2009-10-18(Sun)のつぶやき

  • 22:28  @KeisukeKATSUKI 僕は27から知ったばかりなんですけど、これなかなかでないですよねw  [in reply to KeisukeKATSUKI]
  • 22:21  なんか池袋から目白方面に向けて祭やってたけど何の祭だ?
  • 22:20  グリモンスクリプトを自動更新してくれるアドオンが早速役に立った
  • 22:14  Mixed Tape 28がでてた。 Mercedes-Benz TV http://bit.ly/2iC7lL
  • 15:51  レム睡眠のREMってRapid Eye Movementの略なんだ。なるほど
  • 15:33  TL全部追うのも難しくなって来たし、TwitBird Proに乗り換えようかなあ。Echofonはプッシュがしつかりしているのがいいけどね
  • 15:20  Twitbirdのあとで読む機能がEchofonに欲しいなー
  • 15:19  携帯百景iPhoneから開くといつも遅いんだよなー
  • 15:09  Tumblrでスペイン人と日本人の比較みたいなのみたけど、やっぱりシエスタとか効率いいよね。うちに帰るのは無理としても
  • 15:05  すいません、Motogpネタバレしないように一時的に何人かブロックさせていただきました。
  • 12:38  重要性基準と一年基準がまちまちすぎで覚えられん。何か法則性とかあるのかなー
  • 11:49  Google Calenderのカスタム印刷ができるサービスとかないかなー
  • 10:57  そうか、CSSがあるからDVDは、iTunesリッピングできるようにはならないんだな
  • 10:48  @kaikeishi1 ポイントはモバイル、ネット共通利用なので、レシートなどから番号探して登録出来るかもしれませんよ  [in reply to kaikeishi1]
  • 10:43  Just posted a new Road biking trip, "日曜", to EveryTrail. Check it out here: http://bit.ly/149e9c
  • 10:24  おはようございます。今日は暑い!
  • 00:32  またしてもフェイク
  • 00:25  ほぼ終電なう。折り返しだから座れた
  • 00:24  久々にカラオケった。ミスチルもっとうたえばよかた
  • 00:07  2009-10-17(Sat)のつぶやき http://ff.im/-a0Dee

Powered by twtr2src