2009-11-12(Thu)のつぶやき

  • 16:18  http://bit.ly/3kHF0L
  • 15:04  FirefoxのブックマークツールバーFaviconがでないのが痛い。Macじゃどうしようもないの?
  • 15:03  MacWindowsATOKのバックアップデータ互換性がないのかー。どうしよ
  • 13:15  操作に関しては相当ウィンドウズに馴染んでいることがわかった
  • 13:13  MacBookにあうユーヱスビーハブがほしいな
  • 13:12  こういう配置にしたら、ドライブと端子が使え無いことに気がつかなかったw http://twitpic.com/p70d3
  • 13:08  英単語が入力できないです
  • 13:08  ウィンドウズでいうf10に相当する変換はどうやるのw
  • 13:07  速度面にかんしてはマック超快適!まあ、ペンティアム4の2.4とコアソロ1.2からの乗り換えだからねー
  • 13:05  マジックマウスでスワイプって体にまだその操作が全くなじまず無理。
  • 13:04  ことえりをえいとっく風操作とかにできるだけでも何とかなりそうだけど無理っぽいな
  • 13:03  ファイル操作周りがウィンドウズと勝手が違うので戸惑う。あとことえりではだめだ。えいとっく入れないと無理
  • 13:02  windowsからマックへのiTunesライブラリの移行はフォルダ移動しただけで完了した
  • 12:14  s510とハード的には同じだからアップデータ使えるかな
  • 12:14  うちのscansnapはs500だから微妙にスノレパサポート外・・・
  • 11:51  iTunesライブラリをMacにコピー中。100GBくらいあって、1時間くらいかかりそう
  • 11:15  iTunes 9:iTunes Media 方式によるファイルの整理方法について http://bit.ly/1gGQMz アップグレードしたけど、iTunes Mediaっていうフォルダ名になってないな。Macはデフォルトだからなってたけど。どうやって移動すればいいのかなー
  • 11:13  iTunes 9」でウォッチフォルダから新曲自動追加ができるようになった : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://bit.ly/MwsGu これって結局どういうことなの。よくわからない。
  • 00:25  マジックマウスのスクロール感度になれないな
  • 00:08  でもフォルダのアイコンもでないのはおかしいな
  • 00:08  げ、マックだとファイアフォックスのブックマークツールバーにアイコンだけの表示が出ないの?
  • 00:06  2009-11-11(Wed)のつぶやき http://ff.im/-biTA0
  • 00:05  まだ、コマンドキーがCtrlだというのに慣れない

Powered by twtr2src