2009-11-13(Fri)のつぶやき

  • 23:48   マック用Picasaないのかー。Iphotoにとりあえずなれてみようか
  • 23:40  最終的には5000円くらいはいくであろう商品をヤフオクに出品しているが、まだ二桁w質問するのはある程度の額で入札してからにしてくれw
  • 23:37  ノーベル経済学賞、女性が受賞─経済の9割動かしていること評価 : bogusnews "(残り1割はアニメDVDとガンダム)" http://bit.ly/4rujaI
  • 23:31  P3がマックだと、表示スタイル覚えてくれない。ウィンドウも一回閉じるとどっかいってしまうし。マックよくわかってないせいだろうか
  • 23:29  「ON、OFFのけじめが、クレージーな発想を生む」/日本マクドナルド・原田社長(プレジデント) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/2GFZHP はてブコメントがなんとも。ここでは当然ホワイトカラーの話でしょ。店舗の実情なんて周知の事実なんだし…
  • 21:54  @hisa_kami 完全に遮光するカーテンはたぶん高いですね。ある程度の遮光カーテンでも、その用途なら十分だと思います。うちは南向きの窓側にテレビを設置してますけど、日中でも遮光カーテンしめればちゃんと見えます。  [in reply to hisa_kami]
  • 21:48  29インチブラウン管から42インチ液晶に変えたら、消費電力が増えてエコではないんだがw年間消費電力はスペック上なぜか液晶の方が少ない
  • 21:41  VMware fusionはおもったより使えないなあ。これはメモリ大量に割り当てないと実用的にはならないのかな。
  • 20:04  MacBookだとApple remote使えないのかー。残念
  • 17:24  ローソンの時はローソンに統一してほしくないってもめたのに結局ファミマに統一するんかw【毎日jp】ファミリーマート:am/pm買収合意 店舗数2位に迫る http://bit.ly/1KBI3f
  • 17:15  ID Manager&ロボフォームを1passwordに乗り換えられると思うけど、面倒だなあ。1passwordはちょうどメジャーバージョンアップ直前で3のベータだしなあ
  • 16:25  Magic Mouseは軽く添えるように持てばフリックとかもやりやすい!
  • 00:08  2009-11-12(Thu)のつぶやき http://ff.im/-bmabU

Powered by twtr2src