2009-11-08(Sun)のつぶやき

  • 16:25  財務会計本気出す
  • 16:24  @kakifly ハンズからサンシャインに行く地下にありますよ。キング  [in reply to kakifly]
  • 16:09  @kakifly ヤマダの駅と反対側の出口に眼鏡市場?がありますよ  [in reply to kakifly]
  • 15:55  やばい、来週の日商簿記受かる気がしない
  • 15:54  なんか池袋に、いるひと多いw
  • 15:53  ヤマダはいつもアップル純正オプションが10%還元なのかな。しかしセール中はどれも還元率が高くてポイントがもったいなくて使えないなー
  • 15:49  答練やべえ。二時間起きてることが無理
  • 15:46  Brightkiteからよく通知メールがくるけど、 最近放置してるからよくわからん
  • 15:43  42H8000が99800円で俺、涙目wと思ったけど、展示処分品だったのでほっとする。あれはエコポイントつかないのかな
  • 15:40  さっきみたけど、あんまりいいのなかったから帰ってきたw RT @kakifly: http://twitpic.com/oqb28 - もう100本売れてそうだ
  • 15:37  マジックマウス、山田で買ったら、輸送用ぽい箱に入ったままくれた。シンプルなバッケージにしてもあんな風に輸送してるんじゃエコじゃないな
  • 12:01  1.5TBハードディスクなくなってたorzとりあえずマジックマウス買った
  • 11:24  さてヤマダにハードディスクかいにいくかな
  • 11:23  RT @issui: これは正直気付かなかった! RT @tanabe1969: 東京のFM局、J-WAVEが開局するときに81.3という周波数は考えたなあと思った。英語のDJも多く、Tokyo発の国際派FMだから、海外から東京に国際電話をかける時に最初につける番号「81-3」が
  • 11:21  あとでみてこよう RT @kakifly: ヤマダウォッチかねて眼鏡作りにいってもいいな。RT @moni_a @kakifly 私こないだ衝動的にここでメガネ作りましたよ。http://bit.ly/BBpme 衝動的に作っちゃえと思うくらいには安くて、まあまあのあったけど、イ
  • 11:18  @wetmorning テレビで紹介された本とかは予約すごいですね。王様のブランチとか  [in reply to wetmorning]
  • 08:56  おはようございます。ミスドの新商品まだ一巡してないな http://twitpic.com/oomdh
  • 01:40  APPLE LINKAGE http://bit.ly/k2Xdy Nokiaスマートフォンだと思って買ってる人はこんなにいないだろうな。実質Nokia3位くらいだと思う
  • 01:35  RT @dad_gad: RT @wms: ほう!>新しい「iPhone」はCDMA2000(Verizon、Sprint、au)とUMTS 3G(AT&T、T-Moblie、ソフトバンクNTTドコモ)に対応>APPLE LINKAGE http://bit.ly/3pGONu
  • 01:33  えっ RT @TAIefigo: えっ RT @mini_humbucker: えっ RT @ahyouthfuldays: サンボマスターにいつの間に女性ボーカルが加入している件。嫉妬。。
  • 01:32  アンテナからもサージくるの知らなかった! 電源抜くだけじゃダメなのね RT @ttakeo: 商品名からWiiリモコンの直撃から守るものかと思ったにょ。RT @osada: やっぱ、コレも欲しいよな・・・> TV プロテクタ > http://bit.ly/22Uzpj  [in reply to ttakeo]
  • 01:26  今度のLifeはTwitterがテーマらしいから、生で聞いてみようかな
  • 01:25  レグザはAVC録画じゃないのかー。まあ、1.5TBかえば結構とれるだろう
  • 01:22  ParallelsとかFusionとか使うにはメモリ2GBじゃ少ないのか…。まあそんなに使うか分からないけど。
  • 01:21  ユニティ=コヒーレンスモードなのかな
  • 01:14  NokiaAndroid採用ってあり得ないのかな
  • 01:14  Androidが台頭してくるっていう予想もあるし、Nokiaのシェアがどう減っていくのか
  • 01:11  ていうか3G/LTE端末とかで移行していくのかな?海外だとGSM/LTEでもいいのかもしれないけど
  • 01:10  次のiPhoneでは無理でもその次くらいならLTEで端末共通化するでしょ。いや、次の次の次くらいかな?
  • 01:07  次期iPhoneは日本の主要3キャリア全てが取り扱い可能? | iPhone 研究室 http://bit.ly/1annUq 今のところ、CDMA2000/W-CDMAハイブリッド機って聞いたことないけど、サイズとか消費電力とか電波的に性能が犠牲になりそうな感じがするなあ
  • 01:02  ベヨネッタいいわー。これ映画化してくれないかなー。もちハリウッドで
  • 00:58  @RPM99 あー、そうですね液晶は画質、動画性能、再生遅延とかまだまだ続きそうですね。ピュアAVはデジタル全盛となっても違いが分かるらしいからすごい世界ですw  [in reply to RPM99]
  • 00:49  新型インフルのせいで病院に負荷がかかりすぎてるとかいうから、政府公報とか自治体で対策冊子つくるとかすればいいのに。やってたらごめんw
  • 00:47  新型インフルとか騒ぎすぎだよなあ。そもそもインフルって毎年型がちがうんじゃなかったっけ?
  • 00:46  あした1.5TBのハードディスク買おう
  • 00:45  FusionとかでWindowsの環境移行とかもできるのかー
  • 00:43  @takuya あのミスマガグランプリが結婚&妊娠で芸能界引退!? - メンズサイゾー http://bit.ly/1iAPlQ この記事でいってる個人ブログですかね?  [in reply to takuya]
  • 00:39  @RPM99 ありましたねーそういうのwピュアAVあたりでHDMIケーブルで画質に差が…とかはやってるみたいですけどPC関係ではどうでしょうかね  [in reply to RPM99]
  • 00:37  僕にとってタイムリーと思ったけど、この使い方はしないかな? RT @nokiba: VMWare Fusion 3 と新型iMacの相性が最高な件 http://ff.im/b7fA4
  • 00:34  @miruhi あってました。まあ最近はGoogle先生がスペルミスも教えてくれますしねw  [in reply to miruhi]
  • 00:28  @miruhi ミシシッピってそんな綴りなのかw  [in reply to miruhi]
  • 00:26  日本人はLとRの区別は発音も綴りも苦手なのかも!ちがうか
  • 00:24  @miruhi RとLが混在する単語が覚えにくいですよね?Libraryとか…w  [in reply to miruhi]
  • 00:20  しかもまちがってるしParallels
  • 00:19  Parllelsのほうが高いなー。アップグレードも高いし。ていうかパラレルってスペル覚えられないw
  • 00:09  VMware Fusion 2はスノレパ対応してないのかorz去年、MacBook買おうと思って先にかっておいたのに使わずじまい

Powered by twtr2src