2009-11-10(Tue)のつぶやき

  • 23:42  あっ、これは録画したはずなのにどこかに行ったやつだ! RT @issui: 全日本人必見動画part3「青山周平に密着3」 http://bit.ly/3aGclg  [in reply to issui]
  • 23:25  これ欲しいなー。通話用だけでもいい。Sony Ericsson XPERIA Pureness specs revealed http://bit.ly/19NmHp
  • 23:20  ヤフーショッピングで久々に買い物したけど、ポイントを使うタイミングが分からなかった。慎重にみてたのだが・・・
  • 20:39  @Dominion525 それだけでいいんですかねw  [in reply to Dominion525]
  • 20:35  WindowsからMaciTunesライブラリ移すのはどうするんだろうなー
  • 20:17  裸族のお立ち台でも大丈夫みたいだな。でも電源連動しないのかも
  • 20:09  レグザ用に、普通にバッファローのUSBハードディスク買おうと思ってたけど、USBのガワとかでイイの出てきてたりすればそれもいいかなー
  • 20:02  うーん、256GBのSSDはまだ6万か。3万切ったら買ってもいいかなー
  • 19:57  家で勉強しようと思ったらやっぱり全然出来ないwようやく環境出来たとは思うのでなんとか頑張る
  • 19:28  Twitter社会論チラッと立ち読みしてきた。川口の文教堂ではレジ前にTwitterコーナーが出来てた。
  • 19:08  マックのBBポイントって電波弱いところ多くない?親機の置き場所悪いんだろうか
  • 19:06  HDD交換も簡単そうだから、SSD256GBが手頃になったら交換しようかな
  • 19:03  MacBookはメモリ8GBいけるのか。だったら、しばらく2GBでガマンするか。でも8GBとか何に必要なんだろ?
  • 18:55  iPhone用のmosaはデザインはいいけど、シンプルすぎる
  • 15:36  Wifiモジュールが相当安くなっただろうから、今なら結構実現可能なのかも
  • 15:35  ライブドアがあんなことにならなければ、都内どこでもwifi使えるようになってたかもしれないのにな
  • 15:34  ケータイWIFIってライブドアがやろうとしてたことにちょっと近いような。
  • 15:30  "画像を横から見たい時に画面をタッチしたまま横にすれば回転させないで見れる "って知らなかった!これ便利 http://bit.ly/FV3JP
  • 13:27  ドコモで興味あるのはマイエリア(フェムトセル)くらいかな
  • 13:22  MacBook用の2GBメモリ、5000円ちょっとで買えるんだ。安いなー
  • 12:36  マウスパッドじゃまだなあ。マジックマウスにしたら、白い机でもパッドいらずになるかな・・・
  • 12:35  Androidは出たてのiPhoneみたいなもので、機が熟せばいいプラットフォームになると思うけど、まだ人柱期じゃないかなー
  • 12:34  Androidは今のところ、ソニエリのX10くらいしか興味がわかない。
  • 12:28  あとで本屋にTwitter社会論チェックしに行こうっと
  • 12:27  会計監査役の解任は、株主総会ではいつでも(理由なくても)普通決議で解任出来る。監査役(会)が解任する場合は、理由があり、(監査役会の場合)全員の同意が必要。
  • 12:19  監査役は適法性監査のみ、監査委員は適法性監査と妥当性監査まで監督する
  • 12:18  著しい損害<回復することが出来ない損害
  • 12:05  ケータイwifiのアクセスポイントがiPhoneで無料で使えないのかな
  • 11:22  おはようございます。ソフトバンクの発表とかはじまってるのかな
  • 00:52  2009-11-09(Mon)のつぶやき http://ff.im/-bcfLz

Powered by twtr2src