2009-11-06(Fri)のつぶやき

  • 18:55  VMware2は持ってるから、アップデートするならパラレルズ優待で買っても同じだなあ
  • 18:53  Parallels Desktop 5とVM Ware Fusion 3の比較どこかにないかなー
  • 18:51  MacBookの梱包箱が小さくできる理由 - うつせみ日記 (Utsusemi Nikki) http://bit.ly/1UptFp こんなに箱が小さいなら、明日買って学校のロッカーに入れておけるな…
  • 17:35  Frickr無料アカウントでもset無制限になったのかな?picasaみたいに同期できれば使うんだけどなー
  • 17:30  Yahooはフォトとは別にフォトアルバムがあったりして謎だ。それよりFrickrローカライズしろやー
  • 16:59  ベルセルク34巻読んだ。すごすぎるw
  • 15:20  GoogleダッシュボードみてみたらBlogger作ってあった。知らなかったw
  • 14:26  モバイルドリーム館で安かったMacBookは旧型か
  • 14:22  池袋の元のヤマダがモバイルドリーム館になったのか
  • 14:17  Vaioノート売って、MacBook買う!
  • 12:51  MacBook Proの安い方だったら、MacBookの方がハードディスクが多いからいいな…
  • 12:21  ヤマダ、Macも安いな…スイッチしてしまおうか
  • 11:32  残り一ヶ月は家勉にする!精神と時の部屋が欲しい
  • 11:25  Picasaに画像アップしまくったら、デフォルトでは一つのフォルダは500枚までだと知った。
  • 10:42  カフェで外人眼鏡美女をみてほっこり
  • 00:07  2009-11-05(Thu)のつぶやき http://ff.im/-b1Nqy

Powered by twtr2src