2009-11-26(Thu)のつぶやき

  • 23:25  半分水没したケータイは明日の朝くらいまでは放置した方がいいかな
  • 23:19  iPhone用ついったー連携アプリ出来れば実用になるかもね。 "QRコード1つにつき、全角200字まで収納できるようです。" http://bit.ly/7wIMGA
  • 20:25  携帯、風呂に落としたwでも、すごい浅いところにおとしたので何とかなりそう
  • 20:24  yab
  • 20:16  BBのベアリングをシールドベアリング?に変えてもらったのだが、これはシールドしてあるだけで、ボールベアリングであることには変わりがないのかな
  • 20:09  IDを大文字に変更できた。以前はできなかったような気がする。
  • 19:41  まあ、これでだいぶ快適になったはず!明日の朝、サイクリングロード走ってみようかな
  • 19:41  自転車のチェーンのあたりがよくなってるのと、ブレーキワイヤーが交換されている気がする!頼んでないのにw
  • 17:17  iTunesStoreは為替反映しないのか?
  • 17:15  会計士の合格状況見たけど、一昨年に戻った位の感じだ。まあ、そんなもんかと
  • 17:10  リコールがあったとかで、ペダル変わってた。前のよりいいのだけど、選ばしてくれないのかと思った
  • 17:09  なんか自転車けっこういじられてたけど、まあいいやw
  • 16:06  Picasa用に20GB買った。年間5ドル。430円くらいってでた。やすいなー。
  • 16:04  自転車修理完了。ボールベアリングが割れてたってw修理代もそんなに高くなかった5000円弱
  • 15:55  Firefoxの設定(暫定メモ) http://ff.im/-c1SGr
  • 15:04  Firefoxの環境設定をまとめよう
  • 14:51  MacFirefoxは全画面表示できないのか−。
  • 14:48  スカパー解約した。一年以内なら契約料なしで再契約できるんだって。またMotogp始まったらでいいや
  • 13:52  会計士減り過ぎだろw短答も落ちそうな気がしてきましたよ
  • 13:32  Shabetterをテスト
  • 13:30  自転車修理に出したが、結構かかるみたいで帰るしかない
  • 13:28  うちだけではなかったのか RT @abfly: うちもうちもRT @shachi: itunesのappliの「1個のアップデートが利用可能です」が消えない…
  • 13:08  ATMの行列に並んでいる
  • 13:07  どうやって食うか迷った http://twitpic.com/qyrul
  • 12:33  やっぱり合格者、大幅減かー
  • 11:59  自転車修理に行くついでに昼飯食べに行くか
  • 11:48  今使ってるScansnapだとMacで検索可能なPDFにできない。新しいのがほしくなってしまうではないか。
  • 01:14  Picasa for macはもう顔認識搭載されてる。Windows版はまだだったのに、というかWindows日本語版のバージョンが古いのか
  • 01:12  P3でロードしたときにずれるから、どこ読んでるかわからなくなる。Winでもおなじだったっけ
  • 01:11  iPhotoの挙動をだいたい理解したところでPicasa発見したからiPhotoいらんわ−。
  • 01:09  英語版のみか
  • 01:09  しかし、
  • 01:03  Picasa for Macってあるんじゃん! Picasa download in progress http://bit.ly/7Wi4w4
  • 00:07  2009-11-25(Wed)のつぶやき http://ff.im/-bZKee

Powered by twtr2src