2009-08-20(Thu)のつぶやき

  • 23:58 pdfを編集するソフトが必要になった。なんかいいのないかなー
  • 23:32 iMandalArt評判いいみたいだけど1500円じゃちょっと悩むなー http://bit.ly/14ohjo
  • 23:08 Google Readerが最近重いようなきがする
  • 22:54 P3でふぁぼれるのすぐわすれちゃうのです
  • 22:53 うま…碇指令でふいたw RT @yuripop: なんかもう吹っ切れたのでブログでEVA絵公開するよー http://d.hatena.ne.jp/yuripop/20090820/p1
  • 22:50 ScanSnapの取り込み設定で、圧縮率で展開スピード変わるかと思ったけど、変わらないのでデフォルトの3にした
  • 22:30 会計基準スキャン用設定:スーパーファイン、カラー、文字をくっきり、pdf
  • 22:28 ファインからスーパーファインにすると一気にサイズが3倍になるのがちょっとなあ
  • 22:28 ScanSnapの取り込み設定になやむなどしているところ
  • 21:51 CX1tのもっさりデザインから進化した! リコー、28〜300mmレンズ搭載の「CX2」 - デジカメWatch http://bit.ly/V81PI
  • 21:49 ジムロジャースとバフェットとドラッカーbotが互いに紹介しあうのがうざくなってきた
  • 21:48 Type Pかったらますます近眼が悪化しそう
  • 21:47 ヤフーの日?なんで8/2じゃないんだぜ
  • 21:46 Type Pの画面だとP3とてつもなく見づらいだろうなあ。フォントサイズ変えられないし
  • 21:45 SSD用の設定いろいろやったらちょっと快適になったかも
  • 20:20 うーん、やっぱり今のノートをxpに戻して使おうか???
  • 19:55 うーん、Type Pのベンチ結果というか使用感レポでこれは、というものがない
  • 19:02 弱虫ペダルTSUTAYAのレンタルて置いてなかった…
  • 18:39 というわけでポメラヤフオク行き
  • 18:29 ポメラはどうにもネットとの親和性がなさすぎてダメだー。そんなに長文書かないし
  • 18:05 六番目の小夜子を読んでる
  • 17:07 Type Pの次のキャンペーンでSSDが安くなったら買う!ならなかったら我慢する
  • 17:04 RT @yak: 「恋のから騒ぎ」9/12放送分で明石屋さんま×松本人志!これは録る。 Seeing: http://bit.ly/107sDj
  • 17:01 RT @idanbo: サークルKサンクス、KARUWAZA CLUBでiTunes Cardが20%オフキャンペーン http://bit.ly/UQopZ
  • 16:47 @shuwatto ムーンライトマイルは未読なので読んでみます。ありがとうございます!
  • 16:44 @kaji1982 そうだ、読んでみます!
  • 16:26 なんか面白いマンガないかなー
  • 15:00 連結会計は筋トレのようだね
  • 14:59 GoodReaderはセールだったんだ。ラッキー
  • 14:57 りむったーってなんなん
  • 10:14 やっと100m決勝みたけど、ゲイは体格的にかてないよなー。ボルトかなりデカくね?
  • 10:11 もうすぐ親父が隠居してしまうので、来年合格しないとシャレにならん
  • 10:10 ミスドに長居なう
  • 10:08 もうすぐ公認会計士の本試験!みんな頑張れ!僕は今年受けられないけど…
  • 10:05 PS3をBDプレイヤーとして買おうかと思ったけど、テレビがまだアナログだった
  • 09:59 新インフルって、まえの豚とはまた別物?
  • 09:58 しょこたんってついったー向きじゃね?まあ事務所的に無理か
  • 09:01 http://twitpic.com/ej1sp - 赤羽
  • 07:54 おはようございます!
  • 00:53 2009-08-19(Wed)のつぶやき http://ff.im/-6Qe1f
  • 00:05 もうねなきゃ、おやすみなさい!

Powered by twtr2src