2009-11-04(Wed)のつぶやき

  • 23:42  撮った写真をまとめてアップして公開するならどのサービスがいいんだろう
  • 22:39  Androidのバージョンがすでによくわからない。1.6がこれから出るのに、Droidはもう2.0?
  • 22:38  Xperia X10のプロモみたいに動けば、すばらしいと思うけど、あんなにさくさくだとは思えないw
  • 22:35  マックファンで鈴木みそMobilemeの自動継続に切れてたけど、トライアルの段階でカード情報入力するんだから、自動継続すると普通思わないかねえ
  • 22:26  確か増えてましたよ。僕も欲しいです。RT @wiggling: iPhoneのタッチ操作ができる手袋を探さないとな。去年よりバリエーション増えてるかな?
  • 22:23  なぬー!公認会計士短答式試験の会場が明治大学だと?想定外!
  • 19:49  Echofonとかアプリで撮影した写真にはexifが書き込まれないみたいだなあ。あとで撮影日時にリネームできない
  • 17:47  iTunes card切れた!また安くならないかな〜
  • 17:22  うまそう http://twitpic.com/o828l
  • 17:07  グランスタの錦ほうりんだった。20分待ち http://twitpic.com/o81dp
  • 16:58  東京駅のかりんとう売ってるところってどこだっけなあ
  • 16:37  帰りの京葉線で良く寝た〜
  • 15:12  モーターショーより幕張のアウトレットの方が収穫あったw時計と靴買っちまった
  • 13:51  結局バイクばかり見てしまったw
  • 13:29  あれ、ビデオアップできてないな
  • 13:27  ASIMOかえるところ
  • 13:24  かぴろっしの http://twitpic.com/o7k2o
  • 13:23  何千万とかいうレクサス http://twitpic.com/o7jzc
  • 13:22  モーターショー飽きた。
  • 13:15  試乗まで時間ありすぎるから帰るか…
  • 12:54  人だかりのあるところは大抵おねーさんがいるw
  • 12:48  いやー、モーターショーすいてていいね
  • 12:31  休憩中。日産にきたよー http://twitpic.com/o7e0y
  • 12:21  Fazeに乗る予定。
  • 12:05  車種えらべないなあ
  • 11:58  一応試乗に並んでみる
  • 11:33  M1あった! http://twitpic.com/o778t
  • 11:24  まずはチケットをくれたYAMAHAhttp://twitpic.com/o764r
  • 11:21  まずはバイクだな!
  • 11:18  意外と混んでるなー http://twitpic.com/o759j
  • 10:51  舞浜で結構おりた。そうか、ディズニーランドがあったか
  • 10:36  東京なう。京葉線こんでるなあ。平日なのに
  • 10:01  これからモーターショーに行く!
  • 00:07  2009-11-03(Tue)のつぶやき http://ff.im/-aVluq

Powered by twtr2src