2009-11-01(Sun)のつぶやき

  • 09:15  おはようございます。短答答練なのに、英語の勉強をしている
  • 00:30  Cyclemeterってアプリを買ったけどいいこれ。Runkeeperとにてるけど、スリープしてもログがとれるのがうれしい誤算。毎日同じコースを走る場合、ベスとレコードと比較できるのがいい。
  • 00:25  あー、明日もmotogp決勝にどんぴしゃで仕事だぜ…
  • 00:23  リストに追加されてるのも分かるのか。こんな仕様じゃ迂闊にリスト作れないじゃないかw
  • 00:21  @xmas2010 僕もnanapiで知ったんですけどね。Gmailを開くたびに驚きますw  [in reply to xmas2010]
  • 00:18  Gmailのテーマをランダムにすると面白いなw
  • 00:14  iPod Shuffleが同期できないトラブルに見舞われ中
  • 00:13  AirMac Extremeベースステーションぽちった!
  • 00:11  音声認識メールが値下げされるはずだけど、さすがに日をまたいですぐは値下げされないか
  • 00:07  2009-10-31(Sat)のつぶやき http://ff.im/-aNbW6

Powered by twtr2src