2009-08-18(Tue)のつぶやき

  • 23:45 はやね
  • 23:07 うちで使うときだけデュアルディスプレイすれば、Type Pもありかなと思い始める
  • 23:05 思い切って、過去のテキストを一斉処分するか
  • 23:00 ボルトの動画みてないんだよな。ようつべであとでさがすか
  • 22:17 一次発酵なう。風呂はいる
  • 22:16 やっと気になっていたハード・キャンディの続きが見られる。女子中学生にち○こ切られる話なのでみんな見るといいよ
  • 21:40 さて明日からはチャリ通で最適ルート探索はじめるぜ
  • 21:39 化物語面白かった。最後、ぼてくりまわされるところとか
  • 21:37 BluetoothでPCのSkypeできる設定にした。使わないけど
  • 21:21 Windows7のエクスプローラーでサムネイル表示しているときに、ctrl+ホイールでサムネイルサイズが変更できる!Vistaでもできたのかな
  • 21:17 また本を何冊か借りてきたが、おそらく読み終わらない
  • 21:17 トイレのお供にiPhoneは最高
  • 19:55 ついにTwitterfonをドックに入れてしまった
  • 18:31 だめっぽいな
  • 18:29 あれ、iPhoneSkypeBluetoothヘッドセット使えないのかなー
  • 18:24 片耳でポッドキャスト聞きながら、自転車通勤の夢破れる
  • 17:27 通話用のBluetoothヘッドセットじゃ音楽聞けないんだ?
  • 14:29 Serversmanを入れてみたけどつかいかたがよくわからない
  • 09:34 最近起きられないなー。日付変わる前には寝るようにしよう
  • 09:33 おはようございます。二度寝
  • 00:39 すき家のバイト横領の件は解決したのかな
  • 00:20 2009-08-17(Mon)のつぶやき http://ff.im/-6Jx1k
  • 00:00 iPhoneマウント明日出荷かあ。楽しみですなー。信号待ちでついったーできるよ

Powered by twtr2src