2009-11-07(Sat)のつぶやき

  • 23:59  実はMac買うの3回目なんだけど、今回こそはスイッチできるだろうか?
  • 23:57  池袋のモバイルドリーム館でドコモを地下に追いやって、1Fがソフトバンクだったことに軽い衝撃を覚えた。auがどこだったかは見ていない
  • 23:53  なんだかんだで、WindowsMacも64ビットに移行できないけど、32ビットのときはどうだったんだっけ?Windows95から一気に変わったんだっけ
  • 23:49  しかし、ヤマダを見ていると、規模の経済ってこういうことを言うのかと思った。メーカー交渉力も相当なものなんだろうなあ
  • 23:47  @abfly PSP goが今日、池袋のヤマダで20パーセント還元だったので21440円相当でした。夕方まで売り切れてませんでしたけど、明日は元に戻ってしまうかも  [in reply to abfly]
  • 23:43  iTunesの空き領域に自動的にコピーって自動で調節してくれるんじゃないのかなあ?容量が足りないってでるときがあるんだけど
  • 23:34  レグザ、ひかりTV内蔵なのか!レンタルいらないじゃん!ただ、また接続に悩みそうだ…
  • 23:27  レグザのZ8000買ったけど、スペックまだよく見てなかった。まあ鉄板らしいから大丈夫だと思うけど。
  • 22:45  こんだけ毎日安いから、周辺に転売ヤーらしき人々や車をよくみかける
  • 22:43  PSP goも夕方まで余ってたし、PS3の20%還元も余裕そうだな。レグザ買ったポイントでPS3買おうと思ってたのに還元率で釣るとはヤマダもうまいぜ…
  • 22:41  PSP goを買わなかったのを後悔している…まあお金もないんですけど、買ってる場合でもないし…
  • 22:40  1Fはソフトバンクというより、iPhone一色、あ、2Fが携帯オーディオだったか。ゲームフロアが任天堂ソニー(とMS)が別フロアで、任天堂が白基調、ソニーが黒基調の内装で面白かった。試遊スペースが広い。
  • 22:37  @miruhi まじめな話そっち系じゃないですwゲーム、PC(ノートのみ)、携帯、ガンダムのみです  [in reply to miruhi]
  • 22:35  ビックも対抗してたけど、やっぱり負けてる感じ。
  • 22:34  モバイルドリーム館ってようは旧ヤマダなんですけどね。ただ、あのビックに囲まれた立地で、ゲーム、携帯、PC特化っていうのは賢い運用だと思う。総本店も1Fがテレビフロアっていうのもいい。
  • 22:30  @miruhi ないっすwそんなドリームな店はもうないと思いますw  [in reply to miruhi]
  • 22:25  MacBook買ったけど、月曜日までさわれない件について
  • 22:25  MacBookのパッケージがコンパクトすぎる。流通の人とか大変じゃないだろうか。
  • 22:23  モバイルドリーム館もざっと回ったけど、面白い。携帯とかゲームがメーカーごとにフロアを分けてるから特色がわかりやすい。7階はガンダムの階だったw
  • 22:21  MacBookも49800円だったけど、3万差でも新しい方がいいな
  • 22:20  昨日、ヤマダ総本店でMacBookが実質82000円くらいだったけど、今日、モバイルドリーム館に行ったら実質79000円くらいだった!昨日なやんどいてよかった!
  • 22:18  結果、町中を自転車で走る場合、必死にこいでスピード出すよりも、いかに停車時間が少ないルートを選ぶかによるかも。
  • 22:16  Cyclemeter GPSっていうアプリ気に入った!たとえば通勤コースとかのルートを設定して、毎回比較できる。マップにベストとワーストレコードの位置がでるから、最適ルートを追求するのが面白い。
  • 22:13  ただいま帰った
  • 20:00  @kenken610 ありがとうございます!プロフィールにMacユーザーって書かないとw  [in reply to kenken610]
  • 19:56  @photonote ありがとうございます!  [in reply to photonote]
  • 19:55  結局、新MacBookかいました。デジカメはソニーだから、SDだけだと微妙だし、SSDはCTOでもどうせつめないので店頭モデルです!
  • 19:51  @kagomegane ありがとうございます。そっか、以前のGyaoとかみたいに、見られないページとかあるのかなー。  [in reply to kagomegane]
  • 19:48  @mio3 まっくのコーヒーは、プレミアムなんとかって名前が変わったとき、濃くなった気がするんですけどね。以前はどんだけ薄かったのかとw  [in reply to mio3]
  • 19:43  まあ、Macの使い方を覚えるのが、面倒であり、楽しみでもあるんだがw
  • 19:42  Macに移行を考えてサービスとかも両対応のものを選ぶようにしてたから、そんなに困らないかな?
  • 19:40  Windowsじゃないと困ることってなんだろうな〜。こまかいフリーソフトくらいかな?
  • 19:30  バラレルズとフュージョンは今はどっちがいいのかなー
  • 19:17  屋外でTwitterして暇を潰す簡単なお仕事
  • 19:12  ポイントでマジックマウス買おう!
  • 19:11  でもPS3の20%OFFも買うつもりだからガマン
  • 19:10  PSP goも買っとけば良かったかなあ…
  • 19:07  Macかったけど、今日は持って帰れない〜
  • 19:06  @o3_toshi ありがとうございます!ついにMacユーザーです!  [in reply to o3_toshi]
  • 16:43  MacBook買った!
  • 16:08  旧MacBook49800もまだあるよ。池袋ヤマダドリーム
  • 16:03  MacBook80000円くらい!
  • 15:47  ヤマダのPSP goの20%還元まだあるなあ。買ってしまおうか
  • 14:29  MacBook買う気になったのはいいけど、VAIOを手放すのが惜しくなってきた。すぐ買い換える派だけど、Type Tのxp最終モデルずいぶん使い込んだしな…
  • 12:57  よーし、池袋でMacBook買うぞ!
  • 09:59  神保町で覆面デスマッチ!アンガーラ!覆麺のチャーシュー油覆麺 http://bit.ly/23QhaY ぶらり途中下車の旅でやってたw
  • 07:55  おはようございます。寝坊
  • 00:31  2009-11-06(Fri)のつぶやき http://ff.im/-b5lUk

Powered by twtr2src