10-16(Fri)のつぶやき http://ff.im/-9WTmm
  • 00:05  ハッシュタグがどうしたのかと思ったら、auのがかぶっていたのか

Powered by twtr2src