2009-11-16(Mon)のつぶやき

  • 23:41  タイムマシンって他社のNASだとつかえないのかー
  • 21:26  fr-st.jpってところから延々とスパムがくるんだけどw
  • 19:14  NHKオンデマンド沸騰都市、ドバイの回をみたけどすげーなドバイ。
  • 19:12  ただ、ひかりTVは専用のLAN端子だったので、いままでの接続方法を変えなくてすんだ。
  • 19:11  操作性は期待していなかったけど、わかりにくい。内蔵のひかりTVが外付けよりもレスポンスも悪いし、機能も劣る。予約できないとか
  • 19:09  レグザ届いた−。フルハイビジョンすげー!ネットワーク関係が結構すごくて、LANに繋がってるNASにも録画できる。USBハードディスクもバスパワーのポータブルのなんかでもつながる
  • 00:07  2009-11-15(Sun)のつぶやき http://ff.im/-buQd8

Powered by twtr2src