2009-11-02(Mon)のつぶやき

  • 23:59  新型AirMac Extremeから15mくらいの距離、木製ドア2枚隔てて、Windowsのタスクトレイの表示で電波2,3本。クライアントはUSBのちっちゃいのだけど
  • 23:56  Wifitrakで近所の無線チャンネルをチェックした。こんなときに役に立つとは
  • 23:54  無線LANの設定でチャンネルは5つは離した方がいいってマニュアルに書いてあったけど無理w2つが限界
  • 23:53  文化の日かー。明日もヤマダ見に行けないな
  • 23:52  あれ、もしかして明日休日か
  • 23:51  ちょっとだけファンヒーターつける
  • 23:51  @mineco18 あったんですねw株式もらってもなーと思っちゃいますけどね。条件難しそうですね  [in reply to mineco18]
  • 23:47  @C_ko 全部は追えないですけど、ある程度距離をもてるようになったと思えばいいかなw  [in reply to C_ko]
  • 23:44  @motogp_love アメリカですかw日本の在庫はそんなにないでしょうから半額はないですかねw  [in reply to motogp_love]
  • 23:41  次のShuffleはこうなるのかもw 米Apple Inc.、ビルトイン式の次世代iPodBluetoothヘッドセットの特許申請 | Bluetooth ManiaX http://bit.ly/1pdCa5
  • 23:31  でっとえくいてぃすわっぷ!
  • 23:27  マウスもなんかすごいことになっとるなwそれよりUSBワイヤレスとBluetoothハイブリッドとかにして欲しいです。 ロジクール M950・M905「ダークフィールド」マウス、11月6日に発売 http://bit.ly/1GiHZd
  • 23:21  Gmailのランダムテーマいいな。デフォルト派だったけど、勝手に変わるなら飽きがこなくていい
  • 23:19  Buellのカタログを記念に請求してみた
  • 23:19  @motogp_love Buell半額まじっすか!?それでも買えないけどw  [in reply to motogp_love]
  • 23:18  @raimei 僕も今のところ、ヒルクライムとか好きになれる気がしないですw  [in reply to raimei]
  • 23:15  最近全然、TLおえないっす
  • 23:09  今日は寒いな。ちょっと暖房つけたいくらい
  • 23:06  スイッチングハブルーターの前に入れてIPV6を切ればいいのか。ルーターの前で分岐なんてありなのか…
  • 23:05  無線LANでは根本的に解決しないとも読めるなあ。 よくあるご質問(新規お申し込みをご検討の方)|ひかりTV http://bit.ly/2dQe0b
  • 22:46  昨日の雨の中、自転車で帰れるかチャレンジしたけど、もう気温的に限界だと思った。あとフェンダーつけてないのでドロドロというかじゃりじゃりになったので今後は雨はなるべく乗らない
  • 22:42  Youtubeのプライベート公開の設定めちゃくちゃわかりにくいなー
  • 22:36  @raimei アドバイスありがとうございます。試してないですけど、ひかりTVをどこにぶら下げても結局同じだと思います…  [in reply to raimei]
  • 22:25  無線ルータを11nにしても、クライアントを全部11nにしないと本領発揮出来ないのかな。だとしたら意味ねー
  • 20:22  AirMac Extremeの設定を大体理解した。11nクライアントを用意していない段階では、ひかりTV対策の効果はあまりないみたい…。安定性はあるようだけど
  • 16:37  古いBonjourを削除してから、最新のをインストールしたらプリンタウィザードでてきた。
  • 16:27  付属のディスクから Bonjourをインストールって書いてあるけど、ディスクにはいってないし、Bonjourダウンロードしてインストールしても設定とかどこにあるのか分からないw
  • 16:24  Bonjourでプリンタを設定する方法が分からん
  • 16:24  AirMac Extreme届いた!型番もやっぱ新しくなってたね。Windowsだけdブラウザから設定できないのか・・・。
  • 00:19  Droidかっこいい。でもVerizonだからCDMA端末?
  • 00:18  Windows7のタスクバーのサムネイル?はちゃんとブラウザ内の動画も動くんだ。すげー。Macとかでも普通?
  • 00:12  なんでいまごろWhite Albumのアニメとかやってるの?
  • 00:08  2009-11-01(Sun)のつぶやき http://ff.im/-aPxrC

Powered by twtr2src