2009-08-19(Wed)のつぶやき

  • 23:42 Scansnapの設定で悩み中。ファインにするかスーパーファインにするか。
  • 23:41 Good Readerいい。
  • 23:25 最近だったら、フルHD液晶でもウィンドウ並べればできると思うけど
  • 23:24 P3とデュアルディスプレイで快適Twitter生活w
  • 23:23 とりあえずGood Readerをかった。pdfが快適に見られればいいなあ
  • 23:17 Good Reader http://bit.ly/1WoplA
  • 23:13 iPhoneで最強のpdf閲覧アプリってどれだろうなー
  • 23:05 ノートとポメラを売ってType Pを買う
  • 23:04 佐川の荷札ははがしにくいのが困る
  • 22:43 あとスリックタイヤで走りやすい道を選ぶのも重要だなー
  • 22:42 これ以上タイムアタックすると、安全マージンが下がるからやめておこう
  • 22:41 チャリ通、帰りに本気出したら31分くらいで帰ってこれた。朝通った道が商店街で帰りは通行止めタイムで通れなかったのが誤算w
  • 22:38 bit.lyのブックマークレットからの投稿ができないんだぜ
  • 22:06 そろそろまたエヴァの動員に貢献しなければなるまい
  • 22:05 RT @asuka_jp: エヴァ関連情報: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」パンフレット&EVA EXTRA第4号、通信販売開始 http://bit.ly/16Zkbg
  • 22:04 http://twitpic.com/egn2o - なしともも
  • 22:02 桃はむくのが面倒なので梨にする
  • 22:00 梨と桃があるけどどっち食おうか
  • 22:00 うーん、Type PのCPUキャンペーンがあさって終わるけどどうしよう。また次のキャンペーンが始まるかなあ
  • 21:56 @epoona 音楽聴いてるとシャッター音すらならない
  • 21:47 ルーターの負荷を下げるため、11aを止めたら快適になったような気がする。
  • 21:40 ていうか例のひかりTVのせいか・・・
  • 21:39 Firefox重いから、ちょっとChromeに浮気してみる
  • 20:25 なんか今日は外人のフォローが多いなー
  • 20:24 FireGestureが効かなくなったのはなんでなんだぜ
  • 20:23 一緒に買ったミラーをつけるところがなかった…
  • 20:22 付属の滑り止めだけで十分固定されてる感じ。左右の傾きが調整できないのが難点だけど、前後の傾きを変えれば、車載カメラにもできそう。
  • 20:20 http://twitpic.com/egg2i - iPhoneを自転車にマウントした!ふつうにカーナビになるw
  • 17:26 意外に割れるな〜。僕は豚汁ですけど。RT @nagasawa144: 僕は豚汁です RT @kogure: 豚汁派 RT @visavis_miyavix: 僕の周りでも豚汁が多いです。RT @JyaRa: 豚汁ですよね RT @shi_guma : 豚汁じゃないの? ...
  • 17:20 ついでにIPマルチキャストの仕組みがわかったから、まあいいか
  • 17:19 これで解決したが、根本解決ではないようだ。小寺信良:IPマルチキャスト放送で揺れるホームネットワーク (1/3) - ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/13AjMJ
  • 17:16 ひかりTV解約してえ。韓ドラ専用機だし…
  • 17:03 そういえば、アクセスランプが異常に点滅していると思った
  • 17:03 有線で問題ないから、外部要因に気を取られてしまったぜ
  • 17:02 IPv6マルチキャストってなんなの?こいつが原因らしいが
  • 16:56 無線LANが落ちる原因はやっぱり、ひかりTVらしいと判明。
  • 15:50 あ、iPhoneマウント届いたかなー
  • 15:50 今日はもう帰る!帰って資料の整理する
  • 15:45 設定とソフトで回避する方法があったような
  • 15:45 最近、SSDプチフリらしき症状がでる。2年くらいたつけど、そもそもプチフリは経年劣化で出る物ではないんだっけ?
  • 15:27 RT @wisesaw: 結婚したまえ、君は後悔するだろう。 結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。 (キルケゴール
  • 13:41 ハード的には次期モデルでのアップグレードはなさそう。
  • 13:39 Type Pスレを精読するなど
  • 11:07 Type Pを買う決意を固めた
  • 10:49 自転車乗り出すと、色々物欲が湧いてきて困る。メッセンジャーバッグが欲しいたです!
  • 08:44 休憩室で疲れて軽く二度寝したw今日はスーパー連結デーに決めた
  • 08:16 川口〜池袋を40分きった。ルート開拓とタイミングであと10分くらい短縮したいなー
  • 07:47 http://twitpic.com/eei12 - 踏切なう
  • 06:36 おはようございます。パン焼きなう
  • 00:35 2009-08-18(Tue)のつぶやき http://ff.im/-6MOjR
  • 00:09 毎晩、無線がおかしくなるのは早く寝ろってことだとおもうので早く寝る

Powered by twtr2src